戸田恵梨香のすっぴんが可愛い♡

☆戸田恵梨香プロフィール☆

☆戸田恵梨香プロフィール☆

・生年月日:1988年8月17日
・職業:女優
・出身地:兵庫県
・身長:163㎝
・血液型:AB型
・所属事務所:フラーム

ドラマ・映画で活躍

ドラマ「野ブタをプロデュース」

ドラマ「野ブタをプロデュース」

学園のマドンナ的存在の上原まり子を演じました。正反対にいたヒロイン、小谷信子(堀北真希)を励まし友達になる最後までカッコいい役でした。

ドラマ「ライアーゲーム」

ドラマ「ライアーゲーム」

バカ正直と言われるヒロイン神崎 直を演じました。タイトルの通り”嘘つきゲーム”に巻き込まれ、秋山 深一(松田翔太)とゲームに勝っていく物語です。

10代のころから活躍している戸田恵梨香。大人になるにつれメイクをしっかりするようになってきました。

そこで気になるのが現在のすっぴん姿ですよね。そこで、戸田恵梨香のすっぴん画像を集めてみました。
現在もすっぴんは可愛いと言われていますが、本当に可愛いかどうか、ジャッジしてみてください!

戸田恵梨香のすっぴん

すっぴん①

すっぴん①

ファンデーションも無しでしょうか?綺麗な肌ですね。アイメイク無しでも戸田恵梨香の目だとはっきりわかりますね。

すっぴん②

すっぴん②

メイク後と前で一番違うのは眉ではないでしょうか。戸田恵梨香の細くて上に上がったうねり眉が無いだけで印象が違います。

すっぴん③

すっぴん③

こちらのすっぴんは戸田恵梨香からキリッとした部分を引いた人のようですね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

戸田恵梨香のすっぴん画像を見て、あなたのジャッジはどちらに下りましたか?
ドラマの中でもほとんどすっぴんに近いメイクをしていますが、本当のすっぴんと比べてみると、メイクはその人の形を作っているんだなと感じますね。

次は、すっぴんからテレビで見る戸田恵梨香になるメイク方法をまとめました!

メイク後も美しい!戸田恵梨香のメイク方法

①美肌

①美肌

戸田恵梨香のプルプルな美肌の作り方は、お水を飲むこととコラーゲンを摂ることだそう。
美肌はナチュラルメイクには欠かせないところですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 389 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 225 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 2040 view

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 331 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 529 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 264 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 428 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1719 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 1218 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 264 view

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 551 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 307 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 330 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 560 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);