高良健吾のプロフィール

高良健吾さんのプロフィール

高良健吾さんのプロフィール

名前:高良 健吾(こうらけんご)
生年月日:1987年11月12日
出生地:熊本県熊本市中央区
身長:176cm
血液型:O型
事務所:テンカラット

ドラマ「ごくせん」第2シーズンで俳優デビュー

ドラマ「ごくせん」第2シーズンで俳優デビュー

当時まだ熊本と往復して撮影していたようで、地元熊本を離れたくないという思いは強かったようです。同シーズンには高良健吾さんと一緒に、亀梨和也さん、速水もこみちさん、小池徹平さんなどそうそうたるメンバーが出演していました。

「時計じかけのオレンジ」で舞台デビュー

「時計じかけのオレンジ」で舞台デビュー

小栗旬さんと共演しています。このときはまだ少し高良健吾さんの存在感は薄かった印象です。

熊本「わくわく親善大使」

熊本「わくわく親善大使」

熊本愛が強い高良健吾さん。熊本をアピールする親善大使もつとめています。

高良健吾の身長・体重は?

高良健吾の公式身長は176cmですが・・・

高良健吾の公式身長は176cmですが・・・

ちまたでは、高良健吾さんに身長詐称疑惑もあるようです。

隣にいる伊勢谷友介さんの身長が180cmとのことですが、彼にも身長詐称疑惑が囁かれています。身長189cmの東出さんと比べると顔1つ分の差はあるように見えます。

身長172cmのV6井ノ原さんよりも小さい?

身長172cmのV6井ノ原さんよりも小さい?

この写真を見ると身長172cmのV6井ノ原さんよりもやや小さく見えます。

新井浩文さん(181cm)よりかは明らかに小さい

新井浩文さん(181cm)よりかは明らかに小さい

新井浩文さん(181cm)と戸田恵梨香さん(163cm+ヒール)との比較です。高良健吾さんは172cm前後に見えます。

身長を3cm-5cmほどサバ読みしているとの噂の男性芸能人は多く、高良健吾さんも実際は171cm-173cmくらいなのではないでしょうか。

高良健吾の体重は62kg

高良健吾の体重は62kg

これはウォーターボーイズのときの写真なのでずいぶん前ですが、高良健吾さんは現在もあまり変わらない体型を維持しているのではないでしょうか。

高良健吾さんの髪型

高良健吾の髪型①坊主頭

とにかく坊主

とにかく坊主

役の中では本当に坊主頭もしくは超短髪が多かったですね。坊主が似合う俳優さんナンバーワンにしたいくらい似合っています。

高良健吾の髪型②さらさらヘア

さらさらヘア

さらさらヘア

高良健吾さんの子供時代の写真を見てもさらさらの直毛だったようなので、地毛を生かしたさらさらヘアも多いです。

高良健吾の髪型③くしゃくしゃパーマ

くしゃくしゃパーマ

くしゃくしゃパーマ

ひとつ間違うとボサボサ頭にもなりかねないくしゃくしゃパーマスタイルも、高良健吾さんだとおしゃれに見えるんです!

高良健吾の髪型④スッキリ短髪

高良健吾の髪型④スッキリ短髪

おでこをしっかり出してもかっこいいですね。イケメンなのでどんな髪型でも似合います。

高良健吾さんの私服チェック!

高良健吾さんは帽子がお好きなようです

高良健吾さんは帽子がお好きなようです

高良健吾さん、多くの写真で帽子をかぶっています。俳優ですから、どこからがプライベートでどれが私服なのか見分けがつかないところがありますが、帽子は好きなのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 488 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 658 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 288 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 765 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 312 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 194 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 906 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 1027 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 669 view

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 325 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 312 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 407 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 2184 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 1433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);