加藤シゲアキプロフィール

■加藤シゲアキのプロフィール

生年月日:1987年7月11日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:梅干しをつけること

■加藤シゲアキはNEWSのメンバー

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー。
もともと持つ文才が開花し小説家としても活動しています。

加藤シゲアキは改名後の名前だった!

加藤シゲアキは改名後の名前

加藤シゲアキは改名後の名前

加藤シゲアキさんは新生NEWSとして4人で再始動する前に改名をしています。
改名前の名前は「加藤成亮」
読みは同じ(かとうしげあき)です。

実は深い意味がかくされていた

実は深い意味がかくされていた

加藤シゲアキさんが解明した理由には深い意味があるようです。

自分を変えたかった

自分を変えたかった

NEWSとして謹慎や脱退が続き、4人として再活動を決めた時、何かをそして自分自身を変えたいと思ったそうです。

その時に名前も変えたいと思いたち、読みやすく「成亮」を「シゲアキ」と改名したそうです。

■加藤シゲアキの作家デビューとは関係なし

改名と同時期に作家としてもデビューした加藤シゲアキさん。
今でも混同されがちですが、作家としてデビューするために改名したと勘違いされている事も多いのだとか。


新生NEWSとして今の4人でやっていく決意として改名をしたという加藤シゲアキさん。

4人の確かな絆が感じられますね!

加藤シゲアキさんの身長体重は?

■加藤シゲアキの身長は?

加藤シゲアキさんの身長は175cm。
NEWSの中でも2番めに高い身長です。
日本人男性の平均に近い身長ですね。


■加藤シゲアキの体重は?

加藤シゲアキさんの体重は60kg。
やや細めの中肉中背に近い体型ですね。

加藤シゲアキさんの学歴まとめ!

加藤シゲアキは高学歴の持ち主

加藤シゲアキは高学歴の持ち主

加藤シゲアキさんはジャニーズの中でもかなり高学歴の持ち主です。

加藤シゲアキの高校:青山学院高校

■加藤シゲアキは学生時代からイケメン

加藤シゲアキさんは、中学より青山学院へ入学しています。
幼稚舎からある青山学院は途中入学はかなり難しいと言われているので、かなり頭が良かったみたいですね。

■加藤シゲアキの雑誌の写真も可愛すぎる♪

幼少期から顔が整っていた加藤シゲアキさんは、Jr時代から雑誌の写真が素敵です。

加藤シゲアキの大学:青山学院大学卒業

加藤シゲアキはエスカレーターで青山学院大学に

加藤シゲアキはエスカレーターで青山学院大学に

そのまま青山学院大学法学部へ進学した加藤シゲアキさん。

内部試験を合格すれば進学できる青山学院ですが、法学部は偏差値が足りないと進学できないそうです。

ストレートで卒業した加藤シゲアキ

ストレートで卒業した加藤シゲアキ

NEWSで活動しながらも青山学院大学をストレートで卒業しました。
NEWSとしても大人気だったため、とても大変だったと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 95 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 299 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 150 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 224 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 377 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 378 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 265 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 223 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 373 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 103 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 186 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 192 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 222 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 119 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);