SaoriとFukaseの関係は?

SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARI

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているバンド、SEKAI NO OWARI(世界の終わり)。

そのボーカルであるFukase(深瀬慧)さんと、ピアノ・アコーディオンなどの鍵盤楽器を弾いているSaori(藤崎彩織)さんの関係に注目が集まっています。

2人の仲が良すぎる!

2人の仲が良すぎる!

小学校時代からの先輩後輩関係にあるSaoriさんとFukaseさん。兄弟か親友か、はたまた恋人か?と思ってしまうくらい親密な2人の様子が各所で目撃されています。

ライブ中も仲良し

ライブ中も仲良し

演奏中のSaoriさんに近寄って肩に手を乗せるFukaseさん。何か話しかけているようですが、何を言っているのでしょうか。Saoriさんは満面の笑みを浮かべています。

仲良しを通り越して…

仲良しを通り越して…

仲良しというレベルを通り越して、頭を撫でるなどいちゃいちゃし始める始末。

キスまでしている!?

キスまでしている!?

こちらの画像は、FukaseさんがSaoriさんの後頭部にキスをしているようにも見えなくないです。

プライベートでも…

プライベートでも…

ステージを降りたプライベートではさらにいちゃつく2人。Fukaseさんは完全にSaoriさんのことを抱きしめています。

これだけ見るとほぼ100%付き合っているように思えるのですが、2人の関係はもっと複雑なものなのです…!

saoriと深瀬慧実は元恋人だった!

インディーズ時代のインタビューで告白

インディーズ時代のインタビューで告白

デビュー以降は2人も「恋愛感情を持ったことはない」と否定していたのですが、ファンの方が見つけた過去のインタビューで、紛れもなくFukaseさんがSaoriさんとかつて恋人関係にあったことを告白していたのです。

中3からずっと、藤崎が俺の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。
同じ映画だったり、 同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。
ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです。

2人の交際が始まったのは中学3年生の頃。Fukaseさんがパニックを起こして、その後精神病院に入院することになったアメリカ留学の際も、Saoriさんはアメリカまで送り届けに行ったそうです。

アメリカに行った時も、うちの家族と一緒に俺を送り届けてくれたんですけど、 こいつだけ先に帰っちゃって(笑)、その辺りから俺の様子は完全におかしくなって、ホームシックになり、 うちの父が、『心がひとつになり過ぎて、離れた時に肉体が引き裂かれた感じだったんじゃないかな』って
言ってたんですけど、実際そんな感じだったんだと思います。

2人が別れたタイミングは明らかになっていませんが、現在は交際していない様子のFukaseさんとSaoriさん。

元恋人同士かつバンドメイトで、一緒に住んでいるという不思議な関係の2人は、いったいどんな関係性なのでしょうか?

Saoriさんのツイートから探ってみたいと思います。

2人の関係は未だに恋人のよう?

Saoriさんによる深瀬さんについてのつぶやきをみていると、まるで現在も恋人同士なのではないかと思ってしまうような、思わせぶりな投稿が多く見られます。

2人の関係は「女友達」?

この関係になんと名付けたら良いのか、とっても不思議な関係ですが、深瀬さんがSaoriさんについて言った「女風呂に入れる友達」という発言にはしっくりきます。

つまり、2人は女友達のような関係ということです。

SaoriさんとFukaseさんは、お互い現在付き合っている彼氏・彼女の話もするようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 475 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 1892 view

GACKTの歴代彼女&結婚や離婚した元嫁と子供の情報まとめ

謎めいた人気アーティストGACKTさんのこれまでに噂になった彼女が誰なのか気になりますよね。調べてみると、意…

piko / 2372 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 907 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 1514 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 482 view

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 547 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 193 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1612 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1801 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 172 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 902 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 195 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);