ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの馴れ初めとは?

ダルビッシュ有さんと紗栄子さん

ダルビッシュ有さんと紗栄子さん

2007年8月にご結婚されたお二人。幸せいっぱいの様子ですが、それから5年後、離婚という悲しい形を迎えてしまいました。

お二人の馴れ初めから現在までを見ていきたいと思います。

ダルビッシュ有選手のプロフィール

ダルビッシュ有選手のプロフィール

出身地:大阪府羽曳野市
生年月日:1986年8月16日
身長:195.6㎝
体重:99.8kg
ポジション:投手
所属チーム:テキサスレンジャーズ

紗栄子さんのプロフィール

紗栄子さんのプロフィール

生年月日:1986年11月16日
出身:宮崎県
身長:157cm
血液型:O型
出身校:早稲田大学
職業:タレント・モデル・女優
配偶者:ダルビッシュ有(2007年 - 2012年)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

大沢あかねさんの紹介!?

大沢あかねさんの紹介!?

二人は知人のパーティーに出席し、そこで知り合ったそうです。また紗栄子さんがこのパーティーに出席したきっかけは、友人である大沢あかねさんに誘われたんだそうです。

そうすると二人のキューピッドは大沢あかねさんってことになりますかね。

紗栄子さんのことは知らなかった!?

紗栄子さんのことは知らなかった!?

このパーティーで紗栄子さんに会うまで、存在を知らなかったというダルビッシュ有選手。一所懸命、野球をされていたんでしょうね。

モデルとして、女優としてかなり人気が出ていたんですが、ご存知なかったようです。

ダルビッシュ有さんが声をかけた

ダルビッシュ有さんが声をかけた

そのパーティーで一人だった紗栄子さん。そんな一人きりでいる紗栄子さんにダルビッシュ有さんが声をかけたんだそうです。その後、二人は意気投合。

明るくて元気な性格

明るくて元気な性格

ダルビッシュ有選手は、紗栄子さんの明るくて元気な性格に惹かれていったんだそうです。

意気投合!!付き合うことに!!

意気投合!!付き合うことに!!

2007年5月から付き合い始めたお二人。

交際3ヵ月で妊娠!?

交際3ヵ月で妊娠!?

2007年8月にお二人の第一子を妊娠された紗栄子さん!!交際し始めて。わずか3ヵ月というスピード婚となりました。

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんのハワイでの結婚式!!

ハワイで挙式

ハワイで挙式

ご長男、蓮くんを出産後の2008年12月に挙式を行ったお二人。場所はハワイオアフ島にあるキャルバリー・バイ・ザ・シー教会で行われました。

こちらの教会は芸能人の方も結婚式をされたことがあるところで、伊藤美咲さんなどもここで挙式をされています。

またオアフ島の教会で、唯一のオーシャンフロントの教会となっているのも素敵な教会です!!

美男美女カップル

美男美女カップル

それにしても、絵になりますね~紗栄子さんのウェディングドレスも素敵です☆

ハワイでの挙式

ハワイでの挙式

フラワーシャワーを浴び、幸せそうなお二人。

ハワイでの挙式

ハワイでの挙式

オープンカーに乗ってのお二人の写真。紗栄子さんは髪を下ろし、挙式の時とはまた違った雰囲気になりましたね。

多難な結婚生活

多難な結婚生活

周囲の妬み、嫉みもあったのか、お互いの結婚生活に対しての価値観にずれもありその後の夫婦生活は多難なものだったようです。

5年後離婚

5年後離婚

一度離婚危機を乗り越え、次男さんを出産されていますが、やはりその後も夫婦中が悪くなり、2012年に離婚に至りました。

ダルビッシュ有選手と紗栄子さんの離婚原因とは?

キャバクラ通いが原因!?

キャバクラ通いが原因!?

紗栄子さんと結婚されてしばらくすると、ダルビッシュ有さんがキャバクラに通い始めたという噂が。

それは後輩を連れて飲みに行っていただけだとダルビッシュ有さんは言っていますが、実際はどうなのか分かりません。

しかしこのダルビッシュ有さんのキャバクラ通いの噂の原因は、紗栄子さんにもあるようです。

仕事優先で家庭を疎かにした

仕事優先で家庭を疎かにした

「Pepii.Kitty」というブランドを立ち上げた紗栄子さん。レースをあしらったものや、デザインにこだわったものなど、流行を抑えつつ紗栄子さんのこだわりが詰まったブランドだったようです。

しかしデザインが酷似しているという理由から、2011年には閉店に追い込まれ、自身のブランドからは手を引かざるを得なくなりました。

もっとプロ野球選手の奥さんらしくしてほしかった

もっとプロ野球選手の奥さんらしくしてほしかった

そんな公私ともに忙しい身であった紗栄子さんに対して、ダルビッシュ有さんは、もっとプロ野球選手の奥さんらしく支えてほしかったようです。

そんなすれ違いが、5年という結婚生活を終わらせてしまったのかもしれませんね。

関連するまとめ

男子バレーボール歴代イケメンランキングTOP15大発表【最新版】

男子バレーボールの選手は背が高くてシュッとしていて、イケメンが多いですよね!テレビ中継している試合に思わず見…

ririto / 1338 view

金丸ユウの彼女や結婚!マギーとの交際・破局原因まとめ

海外でも活躍するレーシングドライバー・金丸ユウの熱愛をまとめました。モデルでタレントのマギーとの熱愛報道の詳…

Luccy / 187 view

貴乃花親方の父&母や兄との不仲の原因は?実家と家族まとめ

貴乃花親方の実家は言わずと知れた二子山部屋で、父の元、相撲に励まれてきました。しかし実はその裏では家族関係が…

chokokuru / 311 view

鎌田大地の嫁が美人!結婚と子供・馴れ初めまとめ

日本代表選手で、アイントラハト・フランクフルト所属のサッカー選手の鎌田大地ですが、結婚した嫁が美人だと話題に…

rirakumama / 1734 view

松坂大輔の高校時代!甲子園での伝説や全盛期のエピソードまとめ

松坂大輔さんの横浜高校時代、甲子園での試合は伝説となっています。松坂大輔さんの全盛期とも言える高校時代のエピ…

chokokuru / 308 view

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びやタバコなど素行不良・LINE流出と中絶トラブル・坂本…

広島東洋カープ所属のプロ野球選手・中村奨成の彼女・結婚、中絶トラブルやLINE流出についてまとめました。タバ…

Luccy / 941 view

千代丸一樹の結婚!嫁はCAの紀帆・馴れ初めや子供もまとめ

九重部屋所属の大相撲力士・千代丸一樹の結婚をまとめました。 2023年末に結婚を発表した千代丸一樹の結婚生活…

Luccy / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中碧がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

サッカー日本代表選手の田中碧は、イケメンで髪型もおしゃれだと話題になっています。今回は、そんな田中碧の身長と…

rirakumama / 314 view

新庄剛志の顔や歯が変わった!整形を昔と現在の画像比較で検証

選手時代から顔が大きく変わったことが話題になっていた新庄剛志さん。異様なまでに真っ白な歯や、ほっそりとした顔…

chokokuru / 333 view

藤澤五月の歯が汚いのはタバコ喫煙が原因?デマなのか真相を徹底調査

藤澤五月さんが歯が汚いのはタバコを喫煙しているからではないかという噂が広がっているようです。また喫煙が原因で…

chokokuru / 476 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 335 view

森保一監督の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めもまとめ

カタールW杯で日本を過去最高9位に導いたサッカー日本代表監督・森保一の結婚をまとめました。現役時代に結婚した…

Luccy / 338 view

松井裕樹の高校時代の親友が白血病で他界?学歴(小学校/中学/高校)を総まとめ

東北楽天ゴールデンイーグルス所属の松井裕樹ですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は、松井…

rirakumama / 1108 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 371 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);