横山裕のプロフィール

■横山裕のプロフィール

名前:横山裕(よこやま・ゆう)
生年月日:1981年5月9日
出生地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■横山裕は関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーである横山裕君。


バラエティに出演する事が多い横山君ですが、ドラマや映画にも多く出演しています。

主演を務める事もあり、俳優としても成功しています。

横山裕の彼女はアナウンサーの水卜麻美だった?

横山裕の噂の相手:水卜麻美

横山裕の噂の相手:水卜麻美

横山君の彼女ではないかと名前が上がっているのが、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんです。
グルメロケでは幸せそうな表情でご飯を食べる姿が可愛いと評判の人気アナウンサーで、好きなアナウンサーランキングも常に上位の女性です。


名前:水卜麻美(みうら・あさみ)
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型

■横山裕と水卜麻美アナは昼の情報番組で共演

横山君と水卜さんは昼の情報番組『ヒルナンデス!』で共演していました。
ヒルナンデス!がキッカケで交際に発展したとも言われています。

ツーショットを撮られた横山裕と水卜麻美アナ

ツーショットを撮られた横山裕と水卜麻美アナ

交際していると噂されていた2人ですが、写真週刊誌にツーショット写真を撮られてしまいました。

水卜さんが横山君のマンションに出入りしている所や、通っているボクシングジムで密会している所を撮られてしまいスキャンダルになりました。

番組降板の危機を救った横山裕、しかし・・・

番組降板の危機を救った横山裕、しかし・・・

横山君との交際報道が出てから水卜さんは全ての番組降板と言う危機に直面します。

ジャニーズタレントに(言い方は悪いですが)手を出したアナウンサーとなってしまい、局内では散々な言われようだったとか。ジャニーズ事務所のタレントが出演する番組を、降板させられるのではと言う噂もありました。

その危機を救ったのが横山君だと言われています。
事務所に頼み込み、水卜さんの降板を阻止したようなのです。
しかし、この行動で局内からさらに嫉妬や嫌味などを言われるハメになったと思われます。

悪い事は何もしていないのに悪く言われるのは、さすが芸能界と言った所でしょう。

現在の横山裕と水卜麻美アナは?

■横山裕と水卜麻美アナに破局の可能性

交際の噂があった2人ですが、残念ながら破局したと噂されています。

やはりアナウンサーとタレント、しかも共演もしている2人なので周囲が別れさせたのかもしれません。

素敵なカップルだったと思いますが、残念な結末になってしまいました。

「恋愛案件には厳しい対応をするジャニーズですが、水卜アナと2人きりではないとしつつも、横山のマンションの部屋に入ったことがあると認めるコメントをしていました。実際、文春には確かな証拠を押さえられていたようです。報道後も2人の交際は水面下で続いており、横山は結婚も視野に入れていたといいます。ところが、最近になって水卜アナのほうが身を引く形で破局したようです」(テレビ関係者)
「オリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』で2年連続1位に輝いたほどの水卜アナですが、局の上層部からは“人気はあるけど、レギュラーは『ヒルナンデス!』しかないじゃないか”と、評価が急落していた。11月から山岸舞彩に代わって『NEWS ZERO』に抜擢された久野静香アナが力をつけてきており、局内では彼女をエースに据えようという機運になっています。水卜アナは『横山と付き合っている女子アナ』というイメージがついたため、ジャニーズが出演している番組では起用しづらく、仕事も減っていた。そんな自分の置かれている崖っぷちな状況に気づいて、男よりも仕事にまい進しようと決意したようです」(同)

横山裕と水卜麻美アナについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 300 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 603 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1644 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 561 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 418 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 225 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1381 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 364 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 282 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 275 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 266 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 279 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 199 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2417 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);