内田篤人のプロフィール

内田篤人

内田篤人

生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm
体重:70kg

鹿島アントラーズでプロ入り

鹿島アントラーズでプロ入り

高校を卒業後は鹿島アントラーズに所属し、プロサッカー選手としての道を歩み始めた内田篤人さん。Jリーグ開幕戦ではクラブ史上初となる高卒ルーキーでのスタメン出場という偉業を達成しました。

シャルケ04

シャルケ04

2010年、移籍金約1億5000万円で鹿島アントラーズからドイツのブンデスリーガにあるシャルケ04へ移籍した内田篤人さん。海外でのサッカーの挑戦をはじめました。

日本代表

日本代表

2008年から2015年までは日本代表としても活躍。多くの注目と人気を集めました。

ウニオン・ベルリンから鹿島アントラーズに復帰

ウニオン・ベルリンから鹿島アントラーズに復帰

2017年、シャルケからブンデスリーガ2部の1.FCウニオン・ベルリンに1年契約で移籍しました。ただ、右ひざの故障により2015年以降はリハビリと復帰を繰り返していた内田篤人さんは、ウニオン・ベルリンでのリーグ戦出場は2試合のみに留まっています。

2018年1月には、古巣である鹿島アントラーズに復帰することが発表されました。

2020年に引退

2020年に引退

2020年8月、内田篤人さんが2020年シーズンでの引退を発表しました。怪我に悩まされ続けていた内田篤人さんは、選手生命の限界を感じ引退を決意したようです。

引退後はキャスターなどとして活動

引退後はキャスターなどとして活動

内田篤人さんは、現在はスポーツキャスター、サッカー解説者、タレントなどとして多方面で活躍しています。現役引退後もその人気は健在のようです。

内田篤人はイケメンとしても人気!!

イケメンとしても女性ファンが多い内田篤人

イケメンとしても女性ファンが多い内田篤人

甘いルックスなため、そのイケメンぶりでも女性ファンが多くいるようです。

確かに私服の内田さんはまるでモデルさんみたいですね!!

内田篤人は熱愛の噂も絶えなかった!?

熱愛報道もしばしば・・・

熱愛報道もしばしば・・・

その甘いルックスからか、熱愛報道もしばしば聞かれていた内田篤人さん。どのような方と噂になってきたのか見ていくことにしましょう!!

モデル舞川あいくとの熱愛報道!!

モデル舞川あいくとの熱愛報道!!

二人でデートをしている姿を撮られた内田篤人さん。

舞川あいくさんも「最近あった嬉しいことは?」という質問に、「日本代表がアジアカップで優勝したこと」と答え、その後の「好きな人は?」という質問に、「海外で活躍してる人」と答えたんだそうです。

サッカーキャスター加藤未央さんと噂に

サッカーキャスター加藤未央さんと噂に

TBSの「スーパーサッカー」の中でキャスターとして活躍されていた加藤未央さん。サッカー選手と会う機会が多いので勘違いをされたようです。

元なでしこジャパンの鮫島彩

元なでしこジャパンの鮫島彩

女子プロサッカーチーム「なでしこジャパン」の一員だった鮫島彩選手。

子供たちのチャリティーのために開かれたサッカー教室でのこちらの一場面が、ファンの間で噂を呼び二人が付き合っているのではないかと憶測を呼んだんだそうです。

モデルの佐藤ありささんとも・・・

モデルの佐藤ありささんとも・・・

雑誌で共演され、彼氏彼女という設定だったため、こちらも本当に恋愛しているんじゃないか!?と噂されることになりました。

しかし佐藤ありささんが付き合っていた方は、サッカー選手として先輩の長谷部誠さんだったようです。佐藤ありささんと長谷部誠さんは2016年に結婚されています。

内田篤人が結婚!嫁は幼馴染の榎田優紀さん

結婚相手の榎田優紀さん!!

結婚相手の榎田優紀さん!!

2015年5月に、なんと幼馴染の方と結婚された内田篤人さん。その純愛ぶりと、突然の結婚発表に世間を驚かせました。

結婚報告をする内田篤人

結婚報告をする内田篤人

ナイティナインの岡村隆史さんと親交があるという内田篤人さん。

結婚報道があった時も、メールでやり取りをしたんだそうです。

内村篤人は優しいからモテる!?

内村篤人は優しいからモテる!?

結婚報道後、ナイナイの岡村隆史さんとメールでやり取りしたと言う内田篤人さん。

その時に岡村さんが「結婚はまだまだ先になると思います。」と言うと「一緒にさがしましょうよ。」と言ってくれたんだそうです。自分だけが幸せにならずに、相手のことも応援してくれる優しさが内田さんの魅力の一つなんでしょうね。

内田篤人の奥さんがテレビに出ていた!?

内田篤人の奥さんがテレビに出ていた!?

実はご結婚される前に、Astudioに内田さんと、嫁の榎田さんが出演されていたんだそうです!!

この時にはまだ、仲の良い幼馴染としか紹介されていませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

澤穂希のタトゥーの場所!意味がすごい【画像付き】

澤穂希さんがタトゥーをされていたのをご存知ですか?意外と分かりづらい場所ですが、感動する意味が込められている…

chokokuru / 1174 view

成田童夢の弟・成田緑夢の現在!平昌パラリンピックで金メダルなど情報まとめ

成田童夢さんの弟としても有名な成田緑夢選手は足の切断の可能性もあったという大けがをされました。成田緑夢選手の…

chokokuru / 268 view

高梨沙羅が目を二重&鼻も整形?昔と現在の画像を比較してみました

平昌オリンピックで銅メダルに輝いた高梨沙羅が20歳を期に美人になったと言われています。急激に変わったことから…

kaoru / 299 view

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 512 view

安楽智大は韓国人?父親/母親/兄弟など家族&国籍まとめ

2023年11月に複数のメディアでパワハラ加害疑惑を報じられた安楽智大さん。韓国人なのではないか?という噂も…

さくら / 541 view

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 298 view

鎌田大地の嫁が美人!結婚と子供・馴れ初めまとめ

日本代表選手で、アイントラハト・フランクフルト所属のサッカー選手の鎌田大地ですが、結婚した嫁が美人だと話題に…

rirakumama / 1724 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千賀滉大の身長と体重!筋肉トレーニングと食事もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の身長と体重、筋肉トレーニングと食事法をまとめました。…

Luccy / 514 view

亀田興毅の父・母・弟・妹まとめ!離婚した両親の現在とは

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題にな…

chokokuru / 1108 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 1346 view

小平智の悪行!タクシー事件&恫喝事件まとめ

男子プロゴルファー・小平智の悪行をまとめました。夜の街でタクシー運転手に激怒し、タクシーを蹴り飛ばした「タク…

Luccy / 987 view

今井メロが整形で別人に!昔と現在の顔を徹底比較【画像付き】

今井メロさんが整形したことを番組で告白して話題となりましたね。そんな整形をして別人になったという今井メロさん…

chokokuru / 486 view

山田章仁(ラグビー日本代表)の経歴と年収!出身大学と高校・中学・小学校まとめ

ラグビー日本代表の山田章仁さんですが、その経歴と年収が注目されています。 そんな山田章仁さんのプロフィール…

さくら / 664 view

山本由伸と本田望結の仲や関係!熱愛の噂もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸と、子役出身の女優でフィギュアスケート選手でもある本田望…

Luccy / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);