【マギー】プロフィール

本名:ギブ・奈月・マーガレット

本名:ギブ・奈月・マーガレット

父:カナダ人

母:日本人

旧芸名:奈月 マーガレット(本名のミドルネームとファーストネーム)

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市(出生地は兵庫県尼崎市)

血液型:A型

身長:171cm

スリーサイズ:80-59-84cm

レプロエンタテインメント所属

VIOも、ブラジリアンワックスでお手入れしてるマギーさん

VIOも、ブラジリアンワックスでお手入れしてるマギーさん

「下着の撮影がよくあるので、(脱毛で)VIO全部ブラジリアンワックスを使っている」(Vはビキニライン、IはVとOの間、Oはお尻の穴周辺)

 カエルのような姿で施術を受けていることも明かしたマギーは「ブラジリアンのいいところは、いらないときに全部なくせて、また生えてくる。光脱毛は一生、生えてこなくなっちゃう。子供ができたときに銭湯行って『お母さん、私と一緒…』ってビックリされたらイヤだから」と力説。黒田と村本を驚がくさせた。
デビューは16歳で、スカウトから

デビューは16歳で、スカウトから

翌年には「すぽると!」に出演して、注目を集めました。

バラエティ、写真集、モデルと、徐々に活動の幅を広げていきました。

【マギー】すっぴん

近所のコンビニに行く時も、すっぴん

近所のコンビニに行く時も、すっぴん

友達ともあまり遊びに行かないし、家で基本1人だから、普段はメイクはしていないそうです。

すっぴんでも、あまり変わりません

すっぴんでも、あまり変わりません

肌も、きれいですね。

すっぴんでも変わらないのは、カラコンのせい?

マギーがイメージモデルのカラコンは"ピエナージュ"

マギーがイメージモデルのカラコンは"ピエナージュ"

メイクするように、瞳も自然に大きく見せてくれるコスメ感覚のカラコンなのだそうです。

マギーのすっぴんがきれいな理由

マギーさんのすっぴんケアは、すごいと話題

マギーさんのすっぴんケアは、すごいと話題

マギーはケアが大好き。

お風呂の後のケアアイテムは20種類、工程は全部で12もあるそうです。

【マギー】お風呂上がりのケアを、10工程にまとめました!

①お風呂から上がったら、タオルでふく前にオイルを塗る。

②冷蔵庫で冷やしてあるシートパッを顔にセット。

③ふくらはぎにむくみ取りオイルを塗り込んで、
むくみが取れるまでリンパマッサージ。

④セルライト用クリームを、
太ももの裏とお尻に塗り込む。

⑤ひざの上からウエストまで
脂肪用クリームを塗り込む

⑥この時にウエストをマッサージすると
結構くびれができるので、
この場所の固まっている脂肪をしっかりマッサージ。

⑦シートパックを取って、馴染ませてから美容液。
その日の肌の状態で、美白用、敏感肌用と選ぶ。

⑧クリームを塗りながら、握りこぶしを作って
えら部分に押し付けるように小顔マッサージも。

⑨ネイルオイルを塗る。

⑩気分に合わせて、アロマオイルを首につけて就寝。
良い気持ちで眠る。

お風呂に1時間、お風呂の後のメンテに1時間の 合計2時間が、毎日の習慣

お風呂に1時間、お風呂の後のメンテに1時間の 合計2時間が、毎日の習慣

疲れて帰ってきた日も、「時間は30分くらい短縮になりますが、必ずやります!」とのこと。

旅行の時も、お手入れアイテムは全部持って行くそうです

デトックスは、お風呂で。「耳下まで湯船につかって汗を出します」とのこと。地道な日々のケアで美ボディをキープ
顔がむくみやすいマギーさん

顔がむくみやすいマギーさん

食べ物からスキンケアまで、とても気を付けているそうです。

「アスリートっぽいのだけど、常に目指すものをはっきりと持っているから、どれだけ疲れていても5分でもいいからお風呂にちゃんと浸かる」と続け、「湯船に絶対に毎日、浸かります。それだけは欠かさないです」と自身が続けている習慣を紹介。

「湯船に頭まで入るよ。リラックスして、血流もよくなるし。私は、お風呂がその日の嫌だったことなどをリセットできる時間なので。上がったら、オイルを塗って、マッサージをして。ストレッチも、長くできるときはするし、足だけするとか、その日の気分に合わせてという感じです」

【マギー】メイク

アーチ型の太眉が、印象的なマギーさん

アーチ型の太眉が、印象的なマギーさん

濃いブラウンで、きれいなアーチに描かれた眉。

パウダーで描いた後に、綿棒などで下のラインの余分な部分をスッキリさせれば、垢抜けたアーチ型を作れます。

眉は1色ではなく、薄い色から濃い色へ重ねると自然

眉は1色ではなく、薄い色から濃い色へ重ねると自然

関連するまとめ

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 886 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 464 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 250 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 731 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 363 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 319 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2716 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

元キャバ嬢・モデルで現在は実業家として活動する愛沢えみりさん。キャバ嬢時代には、顔の変化から整形疑惑が噂され…

popy22 / 1969 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 421 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 552 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 368 view

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 503 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 821 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);