【海外セレブの私服】ニコール・リッチー 身長:154cm

ニコール・リッチーの簡単な紹介

ニコール・リッチーの簡単な紹介

本名:ニコール・カミーユ・リッチー(Nicole Camille Richie)
生年月日:1981年9月21日
職業:ファッション・デザイナー、テレビ・プレゼンター、女優。

オシャレにも定評があるニコールの養父は、世界的に有名なライオネス・リッチーです。

デニムのジャケットに黒のストールと黒のヴァレンシアガのバッグ、短めのシフォンスカートコーデです。

ニコール・リッチーの私服①

ニコール・リッチーの私服①

白の帽子に同色のゆったりめのトップス、デニムパンツのスタイル。挿し色にボルドーカラーのバッグをチョイスしています。

ニコール・リッチーの私服②

ニコール・リッチーの私服②

ノースリーブの柄物のトップスにデニムパンツスタイルです。ラフさの中にもオシャレ感満載です。

ニコール・リッチーの私服③

ニコール・リッチーの私服③

黒のインナーに黒のスキニーパンツ、黒の靴に帽子とバッグも黒で赤のコートがアクセントになっていて、すっきり綺麗めなコーデになっています。

ニコール・リッチーの私服④

ニコール・リッチーの私服④

黒のトップスに白のアウター、ショートデニムに黒のタイツと靴を合わせています。挿し色の赤のバッグとレオパード柄のストールで一気にオシャレなスタイルに。
ニコールは小物使いも上手です。

【海外セレブの私服】アヴリル・ラヴィーン 身長:155cm

アヴリル・ラヴィーンの簡単な紹介

アヴリル・ラヴィーンの簡単な紹介

本名:アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne)
生年月日:1984年9月27日
出身:カナダ・オンタリオ州
職業:シンガーソングライター

日本でも人気のアヴリルは、ロックテイストを含んだファッションが多いです。
黄色と黒の半袖シャツに、ブラックデニムのスカート、黒のストッキングに黒のハイカットの靴で、小物に黄色の帽子と黒のネクタイで、ロックカジュアルなコーデになっています。

アヴリル・ラヴィーンの私服①

アヴリル・ラヴィーンの私服①

グレーの半袖のトップスに黒のインナー、ダメージジーンズを折っています。エンジニアブーツから覗く足が可愛いです。

アヴリル・ラヴィーンの私服②

アヴリル・ラヴィーンの私服②

オリーブカラーのストライプのジャケットに黒のインナー、7分丈まで折ったジーンズと豹柄のミディアムブーツのコーデです。黒地に白ラインの靴下も全体に合っていてオシャレですね。

アヴリル・ラヴィーンの私服③

アヴリル・ラヴィーンの私服③

黒のジャケットにパイソン柄のワンピースをチョイス。足元は人気のエディーターのショートタイプです。

アヴリル・ラヴィーンの私服④

アヴリル・ラヴィーンの私服④

薄手の長袖パーカーをルーズに着て、インナーのピンクの片紐が見えるようにしています。インディゴカラーのデニムにスニーカーもマッチしています。

【海外セレブの私服】レイチェル・ビルソン 身長:156cm

レイチェル・ビルソンの簡単な紹介

レイチェル・ビルソンの簡単な紹介

本名:レイチェル・サラ・ビルソン(Rachel Sarah Bilson)
生年月日:1981年8月25日
出身:アメリカ/カリフォルニア州
職業:女優

ファー付きの黒のジャケットに、黒のタイツに黒のショートブーツ、バッグも黒とモノトーンコーデですが、花柄のスカートが挿し色になっていて、暗くならずに可愛く仕上がっています。

レイチェル・ビルソンの私服①

レイチェル・ビルソンの私服①

オレンジ色のフードジャケットにインナーにもグレーのフードを着ています。ダークグレーのスキニーパンツにジャケットに合わせた暖色系のブーツも持ってきています。全体的にオシャレですが、フード×フードが気になりました。

レイチェル・ビルソンの私服②

レイチェル・ビルソンの私服②

ファー付きのカーキ入りのジャケットに、チャコールグレーのセーター。薄めのショートパンツはタイツで寒さをカバーしています。バッグもパンツの色と合わせた同色で上手くコーデされています。

レイチェル・ビルソンの私服③

レイチェル・ビルソンの私服③

チャコールグレーのトップスにスキニージーンズとショートブーツを合わせています。長めのストールと使うことでオシャレ感がアップしています。

レイチェル・ビルソンの私服④

レイチェル・ビルソンの私服④

ちょっと変わったジャケットに、インナーはボーダー柄をチョイス。サックスカラーのジーンズに、ボア付きのブーツかかわいいです。

【海外セレブの私服】エマ・ロバーツ 身長:157cm

エマ・ロバーツの簡単なプロフィール

エマ・ロバーツの簡単なプロフィール

本名:エマ・ローズ・ロバーツ(Emma Rose Roberts)
生年月日:1991年2月10日
出身:アメリカ
職業:女優、歌手

落ち着いたピンクのトップスにスキニージーンズがシンプルながらとても可愛いです。全体的に落ち着いた色を選んでいるのでバランスがとても良いです。

エマ・ロバーツの私服①

エマ・ロバーツの私服①

小花柄のノースリーブのトップスに黒のインナーにジーンズと、夏に大活躍のコーデです。靴は普段用にしては使いづらそうですが、サンダルにも合う服です。

エマ・ロバーツの私服②

エマ・ロバーツの私服②

柄のワンピースにハイカットスニーカーを合わせています。
歩くのに疲れない靴はデートに良いですね。

エマ・ロバーツの私服③

エマ・ロバーツの私服③

グレーのニットのトップスに同色系の薄めの色のTシャツをインナーにし、黒のレギンスとスニーカーのコーデです。トップが女性らしいラインのものなのでスポーティーすぎず素敵です。

エマ・ロバーツの私服④

エマ・ロバーツの私服④

白のトップにインディゴカラーのジーンズに黒の靴で全体的にシンプルですが、挿し色にしているピンクのバッグで綺麗めコーデになっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 139 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 662 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 104 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 326 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 1088 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 449 view

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 154 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 151 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 192 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 159 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 391 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 123 view

エヴァンシュピーゲルの彼女はミランダカー!結婚に至るまで総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者であるエヴァンシュピーゲルさんが交際していた彼女はミランダカーさんで…

tomo1234 / 224 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 69 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);