ハラのプロフィール(身長・体重等)

ク・ハラ(구하라、Koo HaRa)さん

ク・ハラ(구하라、Koo HaRa)さん

生年月日:1991年1月13日
出身地:大韓民国 光州直轄市(現・光州広域市)
身長:163cm
体重:43kg
血液型:B型
座右の銘:なせば成る

2008年にKARAのメンバーであったソンヒさんが脱退したことから、メンバーの追加募集の公開オーディションが開催され、合格しメンバー入りを果たしました。
2008年の発表曲「Rock U」からの参加となりました。
「クールなお嬢様担当」と自己紹介することも。

2016年1月に所属事務所を退社し、KARAは現在事実上の解散となっています。

ハラのウエストはなんと驚異の51センチ!

韓国の番組「一夜のTV芸能」に出演したハラさんは、自らウエストを測ったとのこと。

ハラのウエストが細すぎる!

ハラのウエストが細すぎる!

自らウエストのサイズを測定した。2枚の洋服を含めたサイズは61cm。ここから洋服の分のサイズを抜くと、ハラのウエストは約20インチ(約50.8cm)だった。

51cmとは…脅威です!
ハラのウエストの細さにはネット上でも話題となっています。

すごく細いからバックダンサーが恥ずかしい想いしそう。
すごい細い!
人形みたい!
ハラのウエストが細すぎる!
くびれも綺麗!

くびれも綺麗!

綺麗にくびれていますね~!

ハラさんのダイエット方法は?

元々太りにくい体質であるというハラさん。

”私はこんなことを申し上げすみません、元の体質が小さくて骨が薄い”
”幼い頃から太らない体質”と自分で語っている。

そんなハラさんですが、自己管理を徹底して行っているようです。

ハラのダイエット方法①

乗馬やピラティス

乗馬やピラティス

私はピラティスと乗馬をやっています。乗馬は、1年くらい辞めていた期間があったのですが、最近また始めて、スンヨンちゃんと一緒に毎週通っているんです。脊髄や骨盤の矯正にもなるし、結果ダイエットにもつながってバランスのいいスタイルを維持することができるんです。
ジムも活用!

ジムも活用!

両方できない時は、ホテルのジムで運動することもあるとのこと。

ハラのダイエット方法②

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 427 view

おすすめ韓国映画・サスペンス作品BEST40!ランキング形式でご紹介します【一部観覧…

今回はおすすめ韓国映画・サスペンス作品を人気・評価を元に40作品をランキング形式でご紹介します。 何を観よう…

イチコ / 476 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 516 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 378 view

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1285 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 700 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 407 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 348 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 385 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 368 view

ペスジの身長・体重は?スタイル維持のダイエット方法も総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーのペスジさんの身長や体重などプロフィールについてや、元々ぽっちゃり…

tomo1234 / 1741 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 531 view

【元KARAジヨン】知英の髪型やメイク・私服まとめ!【ファッション】

KARAの元メンバー、ジヨンとして活躍していた知英さんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!…

tomo1234 / 284 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 901 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);