増田貴久さんのプロフィール

■増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日
身長:171cm
体重:64kg
血液型:O型
特技:歌・ダンス

■増田貴久はNEWSのメンバー

ジャニーズでも人気のNEWSに所属。
メンバーの手越祐也とユニットテゴマスを結成。

増田貴久の気になる性格は?

増田貴久はシャイだけど優しい

増田貴久はシャイだけど優しい

増田貴久さんは少し人見知りの性格ですが、基本的に優しい性格の持ち主です。

増田貴久には少年っぽさも!

増田貴久には少年っぽさも!

難しい質問をされると笑って逃げたり、ツッコミポイントを見つけると鋭くツッコンで来たりと小学生のような少年ぽさも持っています。

ときにはダークに変身する増田貴久

ときにはダークに変身する増田貴久

ふわふわニコニコ優しいイメージの増田貴久さんですが、時に冷たい対応をすることも。

増田貴久は怒るとコワイ

増田貴久は怒るとコワイ

増田貴久さんは本気で怒るとかなりコワイようで、密かにメンバーに恐れられているそうです!

要するに増田貴久はツンデレ

要するに増田貴久はツンデレ

時に優しく時に冷たく…
要するに増田貴久さんはツンデレです!

増田貴久の髪型がオシャレ!

■基本的な増田貴久の髪型はコレ

やや前髪が長めで、トップをふんわりとさせた髪型が基本。

赤味がかった茶髪カラーが多いです。

■黒髪もかわいい増田貴久

トップをふんわりさせずそのまま自然に流しています。

ストレートの前髪もかわいいです。
黒っぽいカラーにするとやや幼い印象に。

■ライブの時にはガッツリ赤髪にする増田貴久

増田貴久さんはライブの時には、ガッツリ赤髪にします。

テゴマスカラーですね。

■前髪にこだわりがある増田貴久

特に前髪に強いこだわりがあるようで、長すぎず、短すぎず絶妙な長さです。

最近ではセンターで分けたりすることが多いようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1345 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 251 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 361 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 428 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 443 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 240 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 742 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 277 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 2287 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 435 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 337 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 456 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 306 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);