舞祭組(ぶさいく)のプロフィール

《舞祭組(ぶさいく)のプロフィール》

人気グループKis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。
ブサイクメンバー4人で結成されました。
ジャニーズなのに「ぶさいく」という発想が新しいですね。

プロデュースはSMAPの中居正広さん。

《舞祭組メンバー:千賀健永》

生年月日:1991年3月23日
血液型:AB型
身長:174cm
出身地:愛知県名古屋市

《舞祭組メンバー:宮田俊哉》

生年月日:1988年9月14日
血液型:A型
身長:173cm
出身地:神奈川県

《舞祭組メンバー:横尾渉》

生年月日:1986年5月16日
血液型:A型
身長:177cm
出身地:神奈川県

《舞祭組メンバー:二階堂高嗣》

生年月日:1990年8月6日
血液型:B型
身長:177cm
出身地:東京都

舞祭組の魅力

舞祭組が人気がある理由をまとめてみました♪

舞祭組の魅力その1 親近感

親しみやすい事が一番の魅力

親しみやすい事が一番の魅力

舞祭組の一番の魅力は、ジャニーズなのに親しみやすいところだと思います。
カッコつけているところがなく、むしろ自分を卑下しています。

ジャニーズなのに、近所にいるお兄ちゃんのような親近感があります。

かっこいい・・はず?

かっこいい・・はず?

カッコイイはずの舞祭組メンバーなのですが、なぜか認知されず…
どちらかと言えばブサイクという印象のほうが根付いてきているような気がします。

舞祭組の魅力その2 一生懸命

一生懸命頑張っている姿に好印象

一生懸命頑張っている姿に好印象

舞祭組の魅力は、一生懸命なところもいいですね。
どんな無茶振りにも精一杯やって、だめでも笑いに変えてしまう不思議な魅力があります。

ブサイクやキモいと言われ続けても負けません!

舞祭組の魅力その3 ギャップがカッコイイ

■キスマイとしての舞祭組はカッコイイ!

キスマイメンバーとして活動する時の4人はさすがジャニーズ!
カッコイイアイドルオーラを出しまくっています。

関連するまとめ

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 566 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 1267 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 514 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 900 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 456 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 278 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 236 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 2148 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 252 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1327 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 308 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 487 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 325 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);