松坂桃李のプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

名前:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
事務所:トップコート

松坂桃李のデビューは雑誌「FINEBOYS」

松坂桃李のデビューは雑誌「FINEBOYS」

オーディションに合格した松坂桃李さんは、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとしてデビューを飾りました。当時は大学在学中だったようですが、役者をやっていきたいという強い希望のもと、大学は中退しています。

「侍戦隊シンケンジャー」の主役

「侍戦隊シンケンジャー」の主役

俳優デビュー=初主演というだけでもすごいですが、その後の映画シリーズでも映画初主演を飾っています。イケメンヒーロー出身の俳優さんは成功するケースが多いですよね。

映画「ツナグ」は大ヒット

映画「ツナグ」は大ヒット

樹木希林さんとの共演や、試写会の際のゆびきりげんまんをつなぐギネス記録など、話題となりました。ツーショットがほほえましいです。

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん」

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん」

松坂桃李さんはヒロイン役の堀北真希さんと共演し、幼なじみから夫役を演じました。このドラマで一躍国民的俳優になりました。

大河ドラマ「軍師官兵衛」

大河ドラマ「軍師官兵衛」

松坂桃李さんは、V6の岡田准一さんの息子として重要な役どころを演じました。ドラマのあとも岡田准一さんとはプライベートでも親子のような?関係が続いているようですね。

松坂桃李さんの身長・体重は?

中学時代はバスケット部だった松坂桃李

中学時代はバスケット部だった松坂桃李

スラムダンクの影響でバスケ部に入部したそうです。長身を生かして入ったのかなと思いましたが、この写真を見ると中学時代は周りの子に比べてまだ小さい感じもしますね。

松坂桃李は長身のモデル体型

松坂桃李は長身のモデル体型

モデル出身ということもあり、すらっとしたモデル体型ですね。身長は183cmとのことですから、163cmという武井咲さんとの身長差もけっこうあります。

他にも高身長で有名な俳優さん

他にも高身長で有名な俳優さん

高身長で有名な東出昌大さんは189cmということですから、松坂桃李さんの183cmならこれくらいの差はできてしまうでしょう。

福士蒼汰さんとのツーショットです

福士蒼汰さんとのツーショットです

福士蒼汰さんも身長183cmですので、確かに並んでも同じですね。微妙な立ち位置や姿勢で見え方もかわってきますよね。

松坂桃李さんって本当に183cmあるの?という疑惑もあるようですが、調べた限りでは183cmで間違いはなさそうです。

また、松坂桃李さんの体重は63-65kgとのことですが、183cmの場合の理想体重は約70kgですので、かなりのやせ気味と言えそうです。

モデル出身ということもありますし、お顔も小さいので細身だとは思いますが、現在はもう少し体重あるかもしれませんね。

松坂桃李さんがあのananに!

雑誌「anan」の松坂桃李が話題に!

雑誌「anan」の松坂桃李が話題に!

雑誌「anan」の表紙を飾るセクシーショットは毎年素敵な俳優さんが話題をさらっていますが、2014年は松坂桃李さんでした。タイトルもズバリですね。

――コレを受けてくださった理由は?
松坂:いままで雑誌で経験したことのない、自分にとっての挑戦といいますか…。お話をいただいて即、“はい、やります”って感じでした。強烈でした。いい経験をさせてもらったと思っています。

即オッケーだったんですね(笑)勢いが違いますね。

これからも松坂桃李さんから目が離せませんっ!

映画にドラマに活躍してください

映画にドラマに活躍してください

松坂桃李さんの身長・体重、そしてanan掲載について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?高身長のイケメン俳優としてこれからも活躍して欲しいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 300 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 814 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 678 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 453 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 706 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3570 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 300 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 2080 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4444 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 344 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 215 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 410 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 661 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);