ジェニファー・ローレンスのプロフィール

ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンス

本名:Jennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス)
最年月日:1990年8月15日
出生国:アメリカ合衆国ケンタッキー州ルイビル
身長:175cm
職業:女優
活動期間:2006年~

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ショート編]

ジェニファー・ローレンスの髪型①

ジェニファー・ローレンスの髪型①

ストレートショートをセンターで分けて、トップだけバックから前に出しています。遊び心満載の大人ショートです。ショートは特に短いので首のデコルテが綺麗に出るので、全体的にすっきりとしたラインが出やすく洗練された感じが出ます。

ジェニファー・ローレンスの髪型②

ジェニファー・ローレンスの髪型②

ジェニファー・ロレンスのショートの定番のウェーブショートです。7:3分けで少ない方を耳にかけています。後ろから見るのこんな感じで女性らしいヘアスタイルになっています。

ジェニファー・ローレンスの髪型③

ジェニファー・ローレンスの髪型③

横流しのラフなスタイルです。ストレートショートですが、少しアレンジを加えるだけで可愛い感じに仕上がります。このショートスタイルはジェニファー・ローレンスにとても良く似合っていますし、真似しやすいと思います。

ジェニファー・ローレンスの髪型④

ジェニファー・ローレンスの髪型④

横から見た感じはこのような感じです。横からのシルエットもすっきりしていてとても綺麗です。ハイトーンでもダークトーンにも似合う髪形です。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑤

ジェニファー・ローレンスの髪型⑤

こちらはモード風ショートです。全体的にストレートをすっきりまとめています。こちらもオフィスや普段使いに適したヘアスタイルだと思います。また、重めの前髪を横に流すことによって小顔効果抜群です。

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ミディアム編]

ジェニファー・ローレンスの髪型⑥

ジェニファー・ローレンスの髪型⑥

年齢問わずトライできる定番ミディアムヘアです。センターからややずらした6:4で、前髪なしのスタイルは服によってキュートになったりシックになったりと万能です。どんなカラーでも合います。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑦

ジェニファー・ローレンスの髪型⑦

こちらは2017年、ハリウッドで最も人気のある緩いウェーブボブです。今年の流行を抑えたいならこの髪型で決まりです!ジェニファー・ローレンスは6:4で分けてエレガントさをプラスしています。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑧

ジェニファー・ローレンスの髪型⑧

こちらは前髪アリのミディアムです。全体的に外側に巻いていて、大人っぽさの中にも活動的さを取り入れたスタイルになっています。少し重めですが、夏は薄着になるのでこれからの季節にピッタリかもしれません。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑨

ジェニファー・ローレンスの髪型⑨

難しい8:2分けですが、計算されていてモードで洗練されています。オフィスやフォーマルなパーティーに合うヘアスタイルです。ショートとボブの間くらいの長さです。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑩

ジェニファー・ローレンスの髪型⑩

男性受けが良いセンター分けのストレートの長めのボブです。この位の長さですと下ろしていても可愛いですし、結える長さなのでアレンジも出来ます。裾にレイヤーを入れることで重くならず自然な感じの仕上がりになっています。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑪

ジェニファー・ローレンスの髪型⑪

無造作ボブに半分だけ後ろに縛ったヘアスタイルです。簡単に出来て可愛いです。少しはねていても結うことでカバーも出来ます。

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ロング編]

ジェニファー・ローレンスの髪型⑫

ジェニファー・ローレンスの髪型⑫

ジェニファー・ローレンスがロングヘアーだった頃に定番だったセンター分けのロングウェーブです。ナチュラルでとても可愛いです。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑬

ジェニファー・ローレンスの髪型⑬

ダークカラーのロングのウェーブです。前髪もウェーブがかかっているので気をつけないとかなり重く見えてしまいます。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑭

ジェニファー・ローレンスの髪型⑭

裾にハイトーンカラーを入れていますが、全体的に重くなってしまっています。髪の量が少なめ~普通の方なら可愛いかもしれません。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑮

ジェニファー・ローレンスの髪型⑮

永遠の憧れの少しだけ巻いたストレートロングです。サイドが少し短めにしているので重くなっていません。センター分けで片方を前に出すことで大人っぽくオシャレ感があります。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑯

ジェニファー・ローレンスの髪型⑯

こちらはロングウェーブに前髪を少し残しサイドを結ったヘアスタイルです。こちらも年齢を問わずトライしやすいです。黒髪だと重くなってしまうのでやや明るめの色がオススメです。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑰

ジェニファー・ローレンスの髪型⑰

こちらはジェニファー・ローレンスには申し訳ないですがダメダメヘアです。男女問わず受けの良いストレートロング前髪アリですが、前髪が伸びてしまって中途半端な長さになってしまっています。また、無造作すぎて多めに入れたレイヤーが逆効果になってかなり痛んでいるように見えてしまいます。とても可愛い髪型なので勿体無いです。きちんとすればパーフェクトな髪型ではないでしょうか。

ジェニファー・ローレンスの髪型[アレンジ編]

ジェニファー・ローレンスのヘアアレンジ①

ジェニファー・ローレンスのヘアアレンジ①

アップにするには長さが足りないので、襟足部分は別に束ね、それをカバーするために全体的に内側に巻き込んだヘアアレンジです。自分でセットするのは少し難しいですが、とても可愛いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 361 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 291 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 366 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 692 view

おすすめ洋画・実話映画50作品をランキング形式でご紹介します【最新情報】

今回はおすすめ洋画・実話映画を50作品、人気や評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ時の…

イチコ / 168 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 304 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 319 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 918 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 185 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 234 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 194 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 474 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 591 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 189 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);