田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

名前:田中聖(たなか・こうき
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:170.6cm
血液型:B型
事務所:不明

■KAT-TUNの元メンバー

2013年9月にKAT-TUNを脱退した田中君。

脱退理由は『度重なるルール違反行為』があった為にジャニーズ事務所から専属契約を解除されたからです。

田中聖は俳優としても活躍していた

田中聖は俳優としても活躍していた

田中君は俳優としても活躍していました。

田中聖のラップ - YouTube

出典:YouTube

田中聖の歴代彼女は誰?

■あびる優 2003~
■木下優樹菜 2004~
■倖田理沙 2007年頃
■木口亜矢 2008年
■藤井リナ2008年
■小澤マリア 2008年8月(報道)
■戸田恵梨香 2013年
■板野友美 2013年

※週刊誌でスクープされた時期を参考

その他、一般人女性と熱愛の噂もあります。

田中聖の噂の彼女①:あびる優

田中聖の噂の彼女①:あびる優

田中聖君の彼女だったと言われていたのがタレントのあびる優さんです。

写真を撮られた2人

写真を撮られた2人

田中君とあびるさんは同じ堀越学園出身で先輩後輩の間柄だったそうです。

噂では田中君が同じジャニーズの山下智久君とあびるさんが三角関係になったとも言われています。

田中聖の噂の相手②:木下優樹菜

田中聖の噂の相手②:木下優樹菜

噂の彼女2人目はタレントの木下優樹菜さんです。

現在はFUJIWARA藤本敏史さんと結婚されて子供もいますが、結婚前に田中君と噂になっていた時期があったようです。

田中聖の噂の相手③:藤井リナ

田中聖の噂の相手③:藤井リナ

噂の彼女3人目はモデルの藤井リナさんです。

2人の交際が明るみに出た理由は、藤井さんが田中君に自殺をほのめかすメールを送り、警察沙汰になったからのようです。
破局の原因はこの事だと言われています。

田中聖の噂の相手④:木口亜矢

田中聖の噂の相手④:木口亜矢

噂の彼女4人目はグラビアアイドルの木口亜矢さんです。

スクープされた2人

スクープされた2人

田中君と木口さんの交際は写真を撮られスキャンダルになりました。

しかし、2人の交際は長く続かず、すぐに破局したそうです。

田中聖の噂の彼女⑤:倖田梨紗

田中聖の噂の彼女⑤:倖田梨紗

ギャル系の女優として活躍。一時代を築くも引退後は薬物に手を出し、二度 の逮捕を経験するなど、絵に描いたような転落人生を歩んでいます。

田中君の下半身写真を流出させた犯人とも噂されています。

田中聖の噂の彼女⑥:小澤マリア

田中聖の噂の彼女⑥:小澤マリア

2008年、週刊文春で交際を報じられています。

田中聖の噂の彼女⑦:戸田恵梨香

田中聖の噂の彼女⑦:戸田恵梨香

2013年頃に熱愛の噂が出ていました。

しかしはっきりした証拠はないので交際の真偽は不明です。

関連するキーワード

関連するまとめ

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 275 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 317 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 278 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 369 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 491 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 614 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 604 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 491 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1112 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 436 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 435 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 932 view

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 339 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);