TWICEのジヒョとは

ジヒョさん

ジヒョさん

本名:パク・ジヒョ
生年月日: 1997年2月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道九里市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリーダー、 メインボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ジヒョさんの身長・体重は?

身長は163cm、公表された体重は56kg

身長は163cm、公表された体重は56kg

ジヒョさんの身長は162~163cm、体重は56kgと言われているジヒョさん。

このお写真を見る限りでは、現在はもっと体重が落ちているように見えます。


事務所側からは「太っていると動きが鈍く見える」「プロなんだから自己管理しなさい」と言われダイエットを決意したとも言われています。

ジヒョさんのダイエット方法は?

ジヒョさんはどのようなダイエット方法を行ったのでしょうか?

以前はぽっちゃりしていたというジヒョさん

一時期はかなりぽっちゃりしたジヒョさん

一時期はかなりぽっちゃりしたジヒョさん

TWICE結成のオーディション番組「SIXTEEN」に登場した際には、かなりぽっちゃりした姿を見せていたジヒョさん。

番組内で写真撮影を行う機会があり、女性カメラマンから「ぽっちゃりしている」と指摘されていました。

自己管理が出来ていないと指摘される

自己管理が出来ていないと指摘される

太った姿は自己管理が出来ていないと審査員に指摘されたジヒョさんでしたが、それを聞いて「自己管理(笑)」と笑ってしまったとのこと。

その態度を受けて社長は「グループで踊っている時に1人だけ太いのがいると、ステージ上で鈍く動いて見える」と発言しました。

アイドルっぽさは半減・・・

アイドルっぽさは半減・・・

この時はぽっちゃりしていて、アイドルっぽさはあまりないかもしれませんね。

ダンスの練習の後はジムで運動

運動が大事

運動が大事

ダンスレッスンを毎日行っていたものの、練習が終わった後さらにジムへ行って運動をしていたとのこと。

消費カロリーがかなり大きそうですよね。
やはりダイエットには運動をする事が大事なのかもしれません。

間食など食事量を減らしたというジヒョさん

間食を減らす

間食を減らす

お菓子が大好きだというジヒョさんは、極力間食を減らしたとのこと。

基本的な事かもしれませんが、続けるのは忍耐が必要ですよね。
かなりの運動量のジヒョさんには尚更続けるのが難しい事かもしれません。

現在のジヒョさんの姿はこちら

現在は見事ダイエットに成功したジヒョさん

現在は見事ダイエットに成功したジヒョさん

全然違うスタイルになりましたね!

3月には膝をケガしたジヒョさん

怪我の為、一部チーム活動に参加出来なかったジヒョさん

怪我の為、一部チーム活動に参加出来なかったジヒョさん

所属事務所が2017年3月にコメントを発表し、「ジヒョが膝を負傷し、TWICEの一部スケジュールに参加せず治療に専念する予定だ」としていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXIDの整形疑惑まとめ!ハニ・ジョンファ・LE・ヘリョン・ユジの昔と現在の画像で比…

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーの整形の噂についてまとめました。ハニ、ジョンファ、LE、ヘリョン、ユ…

tomo1234 / 569 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 707 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 732 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2414 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 755 view

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 360 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 941 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムナムギルの彼女と結婚情報!ソンイェジンと熱愛報道その後は?

韓国の人気俳優キムナムギルさんは現在熱愛と噂される彼女が存在するのでしょうか?キムナムギルさんの熱愛や結婚に…

tomo1234 / 493 view

MOMOLANDジェインはスタイル抜群!身長&体重などプロフィールをまとめました

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するジェインさんは、スタイル抜群であることが知…

tomo1234 / 244 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 755 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 513 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 738 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 1175 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);