ベッカムのプロフィール

ベッカムのプロフィール

ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham )
愛称:ベックス
出身国:イギリス
出身地:ロンドン、レイトンストーン
身長:183cm
体重:74kg
経歴:トッテナム・ホットスパー
   ブリムスダウン・ローヴァーズ
   マンチェスター・ユナイテッド

日韓ワールドカップで大人気に

日韓ワールドカップで大人気に

日韓ワールドカップに出場したベッカム選手を見た女性サポーターたちから、かっこいいと話題に!!

そのカッコ良さは引退後も変わらない

そのカッコ良さは引退後も変わらない

サッカー引退後のベッカム選手ですが、燻し銀というんでしょうか?良い年齢の重ね方で、ますます男の色気が出てカッコよくなっていますね☆

ベッカム氏の現在はまるでタクシードライバー!?

現在はタクシードライバー!?

現在はタクシードライバー!?

まさか本当にタクシードライバーなわけないですよね。こんなベッカムさんがドライバーなんて豪華すぎて、一般人のれません、それに働かずとも現役時代にしっかり稼がれてるでしょう。

ではタクシードライバーとは?現在は子供さん達の送り迎えに奔走されているようですね。さらに息子さん達はサッカーアカデミーに通われているようなのでその送り迎えもあるんだとか。イクメンぶりが伺えますね!!

4人の子供のパパは忙しい!!

4人の子供のパパは忙しい!!

なんたって4人のお子さんのパパですから!!送り迎えだけでも大変だそうで、4人がそれぞれ別の学校なためさらに忙しさを増しているそうです。

ゆっくりできるのは夜の9時以降なんだとか。お子さんが寝静まってからが自由な時間ということでしょうか!?

幸せな時間

幸せな時間

現役時代の22年間は、子供たちと触れ合う時間がとても少なかったんだそうです。なので現在、子供さん達の送り迎えなどで触れ合う時間は、とっても幸せなんだそうです。

新クラブ発足に向けて活動

新クラブ発足に向けて活動

その他にも、現在はアメリカで「マイアミにMLS」というサッカーのメジャーリーグの新クラブ発足に向けて活動されているようです。

誰もが羨む家族

誰もが羨む家族

ベッカムさんのご家族について、もう少し詳しく見ていくことにしましょう!!

ベッカムの嫁ヴィクトリア夫人がますます美しくなっている!?

ヴィクトリア夫人

ヴィクトリア夫人

言わずと知れたベッカムさんの奥様、ヴィクトリア夫人。子供を4人産んだとは思えない美しさと体型です!!年齢を重ねるたびに美しくなっていますね!!

スパイシーガールズとして活躍

スパイシーガールズとして活躍

ヴィクトリア夫人と言えば、スパイシーガールズのメンバーとして歌手活動をされていました。

スパイシーガールズと言えば、世界中で大人気を博したいわば女性アイドルグループ。そのメンバーの一人にヴィクトリア夫人がいたのです。

現在は起業家として大成功!!

現在は起業家として大成功!!

元歌手だったヴィクトリア夫人はその後ファッションデザイナーとして起業し、大成功をおさめられました。現在ではイギリスで最も成功した起業家として選ばれています。

ヴィクトリア夫人の高いセンス

ヴィクトリア夫人の高いセンス

ヴィクトリア夫人のその高いセンスは、ベッカムさんをも変えています。元々かっこいい選手ではあったものの、ここまで注目されることはなかったベッカムさん。

しかしヴィクトリア夫人のセンスで髪型などを変えた途端、人気急上昇!!これはもう奥さんの言うこと聞くしかありませんね。

家事は分担!!

家事は分担!!

奥様も忙しいと言うことで、家事、育児は分担しているんだそうです。むしろベッカムさんが積極的にほとんどされているんだとか。

たしかに奥様がかなり稼ぎ頭のようですし、元々尻に敷かれていたようですしね!!ですがお子さんと一緒にいられて幸せそうで何よりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

織田信成の飲酒運転で書類送検!逮捕はない?号泣謝罪会見の様子も総まとめ

織田信成さんが、フィギュアスケート選手時代に、飲酒運転で書類送検されて号泣謝罪をしています。なぜ逮捕には至ら…

chokokuru / 591 view

杉浦稔大(紺野あさ美の旦那)の年俸は?結婚や子供・離婚の噂も総まとめ

野球選手の杉浦稔大さんは、紺野あさ美さんの旦那ということでも有名です。ここでは、杉浦稔大さんの年俸や、ケガ、…

kii428 / 996 view

大久保琉唯の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大久保琉唯さんと言えば、キックボクシングの選手として活躍をしています。 今回は、大久保琉唯さんの学歴や出身…

さくら / 81 view

千賀滉大の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ

元福岡ソフトバンクホークスで現在はMLBのニューヨーク・メッツで活躍する千賀滉大さん。 今回は千賀滉大さん…

さくら / 175 view

中田英寿の現在は旅人?最近の仕事を徹底調査!

2006年に現役生活に別れを告げた、元プロサッカー選手の中田英寿さん。引退してから突然に世界放浪の旅に出たこ…

ririto / 478 view

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 232 view

石川柊太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

福岡ソフトバンクホークスに所属しているプロ野球選手の石川柊太さん。今回は石川柊太さんのプロフィールと学歴、小…

さくら / 336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水宏保の元嫁は高垣麗子!離婚理由の浮気&子供の有無の紹介

元スピードスケートの長野オリンピック金メダリストの清水宏保さん。2010年にモデルの高垣麗子さんと結婚しまし…

ririto / 1310 view

南野拓実の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍しているサッカー選手の南野拓実ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 735 view

前田大然の実家と家族!父親と母親・実家がお寺や動物病院の噂もまとめ

サッカー日本代表でセルティックFC所属の前田大然の実家と家族をまとめました。前田大然が生まれ育った実家がお寺…

Luccy / 653 view

栗原陵矢の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢の身長体重・性格・学歴をまとめました。 脅威の精神力を持…

Luccy / 194 view

佐藤由規の現在!引退理由と今の仕事まとめ

ヤクルトや楽天でプレーした野球選手〝由規〟こと佐藤由規の引退理由と現在の仕事をまとめました。ヤクルトや楽天を…

Luccy / 534 view

男子バスケットボール歴代イケメンTOP15!ランキングで紹介【最新版】

人気が高まっているバスケットボール。そんなバスケットボールの男子選手はイケメンがたくさんいることをご存知です…

ririto / 894 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);