手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:後ほど♡
体重:後ほど♡
血液型:B型
出身地:横浜市
特技:サッカー(かなり上手い)

■手越祐也は元NEWSのメンバー

2020年にジャニーズ事務所を退所するまでNEWSのメンバーとして活躍。
歌唱力はジャニーズでも1・2位を争うと言われるほどでした。

メンバーの増田貴久さんとユニット「テゴマス」としても活躍していました。

手越祐也さんの身長・体重は?

■手越祐也の身長は168cm

手越祐也さんの身長は168cm。
あまり高い身長とはいえませんが、そこがより中性的な雰囲気を出しています。

プロフィールによっては170cmと表記されている場合もあるようです。

■身長163cmのAKB柏木由紀とあまり変わらない?

足元が見えませんが、靴を履いていないとしたらAKB柏木由紀とあまり変わらない手越君は165cmくらいの可能性も有り得ます。

ジャニーズは3-5cmサバ読みをしているタレントが多いとも噂になっているので、現在は170cmと表記している手越君の実際の身長は165-167cmくらいなのかもしれません。

■手越祐也の体重は56kg

体重は56kgと言われています。
細く見えますが、特技のサッカーを最低でも週に3~5回はやっているため、筋肉がしっかりついています。

手越祐也さんの性格は?

手越祐也はB型らしい自由奔放な性格

手越祐也はB型らしい自由奔放な性格

手越祐也さんは、やりたいと思ったことはなるべくやるという自由奔放な性格です。

後悔しないよう、毎日を過ごしているそうです。

いたずら好きな手越祐也

いたずら好きな手越祐也

いたずらすることも大好きで、メンバーにもちょくちょく小さなイタズラを仕掛けています。

特に犠牲となっているのは小山慶一郎さんです。

手越祐也の考え方はとっても真面目

手越祐也の考え方はとっても真面目

外見からチャラい印象に見られがちな手越祐也さんですが、実は筋の通った真面目な考え方をする好青年です。

その考え方に共感する人、励まされる人がたくさんいます。

手越祐也 髪型の歴史

手越祐也さんといえば金髪のイメージですが、結構色々な髪型をしてきて今に落ち着いているようです。

金髪にしたのは、新生NEWSとして4人で勝負するという気持ちを込めたイメチェンだったと後に話しています。

手越祐也の芋テゴ時代(デビュー時~)

関連するキーワード

関連するまとめ

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 331 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 245 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 191 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 497 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 302 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 219 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 592 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 305 view

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 282 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 342 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 190 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1374 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 360 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);