元光GENJI大沢樹生のプロフィール

大沢樹生

大沢樹生

生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:俳優、元アイドル

ジャニーズ事務所に入る

ジャニーズ事務所に入る

大沢樹生さんは、お姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことで小学6年生のときにジャニーズ入りを果たします。ジャニーズに入った翌年には、イーグルスというグループが結成されデビューを果たすも、すぐに自然消滅。しかし、その4年後に大沢樹生さんはデビューを果たします。

■光GENJIとしてデビュー

1987年、大沢樹生さんは光GENJIのメンバーに入りデビューを果たします。光GENJIはローラースケートをはいたグループで、当時一番の人気アイドルでしたよね。ジャニーズでも、絶大なる人気があったようで、多くのファンもいたそうです。

光GENJIを脱退しソロで活動

光GENJIを脱退しソロで活動

しかし、その後1994年に大沢樹生さんは光GENJIを脱退。そして、そのままジャニーズ事務所も辞めて、翌年には個人事務所を設立しました。ジャニーズとは考え方や方針が違ったのかもしれませんね。

そして、個人事務所になってからは、俳優やソロ歌手として活動をスタートさせました。

主な代表作品

主な代表作品

<ドラマ>
必殺まっしぐら!、あぶない少年、君の名は、織田信長、忠臣蔵〜決断の時、所轄刑事シリーズ、水戸黄門、など

<映画>
ザ・サムライ、極道の妻たちへ、デビルマン、恋人はスナイパー、わさお、鷲と鷹、など

大沢樹生が結婚し息子を一人で育てる

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

大沢樹生さんは、1996年に女優の喜多嶋舞さんとできちゃった結婚をしました。結婚したとき、既に妊娠3カ月目で、妊娠したことをきっかけに結婚することにしたそうです。そして、2人の間には息子が誕生しました。

2005年に離婚し親権は大沢樹生へ

2005年に離婚し親権は大沢樹生へ

しかし、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは長くは続かず2005年に離婚。そして、2人の間にできた息子は大沢樹生さんが親権をもち、シングルファーザーとして育てることになったのです。

長男の親権は母親の喜多嶋さんが持ったのだが、小学校を転校させたくないという理由で長男は大沢さんの家で暮らしていた。その後、07年に喜多嶋さんが一般男性と再婚したため、親権も大沢さんに移った。
大沢樹生が障害をもった息子を一人で育てる

大沢樹生が障害をもった息子を一人で育てる

息子さんは障害を持っていたそうで、生まれてきたときは先天性腹壁破裂だったそう。そして、そのあと高い音が聞こえにくい感音性難聴も煩ったり、虚言癖で心療内科にも通っていたそう。

大沢樹生さんは一人で障害のある息子を、愛をもって育てていたみたいですね。

自伝本を発表し、熱の入った子育てエピソードとともに、息子が感音性難聴の障害を抱えていることを告白して注目を集めた。
「アメとムチを使い分けて育ててきた」
大沢樹生は2008年に一般女性と再婚

大沢樹生は2008年に一般女性と再婚

シングルファーザーとして息子を育てているなか、大沢樹生さんは2008年に一般女性と再婚を果たしました。とてもきれいな女性ですよね。子供ができるまでは、息子さんと3人で仲良く暮らしていたようです。

2人の子供ができるも1人は死産

2人の子供ができるも1人は死産

大沢樹生さんも奥さんも子供を待ち望んでいましたが、なかなか子供ができなかったそうで不妊治療にも通っていたとか。そして、1人目に女の子ができるも死産という悲しい結末に。そして、2014年に元気な女の子が生まれたそうです。

衝撃事実発覚!息子の父親は大沢樹生ではなかった

DNA鑑定で父子関係0%の判決

DNA鑑定で父子関係0%の判決

2013年、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に生まれたとされていた息子さんが、大沢樹生さんの子供ではなかったとDNA鑑定で発覚したそうです。驚きなニュースですよね。

そして、大沢樹生さんは裁判をして親子関係不存在という判決が下りました。

喜多嶋側は14年に長男の父親は大沢と主張していた。また、長男側も週刊誌の取材に「99・9%ボクはパパの子」と答えていた。
結婚200日以内の出産だがDNAは違う

結婚200日以内の出産だがDNAは違う

結婚200日以内に出産したため、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの子供となります。しかし、DNA鑑定で父子ではないことが分かったために、裁判で「親子関係がないことを証明」した形になります。誰も得をしない裁判ですよね。

大沢樹生がDNA鑑定をやろうと思った理由

大沢樹生がDNA鑑定をやろうと思った理由

大沢樹生さんがDNA鑑定をしようと思った理由は、長女が死産したことや、息子に障害があったことで、大沢樹生さんのDNAに何か問題があるのかと疑問に思ったからだそう。

さらに、息子が自分と似ていないという思いもあって調べることにしたとか。結果がでたときは相当辛い思いをしたことでしょう。

息子を相手に起こした「親子関係不存在確認を求めた実子裁判」で、東京地裁は先月19日、「親子関係はなし」との判決を下した。

この一件に世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 262 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 293 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 222 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 264 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 215 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 387 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 498 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 319 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 302 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 461 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 418 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1538 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 571 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);