観月あこさんの目は、どれがホント?

画像によって、目が大きかったり小さかったり

画像によって、目が大きかったり小さかったり

二重瞼がきれいな、大きな目の画像

二重瞼がきれいな、大きな目の画像

モデルとしては小さい目

モデルとしては小さい目

立体感のある小顔とキュートな目

立体感のある小顔とキュートな目

観月あこさんの顔は、どれが本当なんでしょうか

観月あこさんの顔は、どれが本当なんでしょうか

名前も事務所も3度変わっている観月あこさんの整形疑惑を、昔と現在の画像や動画で検証しました。

観月あこさんのプロフィール

本名:山内 舞(やまうち まい

本名:山内 舞(やまうち まい

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

血液型:A型

身長:166cm

体重:非公表

スリーサイズ:80-61-88cm

靴のサイズ:25.0 cm

デビュー:2010年

モデル、女優(立花舞として2012年に舞台「東京俳優市場」に出演し、女優デビュー)

ご両親は経営者

ご両親は経営者

モデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』などに出演している観月あこさん。

観月あこさんのお父さんは、富山県で冠婚葬祭の会社の経営者。

お母さんも美容室を経営しているそうです。

【観月あこの整形検証】富山美少女図鑑のアマチュアモデル時代

①腫れぼったい上まぶた

①腫れぼったい上まぶた

現在の画像

現在の画像

上まぶたもすっきりして、二重になっています。

②上京する前の、富山のイベント会場でのショット

②上京する前の、富山のイベント会場でのショット

目が細い印象を受けます。

現在の画像

現在の画像

かわいい丸い目です。

③2009年07月、富山での撮影登録会

③2009年07月、富山での撮影登録会

動画で検証

現在の画像

現在の画像

富山美少女図鑑とは

学生や会社員といった県内の普通の女性がモデルに変身して誌面を飾るフリーペーパー「富山美少女図鑑」が話題を呼んでいる。創刊は昨年10月で、ことし1月に第2 号が出された。いずれも配布後10日以内に1万部がほぼ品切れになる人気ぶり。

2010年03月08日

【観月あこ】上京した頃は「山内 舞」

上京してしばらくは、美容室勤務

上京してしばらくは、美容室勤務

個人向けの撮影会などのモデルなどを経験

個人向けの撮影会などのモデルなどを経験

【観月あこ】「立花 舞」 時代

関連するキーワード

関連するまとめ

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 253 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 902 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 194 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 239 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 253 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 464 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 138 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 321 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 298 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 244 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 697 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 272 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 112 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);