中川大志さんのプロフィール

中川大志のプロフィール

中川大志のプロフィール

生年月日:1998年6月14日
出生地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンルドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所:スターダストプロモーション

家政婦のミタで注目される

家政婦のミタで注目される

中川大志さんは、視聴率40パーセントを記録した大ヒットドラマ『家政婦のミタ』で長男役を演じ、一躍有名になりました。その後は学業と両立されていましたが、高校を卒業し、現在はイケメン俳優としてドラマや映画で大活躍されています!!

幼少期からジャズダンスを習い始める。小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属した。2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューし、翌年2010年10月『半次郎』で映画デビューを果たす。2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する。

中川大志さんと彼女のプリクラが流出!?

彼女とのプリクラが流出!?

彼女とのプリクラが流出!?

中川大志さんと彼女のプリクラが流出したと話題になりましたが、そのプリクラは一切出てきませんでした。どこのだれがこの噂を流したのかは分かりませんが、どうやらガセだったようです。

人気者になれば火のないところに煙がたってしまう時代ですからね・・・。

雑誌の企画でのプリクラはある

雑誌の企画でのプリクラはある

過去に雑誌の企画で中川大志さんとモデルの藤麻理亜さんが恋人設定のプリクラを撮ったそうですね。このプリクラが中川大志さんと一般人のプリクラ流出と勘違いされてしまっているようです。

中川大志さんの歴代彼女は誰?現在交際しているのは橋本環奈さん!

中川大志さんの彼女

中川大志さんの彼女

ブレイク俳優になれば絶えない熱愛の噂。真実ではないものも共演しただけで噂されてしまいます。ここからは、噂になった女性を紹介していきます!

①広瀬すずさん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』3月号では姉・アリスと2ショットで同誌史上初となる姉妹で表紙を飾った。同年5月、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品された。7月に公開された劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。2015年度は、映画『海街diary』での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにした。
シーブリーズCMで共演

シーブリーズCMで共演

二人は、シーブリーズのCMで共演しました。とてもお似合いなカップルを演じていたので、交際の噂がありました。

映画やドラマでも共演

映画やドラマでも共演

二人は、2016年公開の映画「四月は君の嘘」や2019年の朝ドラ「なつぞら」でも共演しています。さらに2020年には同時期に新型コロナに感染したことで、熱愛説に拍車をかけました。しかし、ツーショットなどが撮られたわけではないため、実際に交際していたかどうかは不明です。

芸能界の新型コロナ感染が止まらない。広瀬すずに続き、中川大志の感染が公表された。

2人は昨年、NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」で夫婦役を好演して話題になっており、もしかしてほぼ同時のタイミングでの感染は、極秘に付き合っていたからでは? という臆測が駆け巡っている。

②山本舞香さん

プロフィール

プロフィール

愛称:舞香、 舞香ちゃん
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県米子市
血液型:B
毛髪の色:黒
身長 / 体重
155 cm / ― kg
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2011年
ジャンル:女優 、ファッションモデル、タレント
事務所:インセント

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた。これが初めて受けたオーディションだという。同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動する。2011年7月クールのドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たした。
南くんの恋人で共演

南くんの恋人で共演

中川大志さんと山本舞香さんは、南くんの恋人で共演されました。こちらも恋人役でしたね。二人も熱愛の噂がありましたが、やはりデマの可能性が高いようですね。

③森川葵さん

プロフィール

プロフィール

愛称:もりりん
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県東海市
瞳の色:茶
毛髪の色:茶
身長 / 体重
157 cm / ― kg
デビュー
2010年:ミスセブンティーン
他の活動:女優
事務所:スターダストプロモーション

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、北山詩織と共にグランプリに選ばれた。同年8月18日に東京都の両国国技館で開催された読者招待イベント「セブンティーン夏の学園祭」で、読者にお披露目された。2015年2月28日発売の『Seventeen』2015年4月号をもって、同誌の専属モデルを卒業。

関連するまとめ

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 633 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1446 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 968 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 1047 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 823 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 316 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 324 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 284 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2679 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 286 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 488 view

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 546 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 332 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);