misonoさんのプロフィール

本名:神田美苑(こうだ みその)

本名:神田美苑(こうだ みその)

出生日:1984年10月13日

出身地:日本京都府京都市伏見区

学歴:京都市立藤森中学校卒
沖縄アクターズスクール大阪校、沖縄本校に在籍当時は、トップ集団B.B.WAVESに所属

職業:歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優

デビュー:2002年

misonoさんは 倖田來未さんの妹

misonoさんは 倖田來未さんの妹

ランウェイやTV番組で、共演することも。

デビューから5年後に、misonoさんが激太りしていた!

misonoさんは「骨太&太りやすい体質」と、関係者は口をそろえて話しています。
デビュー時は42kgだった体重が、5年間で約15kg増えて57kgに、体脂肪率も適性値の約2倍の32.1%に達してしまいました。

ストレスが原因?

ストレスが原因?

Day after tomorrowのボーカルとしてデビューしたmisonoさん。

バンド解散後はソロとして活動を始めますが、体重が激増してしまいます。

マックス時で、60㎏に達していたこともあるようです。

太りやすい体質であることと、ソロ活動が思うようにいかないストレスが原因といわれています。

ストレスを受けると、ストレスホルモンが分泌される!

ストレスホルモンの名前は、コルチゾール

ストレスホルモンの名前は、コルチゾール

筋肉を分解して糖質に変える働きをするコルチゾール。

適切な量ならダイエットにも効果のあるコルチゾールですが、多量に分泌され続けると、筋肉量が減少して脂肪が増えてしまいます。

コルチゾールは、満腹中枢に働いて食欲を抑えたり、脂肪代謝をよくするエストロゲンの分泌も抑制します。

精神的なストレスが、「太る」体質へと変化させてしまうようです。

3カ月の公開ダイエットに成功

この時のダイエットは、misonoダイエットと呼ばれ大注目

この時のダイエットは、misonoダイエットと呼ばれ大注目

エステ専門店のたかの友梨ビューティクリニックの指導で、3カ月の公開ダイエットを行なうことになり、結果は48kgとマイナス約10kgに成功しました。

エステ専門店たかの友梨ビューティクリニックのアドバイスで
 ▼1カ月目 頭皮マッサージや大量発汗エステほか
 ▼2カ月目 ぜい肉もみ出し・光そう身ほか
 ▼3カ月目 セルライト(脂肪細胞の塊)除去、小顔造形エステなど
の3カ月のメニューを組んだ。
misono曰く「みんなをガッカリさせたくない気持ちで3カ月やり切る!」。
と言うコメントを残した。

misonoダイエットって?

misonoさんの公開ダイエットの中身

misonoさんの公開ダイエットの中身

3カ月で結果を出した、misonoさんの公開ダイエットの中身が気になりますね。

過激な体重減はホルモンバランスを崩しやすいので注意が必要ですが、一応どのようなものだったのかは知っておきたいですね。

メインのメニューとなった、5つをまとめました。

①頭皮マッサージ

②大量発汗エステ

③ぜい肉もみ出し

④光そう身

⑤セルライト除去

⑥小顔造形エステ

頭皮マッサージ

ストレスを改善

ストレスを改善

頭皮マッサージをすることで、頭皮の血流だけでなく、自律神経のストレスを改善します。

ストレスが消えれば、ホルモンのバランスが正常に行われ、体が正常な状態に戻ります。

大量発汗エステ

ダイエットの第1歩

ダイエットの第1歩

大量に発汗することが、ダイエットの始めの1歩ともいわれます。

岩盤浴やスチームサウナ等を利用して、体内の老廃物を排出し、新陳代謝を高めます。

ぜい肉もみ出し

脂肪を分解しやすく

脂肪を分解しやすく

揉み出しを行うと、硬い脂肪が柔らかくなり、分解されやすくなります。

脂肪が硬い状態の場合は血行が阻害されていて、水分も停滞してむくみが起こっています。

脂肪が柔らかくなると血行が良くなり、むくみも大きく解消されます。

光そう身

脂肪を液状化

脂肪を液状化

光を照射して脂肪を液状化し、硬い脂肪層を柔らかくします。

そのままでは周りの脂肪に吸収されるだけなので、排出して効果を得るためには、マッサージなどを一緒に行う必要があります。

セルライト除去

マッサージが効果的

マッサージが効果的

食事制限や運動だけでは解消できないセルライトは、マッサージが効果的です。

適切なマッサージで、血行不良の改善とともに硬くなってしまったセルライトを揉みほぐし、溜まった老廃物を流しやすくします。

血流の良い、入浴中や入浴後に行うのが最適です。

小顔造形エステ

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 436 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1266 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 175 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 191 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 174 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 125 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 182 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 138 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1233 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 132 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 353 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 166 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);