反町隆史さんのプロフィール

反町隆史のプロフィール

反町隆史のプロフィール

名前:反町 隆史(そりまち たかし)
本名:野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:AB型
職業:俳優、歌手、モデル
所属事務所:研音

元ジャニーズ

元ジャニーズ

デビュー当初、ジャニーズ事務所に所属していた反町隆史さんは、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていました。中学3年生だった当初は本名の野口隆史名義で芸能活動をされていました。

パリコレに出演

パリコレに出演

16歳の頃、モデル事務所に所属しておりファッションモデルとして活動されていた反町隆史さん。なんとパリコレに出演された経験があるそうです。

『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

1994年、モデル事務所から研音に移籍。この時、本名の野口隆史から反町隆史に改名しました。同年7月にドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビューを果たすと、以降「ビーチボーイズ」や「GTO」など数多くのヒット作に次々出演し、注目を集めます。

1994年春に所属事務所を研音に移籍してからは俳優として活躍。この時に現在の芸名に改名する。
由来は元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた「龍反町」(りゅう そりまち)で、社長が「龍のような男になれ」という願いを込めて名付けたという。
主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・毎度ゴメンなさぁい
・バージンロード
・ビーチボーイズ
・GTO
・ラブコンプレックス
・大河ドラマ 利家とまつ~加賀百万石物語~
・ダブルスコア
・ホットマン
・ワンダフルライフ
・グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜
・迷宮捜査
・相棒 season14

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・君を忘れない
・GTO
・フルタイム・キラー
・13階段
・男たちの大和/YAMATO
・蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・相棒

(他)

紅白にも出場!

紅白にも出場!

1997年に「Forever」で歌手デビューを果たした反町隆史さんは、同年、『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場します。

1998年には憧れだった氷室京介提供作品「One」、自身が主演を果たしたドラマ『GTO』の主題歌「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」をリリースし、いずれもヒット曲となった。『ラブコンプレックス』の主題歌「Free」など、出演ドラマ主題歌になることが多かった。

松嶋菜々子さんのプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

名前:松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名:野口 奈奈子 
  :松嶋 奈奈子【旧姓】
生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

旭化成水着マスコットガールに選出

旭化成水着マスコットガールに選出

1991年、旭化成水着マスコットガールに選ばれた松嶋菜々子さんは、翌年から女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍されます。

『社長になった若大将』で女優デビュー

『社長になった若大将』で女優デビュー

1992年、ドラマ「社長になった若大将」で女優デビューを果たした松嶋菜々子さんは、1996年にNHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に大抜擢され一躍注目を集めます。以降、数多くのヒット作に出演されるなど女優として大活躍されています。

好感度ナンバー1女優

好感度ナンバー1女優

1997年、パナソニックのCMイメージキャラクター「きれいなおねえさん」の2代目を務めた松嶋菜々子さんは、好感度ナンバー1女優に選ばれます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・社長になった若大将
・連続テレビ小説 ひまわり
・GTO
・救命病棟24時シリーズ
・魔女の条件
・やまとなでしこ
・大河ドラマ 利家とまつ〜加賀百万石物語〜
・美女か野獣
・花より男子
・火垂るの墓- ほたるのはか -
・家政婦のミタ
・ラッキーセブン
・レッドクロス〜女たちの赤紙〜
・営業部長 吉良奈津子
・砂の塔

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・恋と花火と観覧車
・リング
・らせん
・犬神家の一族
・眉山 - びざん -
・ゴースト もういちど抱きしめたい
・藁の楯

(他)

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚

ビッグカップル誕生!

ビッグカップル誕生!

2001年2月に反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚。自身の公式サイトで結婚を報告し、結婚会見も開かれました。当時、人気絶頂だった2人の結婚とあって、ビッグカップル誕生と世間を騒がせました。

結婚のきっかけは?

結婚のきっかけは?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚したきっかけとなったのは、ドラマ「GTO」での共演です。では、2人の馴れ初めについて詳しく見て行きましょう。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの馴れ初めは?

関連するキーワード

関連するまとめ

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 320 view

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 694 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 441 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 309 view

犬飼貴丈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンの登竜門のジュノンボーイ出身で、現在は俳優として活躍中で人気のある犬飼貴丈さん。仮面ライダーで主演も…

さくら / 965 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 476 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1825 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 650 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 286 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 958 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 539 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 2405 view

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 416 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);