【道端カレン】プロフィール

本名:道端・リンダ・カレン(みちばた りんだ かれん)

本名:道端・リンダ・カレン(みちばた りんだ かれん)

別名義:MICHIBATA KAREN

生年月日:1979年6月26日

出身地:福井県

瞳の色:茶色

毛髪の色:茶色

靴のサイズ:26cm

備考:9頭身

デビュー:1994年(15歳から、福井と東京を往復して仕事をこなす)

職業:ファッションモデル

趣味はトライアスロン

2016年:石垣島のトライアスロン大会で総合6位、30代女性部門では優勝の経験も持っています。

サイクリングイベントにも、3年連続で参加

サイクリングイベントにも、3年連続で参加

2013年に始まったこのイベントで、2年前は160km、去年は220kmのコースを走破しています。

モデルの道端カレンが19日、サイクリングイベント『ツール・ド・東北 2015』”広報大使”を務めることが発表され、都内で就任発表会に出席した。今年で3回目の開催となる同イベントで、過去2回とも応援大使を務め、レースにも参加をしている道端は「とてもうれしい。今年も走ります」と参加表明をした。

2015-05-19

道端3姉妹の長女

3姉妹が、揃ってファッションモデル

3姉妹が、揃ってファッションモデル

道端カレンさんの後に続いて、道端ジェシカ、道端アンジェリカさんがモデルデビューし、活躍しています。

道端カレンさんはシングルマザー

息子は2人

息子は2人

2004年:長男を出産

2007年:次男を出産

結婚することなく、シングルマザーとして子供を育てています。

「自分がシングルで子育てしていることで、多くのシングルマザーの励みになれば」と語っています。

産後1年経たずに復帰

長男は水中出産、次男は無痛分娩

長男は水中出産、次男は無痛分娩

色んな事に興味を持ってしまうという、道端カレンさん。

「私が幼いころから、母が『女の人は必ず子どもを生みなさい。結婚はしなくてもいいけれど、子どもは生んだほうがいい』と言っていたのです。だから、実際に妊娠して子どもを生むときも、子どもがいてモデルを続けいくことは私にとってとても自然なことでした。ただ子供が増える、家族が増える。そんな気持ちでした」

【道端カレン】身長

身長は173 cm

身長は173 cm

千葉雄大、ヨンア、中田敦彦、有田哲平さんの身長が、同じ173cmです。

【道端カレン】 体重

体重:53kg

体重:53kg

母にモデルになるために育てられていたといっても良い、小さい頃からの食事や生活習慣が身についている道端カレンさん。

【道端カレン】スタイル

スリーサイズ:82-60-87cm

スリーサイズ:82-60-87cm

股下:89 cm

身長比:51.4 %

9頭身と言われています。

【道端カレン】 ダイエット

水を飲むのはもちろん、フルーツを効果的に摂取して体を整えています。
ストレスが溜まりそうになったら、運動してリフレッシュするのが一番。
ストレス解消には、笑うことも勧めています。笑う事は口の周りの筋肉を鍛えて、ほうれい線対策にもなるそうです。

野菜とフルーツで内側からダイエット

ベジフルビューティーアドバイザーの資格を取得

ベジフルビューティーアドバイザーの資格を取得

野菜ソムリエの資格も受験して、野菜とフルーツで腸をきれいにすれば「内側からきれいになれる」とコメント。

関連するまとめ

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 401 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 395 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 327 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 347 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 338 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 721 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 767 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 595 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 304 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 632 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 289 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 2699 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 341 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);