西川貴教プロフィール

西川貴教のプロフィール

西川貴教のプロフィール

名前:西川貴教 (にしかわたかのり)
出身地:滋賀県
生年月日:1970年9月19日
血液型:A型
所属レコード会社:EpicSony
所属事務所:ディーゼルコーポレーション

高い歌唱力を持つ西川貴教

高い歌唱力を持つ西川貴教

そのパワフルでエネルギッシュな歌声には誰もが一度は圧倒されたことがあるほど、類まれな歌唱力の持ち主の西川貴教さん。バラエティ番組などでも見かける機会が多いですよね。プライベートでは筋トレ好きで知られている西川さんですが、最近はますます鍛えられているようで、その肉体美が度々話題になっています。

高橋みなみプロフィール

高橋みなみのプロフィール

高橋みなみのプロフィール

名前:高橋みなみ (たかはしみなみ)
ニックネーム:たかみな
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属レコード会社:EMI RECORDS
事務所:プロダクション尾木

アーティストへの道を歩む

アーティストへの道を歩む

AKB48を卒業し、アイドルからアーティストへの第一歩を踏み出した高橋みなみさん。中森明菜さんを目標に、歌手・タレントとして頑張っているようです。AKB48のご意見番的な立場としての発言も度々話題になりますね。

西川貴教と高橋みなみが熱愛中!?

西川貴教と高橋みなみの2ショット

西川貴教と高橋みなみの2ショット

そんな西川貴教さんと高橋みなみさんの熱愛が噂になっています!こちらの2ショット、とても仲が良さそうな写真ですね。

西川貴教と高橋みなみの2ショット

西川貴教と高橋みなみの2ショット

こちらの写真では、西川貴教さんが高橋みなみさんの肩を組むような仕草をしています。交際はしていなくても、かなり近しい関係であることが想像できますね。

西川貴教と高橋みなみの2ショット

西川貴教と高橋みなみの2ショット

高橋みなみさんの誕生日には、西川貴教さんが誕生日プレゼントを贈ったそうです!

双方のファンの間では、結婚を望む声も

冗談なのか本気なのか、お互いのファンの間では、2人の結婚を望む声も多くあがっているようです。確かにお似合いですもんね!

きっかけは番組での共演

きっかけは番組での共演

2人の出会いは、それぞれレギュラーとして出演していた「新堂本兄弟」にて。高橋みなみさんが西川さんの楽屋に上がって「友達になってください」とお願いをしたことをきっかけに、話をするようになったようです。

堂本兄弟で共演する2人

堂本兄弟で共演する2人

さらに、高橋みなみさんがが所属するAKB48のユニット「ノースリーブス」が、西川さんと同じエピックレコード所属という共通点などもあり、2人はどんどん親しくなっていったそうです。

すでに婚約済み!?

すでに婚約済み!?

2人は熱愛を通り越してすでに婚約しているのだとか…!?なんでも、西川さんと高橋さんの間では、2人とも結婚できずに売れ残っていたら、2人で結婚しようと約束しているんだそう。両者ともにこの「婚約」を認めています。

西川が『たかみなと一つだけ約束がある』『2人とも売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しようって』と事実上の“極秘婚約”を突然明かすと、高橋も『お互いの末路は決定してるんです』と認めたのです。
しかし熱愛は否定!!

しかし熱愛は否定!!

矛盾するようですが、熱愛に関しては2人は完全否定しています。西川さん曰く「そんな気配もない」とのこと。婚約宣言は冗談なのか本気なのか…恋人以上に仲が良い2人ということで良いのでしょうか(笑)

2人の関係は「家族」?

2人の関係は「家族」?

西川さんは、高橋さんとの関係について「家族みたい」と答えています。年齢も性別も違う2人が、なぜこんなに気が合うのか…。それは2人にしかわからない何かがあるのでしょうね。

高橋と僕は、どちらも根が人見知り。人との妙な空気がつらくならないよう、自分から距離を縮めるタイプです。「熱愛」と言われたりもしますが、それを通り越して家族みたい。

関連するキーワード

関連するまとめ

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…

kent.n / 826 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 771 view

郷ひろみの嫁と子供情報|結婚歴と離婚歴を総まとめ

現在も第一線で活躍されているアーティストの郷ひろみさん。やはりすごいのは女性遍歴ですね!多くの女性とスキャン…

kii428 / 1748 view

桜井和寿のハゲ・薄毛が深刻?若い頃と現在の髪型から疑惑を検証

ミスチルことMr. Childrenのボーカル、桜井和寿さんの髪の毛がハゲている!?と話題になっています。桜…

cibone / 1633 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 873 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1845 view

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 1112 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 222 view

【ゲイ疑惑】氷川きよしの結婚や彼女情報まとめ!彼氏と交際中?

演歌界のプリンスとして、中高年の女性を中心に絶大な人気を誇る氷川きよしさん。これまで彼女や結婚など異性にまつ…

kent.n / 368 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 259 view

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 229 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1143 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1521 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);