【海外セレブのダイエット】クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラ

本名:Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ)
誕生日: 1980年12月18日
出身: アメリカ/ニューヨーク州
身長:156cm

「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第58位に選ばれました。

以前のクリスティーナ・アギレラ①

以前のクリスティーナ・アギレラ①

元々はディズニーアイドル出身で、小柄で華奢な体形のアギレラですが、パワフルな声量と圧巻のパフォーマンスで歌手として成功を収めます。

以前のクリスティーナ・アギレラ②

以前のクリスティーナ・アギレラ②

2007年頃のアギレラ。
全体的にスリムですが、引き締まっています。

クリスティーナ・アギレラの激太り①

クリスティーナ・アギレラの激太り①

アギレラが「激太り」と言われたのが2011年頃です。
久しぶりにメディアに出たアギレラの変貌に誰もが驚きました。
イギリスの辛口タレントケリー・オズボーンは、アギレラが細かった時にケリーに会う度「デブ」と罵しられ、長年の恨みが爆発。ここぞとばかりにアギレラを「自分もデブじゃん」と攻撃しました。

クリスティーナ・アギレラの激太り②

クリスティーナ・アギレラの激太り②

因縁のケリーに攻撃され、アギレラは「気にしていない」とコメントするも、ダイエットを決意。
アギレラのダイエット方法は「食事制限」と「適度の運動」と「歌」だったそうです。
「歌」はスタジオを貸し切り、汗をかくように部屋は常に25度に設定し、コンサートと同じように2時間歌いっぱなしだったそうです。

ダイエットに成功したクリスティーナ・アギレラ

ダイエットに成功したクリスティーナ・アギレラ

ダイエットが成功し、見事に痩せたアギレラ。
ダイエット方法に「歌」を取り入れたことで、楽しくダイエットが出来、長続きしたのかもしれません。

【海外セレブのダイエット】ジャネット・ジャクソン

ジャネット・ジャクソン

ジャネット・ジャクソン

本名:Janet Damita Jo Jackson(ジャネット・ダミタ・ジョー・ジャクソン)
生年月日:誕生日: 1966年5月16日
出身: アメリカ/インディアナ州

以前のジャネット・ジャクソン

以前のジャネット・ジャクソン

全盛期、私たちが知るジャネットは、鍛えられた腹筋にメリハリのある抜群のスタイルを持っていました。

ジャネット・ジャクソンの激太り①

ジャネット・ジャクソンの激太り①

そんなジャネットにも「激太り」報道が。
ジャネットの太った写真に多くのファンは大変驚きました。

ジャネット・ジャクソンの激太り②

ジャネット・ジャクソンの激太り②

激太り報道が過熱するとジャネットは「確かに体重は増えたわ。でも、二人合わせての体重だから」と妊娠発表。
自身の体形については、「(子供が)生まれたら、育児で動きっぱなしになるから、すぐに体重は戻るわ」と言っていました。

ジャネット・ジャクソンの激太り③

ジャネット・ジャクソンの激太り③

出産をした現在のジャネット。…子供が生まれたら体形は戻るって言っていたのに、心なしか更にふくよかになっているジャネット。
自然に負かせ、何もしないと変わる事は出来ない見本になりました。

【海外セレブのダイエット】ケリー・オズボーン

ケリー・オズボーン

ケリー・オズボーン

本名:Kelly Osbourne(ケリー・オズボーン)
誕生日: 1984年10月27日
出身: イギリス/ロンドン

メタル界の帝王オジー・オズボーンの娘で辛口タレントとしても有名です。

ケリー・オズボーンの激太り

ケリー・オズボーンの激太り

小さな頃から肥満体質で、ダイエット前は160センチ80キロだったというケリー。
さんざんデブデブ言われたのがショックでダイエットを決意します。

ケリー・オズボーンのダイエット

ケリー・オズボーンのダイエット

ケリーのダイエットは「食事制限」と「ダンス」でした。
TV番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で、ダンスに挑戦。懸命に食事制限とダンスに励み、1年半で32kgの減量に成功しました。

現在も体型を維持しているケリー・オズボーン

現在も体型を維持しているケリー・オズボーン

現在もリバウンドなくスリムな体型を維持しているケリー。
ダイエット中に取り入れたシナモンを、今でも取り入れているそうです。

【海外セレブのダイエット】レディ・ガガ

レディー・ガガ

レディー・ガガ

本名:Stefani Joanne Angelina Germanotta(ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)
誕生日: 1986年3月28日
出身: アメリカ/ニューヨーク

以前のレディ・ガガ

以前のレディ・ガガ

元々はスリムな体形だったレディー・ガガ。小柄ながらも均等の取れたスタイルでした。

レディ・ガガの激太り

レディ・ガガの激太り

今までも多少の体重の増減はありましたが、久しぶりのステージで見せたガガの姿はあまりにもショッキングで、世界で大々的に報じられました。焦ったガガは、食事制限とジムに通いつめたった1カ月半でダイエットに成功しました。

ダイエットに成功したレディ・ガガ

ダイエットに成功したレディ・ガガ

ダイエット成功後も、体形維持をしているガガ。高カロリーの食事を食べた翌日には野菜中心の食事に切り替えるそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 726 view

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 409 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 464 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 480 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 432 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 497 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 580 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 731 view

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 330 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 572 view

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 301 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 790 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 242 view

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);