佐藤琢磨のプロフィール

佐藤琢磨のプロフィール

佐藤琢磨のプロフィール

出身地:東京都新宿区
生年月日:1977年1月28日
出身校:和光学園高等学校
出身大学:早稲田大学人間科学部
配偶者あり
子供二人

元々はF1ドライバー

元々はF1ドライバー

競輪競技からモータースポーツに転身し、わずか5年でF1レーサーとして国内外の大会に出場するようになります。

アメリカGPでは3位入賞、日本GPでも徐々に成績をあげ4位入賞と順調かと思われましたが、チームの財政難などの事情があり2008年のスペインGPがF1ドライバーとしての最後の走りとなりました。

インディー500で優勝

インディー500で優勝

その後インディカーに変更し、またもや活躍をし始めた佐藤琢磨さんは、ロングビーチなど日本人として初となる優勝を手にしました。

そしてついに、インディカー・シリーズ最大のインディ500で、日本人優勝という偉業を達成!!

【鳥肌が...】 佐藤琢磨 インディ500優勝翌日に全米で流れた映像! Indy500 2017 Champion Takuma Sato - YouTube

出典:YouTube

牛乳を飲んで勝利を噛みしめる!!

牛乳を飲んで勝利を噛みしめる!!

優勝者は牛乳を浴びるという風習のあるインディ500。佐藤琢磨さんも嬉しそうに牛乳を飲んでいますね!!

佐藤琢磨さんは結婚していた!?お嫁さんは子供さんはいるの?

奥様のちはるさん

奥様のちはるさん

大学時代から付き合っていたと言われるちはるさん。佐藤琢磨さんが苦労していた時代も支えてきた方です。

同棲を経て、お子さんができたのをきっかけにごッ気今されたようですね。

お子さんは二人

お子さんは二人

こちらは鈴鹿サーキットにて、モデルの男の子と佐藤琢磨さんの画像ですが、実際お子さんは二人いらっしゃるようです。

2005年に男の子、2008年には女の子がいらっしゃるそうです。しかし写真など全く公表されておりません。

佐藤琢磨さんが浮気で離婚危機!?その真相は?

"エマ"とは?

"エマ"とは?

佐藤琢磨さんの浮気が原因で、離婚危機があると言う噂はだいぶ前からあるようですね。

そのお相手として良く登場するのがエマさん。

親密な関係に見える画像

親密な関係に見える画像

画像で見る限りでもとっても仲が良さそうですね。さてこのエマさんとはどういった人物なのでしょうか!?

スーパーアグリの元チームメンバー

スーパーアグリの元チームメンバー

このエマさんとは、チームアグリでの元チームメンバーだったんですね。その中で彼女は、広報を務められていたそうです。

そんな噂を気にしてか、エマさん自身のツイッターでもフォローしている文面があります。

離婚がささやかれる

離婚がささやかれる

離婚をしているのではないかなど、まことしやかにささやか続ける佐藤琢磨選手ですが、今のところ離婚はされていないようです。

また本人も家族を大切にしていることを語っていますし、離婚は考えていないかもしれませんね。

家族サービスも!?

家族サービスも!?

家族での姿も度々目撃されている佐藤琢磨さん。忙しい身ですが、それでも家族サービスをしているということは、やはり家族を大事にしている証拠なのでしょうか!?

関連するキーワード

関連するまとめ

前田大然の実家と家族!父親と母親・実家がお寺や動物病院の噂もまとめ

サッカー日本代表でセルティックFC所属の前田大然の実家と家族をまとめました。前田大然が生まれ育った実家がお寺…

Luccy / 653 view

上田綺世の結婚!嫁/由布菜月との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で日本代表としても活躍する上田綺世の結婚をまとめました。嫁でモデ…

Luccy / 769 view

成田緑夢の事故|足切断の危機と障害者の現在【成田童夢の弟】

成田緑夢さんと言えば、成田三兄弟の末っ子ですが、事故に遭われていたことをご存知でしたでしょうか?足切断の危機…

chokokuru / 294 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 549 view

渡邊雄太と嫁/久慈暁子の馴れ初めと結婚!子供や自宅もまとめ

日本人2人目のNBA選手となったプロバスケ選手・渡邊雄太の結婚をまとめました。元フジテレビアナウンサーの嫁・…

Luccy / 254 view

ダルビッシュ有と山本聖子に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、子供が生まれたタイミングで結婚しなかったの?という疑問の声もあるよう…

chokokuru / 527 view

村田諒太の年収!資産・自宅・時計・車もまとめ

世界チャンピオンとなり莫大なファイトマネーを獲得した元プロボクサー・村田諒太の年収をまとめました。日本史上最…

Luccy / 207 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽生結弦を嫌いの理由&海外の反応まとめ!性格がナルシスト?

フィギュアスケートで素晴らしい結果を残している羽生結弦選手。そんな羽生選手が嫌いという衝撃的な噂が浮上してい…

chokokuru / 382 view

岡本和真の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の国籍と家族をまとめました。 第20代読売巨人軍キャプテンを務め…

Luccy / 347 view

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 564 view

浅野拓磨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在、VfLボーフムに所属し大活躍中のサッカー選手である浅野拓磨さん。この記事では、浅野拓磨さんの出身小学校…

kent.n / 115 view

武藤嘉紀の嫁と子供まとめ!結婚相手は渡辺周の娘で慶應大学の同級生【奥さん画像あり】

サッカー武藤嘉紀選手の嫁が国会議員・渡辺周さんの娘の渡辺輝さんという方のようです。武藤嘉紀選手が結婚した嫁と…

chokokuru / 1750 view

太田雄貴と嫁・笹川友里の結婚!子供や離婚の噂も総まとめ

フェンシングの太田雄貴さんとTBSアナウンサーの笹川友里さんが結婚を発表しました。ここでは、太田雄貴さんと笹…

kii428 / 357 view

イケメン水球選手!保田賢也の筋肉画像&身長や体重まとめ

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの身長や体重…

kii428 / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);