コンヒョジンとは

コン・ヒョジンさん

コン・ヒョジンさん

生年月日:1980年4月4日
身長:173cm
体重:46Kg
血液型:A型

1999年に映画「少女たちの遺言」でデビューを果たした韓国の女優。
好感度が高く、コンブリー(コン・ヒョジン+ Lovely)との愛称もついています。

とにかく細い!コンヒョジンさん

身長173cmながらも体重は46kgというコンヒョジンさん。
かなりの細身である事は明らかですよね。
ネット上でもコンヒョジンさんの細さに驚く声が多数挙がっていました。

コンヒョジンのほっそりバディには本当に驚きです。
ヒョジンさん、本当にスタイル抜群です。
172cm48kgとも46kgとも・・・。いずれにしてもめちゃ細い
コン・ヒョジンめっちゃスタイル
いいですよね(´Д` )
本当に、細い!!!

実際に空港で見たという人の声も。

金浦空港でコン・ヒョジン ガリガリでした><
コンヒョジンのスタイル①

コンヒョジンのスタイル①

余計な脂肪が一切ないですよね!

コンヒョジンのスタイル②

コンヒョジンのスタイル②

脚もまっすぐでかなり細いです。

コンヒョジンのスタイル③

コンヒョジンのスタイル③

でも筋肉もついている感じがします。

コンヒョジンのスタイル④

コンヒョジンのスタイル④

コンヒョジンのダイエット方法とは?

贅肉の管理に気をつけている。ボディラインを作って、贅肉を落とすため一生懸命に運動している。
週2回ピラティスとジムで個人トレーニングを受ける。
コンヒョジンのダイエット方法!

コンヒョジンのダイエット方法!

普段はよく歩き、エレベーターを使わずに階段を使うようにしている。実生活で努力する方法が一番良さそうだ。

お腹周りのマッサージ

コンヒョジンのダイエット方法①

コンヒョジンのダイエット方法①

1.ビオテルム ビキニコード
(↑マッサージジェル)を腹部に塗り
手の腹の部分で円を描くように。
2.両手でつねって脂肪を引っ張り
痛いのを我慢してつねる!

関連するまとめ

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 980 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 230 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 828 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1205 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 510 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 331 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最…

アジアグローバルユニットCROSS GENE(クロスジン)はデビュー当時、韓国人3人、中国人2人、日本人1人…

タカアキ / 688 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1200 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 343 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 852 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1219 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1256 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3460 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);