又吉直樹のプロフィール

又吉直樹のプロフィール

又吉直樹のプロフィール

生年月日:1980年6月2日
出身地:大阪府寝屋川市
職業:芸人(コンビ:ピース活動休止中) 小説家
相方:綾部祐二
出身大学:放送大学卒業
代表作:火花(2015年)
出身:NSC東京校
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芥川賞受賞

芥川賞受賞

元々読書が好きで、いつかは小説を書いて見たいと言う夢を持っていたという又吉直樹さん。

その処女作として「火花」をかきあげると、純文学として高い評価を得、芸人としては初の快挙となる芥川賞を受賞しました。

又吉直樹さんはイケメンだった!?イケメン姿の画像がコチラ!!

奇跡の1枚

奇跡の1枚

番組「ロンドンハーツ」の中で、奇跡の1枚と言われる又吉直樹さんのイケメン写真を撮ることに成功。

特に横がかっこいい!?

特に横がかっこいい!?

又吉さんの顔は特に横顔がかっこいいと言われています。確かに、ものすごいイケメンですね!!

正面からもイケメン!!

正面からもイケメン!!

又吉直樹さんの武士姿は、正面からもかなりイケメンでした。少し化粧もしていることもあり、いつもよりキリッと仕上がっていますね!!

えぇっ!?又吉さん??

えぇっ!?又吉さん??

もはや別人ですね。とても同一人物とは思えません。しかし髪型や、服装、また雰囲気を少し変えるだけでこんなイケメンにもなるんですね。

イケメン隠し

イケメン隠し

やはり、この髪型が又吉さんのイケメンを下げているとしか思えません。短髪にすると、又吉さんはかなり変わるんでしょうね。

コンプレックスは身長!?彼女に言われたきつ~い一言

身長164センチ

身長164センチ

身長は一般男性からすると少し低めの164㎝ですが、いつものファッションからあまり背が低いとは感じません。

しかし過去お付き合いしていた彼女からは、あと5㎝高ければ好きになっていたのにと言われ、ショックを受けたことがあるんだそうです。

又吉直樹さんの髪型も絶妙でオシャレ!?

いつもの髪型

いつもの髪型

又吉直樹さんと言えば、このソバージュですね。この髪型がイケメンぶりを隠してくれていると言う奇跡の髪型です。

無造作アップ

無造作アップ

無造作に頭の上でアップにされていますが、髪の毛を上げるだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね。

前髪を流した爽やかな短髪

前髪を流した爽やかな短髪

短髪で、前髪を横に流し爽やかな雰囲気の髪型ですね。それにしても髪型を変えるだけで、こんなにイケメンになるとは・・・

一つ結び

一つ結び

こちらも無造作にざっくりと、髪を1本にまとめています。やはり顔の周りに髪がなくなると、すっきりして弱々しい雰囲気がなくなり、清潔感も出てきますね。

ちょんまげ風?

ちょんまげ風?

髪の毛が長めな又吉直樹さん。歯を磨くときはどうやらちょんまげ風に結っているようです。かなり面白い髪型になりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 790 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1149 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 4668 view

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 310 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 262 view

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 817 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 366 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤崎マーケットのネタは漫才の方が面白い!消えたと言われる理由もまとめ

藤崎マーケットのネタと言えば「ララララライ体操」を思い浮かべる方も少なくないと思いますが、実はコント漫才の方…

chokokuru / 424 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 643 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 501 view

小峠英二のヤンキー&髪のハゲ疑惑!昔と現在の徹底検証

お笑い芸人の小峠英二さんは、昔ヤンキーだったと言われています。さらに、髪はスキンヘッドですが、ハゲ隠しではな…

piko / 648 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1447 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 491 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);