岡本圭人のプロフィール

■岡本圭人のプロフィール

本名:岡本圭人(おかもと・けいと)
生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
学歴:上智大学
身長:175cm


■実は帰国子女の岡本圭人

少年時代をイギリスで過ごした帰国子女の岡本君。
英語も堪能です。


■色々な方面で活躍中の岡本圭人

ドラマやバラエティなどで活躍中。

【追記】岡本君は、2018年9月からアメリカの二年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に留学中で、グループおよび芸能活動を休止しています。

岡本圭人の父は元男闘呼組の岡本健一だった!

■岡本圭人の父親・岡本健一さん

岡本君のお父さんは、ジャニーズのグループ元『男闘呼組』のメンバーです。

親子揃ってジャニーズに所属しています。

岡本 健一(おかもと けんいち、1969年5月21日 - )は日本の俳優、歌手。所属事務所はジャニーズ事務所。元男闘呼組のメンバー。血液型はO型。東京都新宿区下落合出身。明治大学付属中野高校定時制中退。愛称:オカケン。 身長172cm。

モデルの西克恵と1992年に結婚したが2007年に離婚。息子は岡本圭人(Hey! Say! JUMP)。

■岡本健一は一世を風靡した男闘呼組のメンバー

ジャニーズの人気グループだった元男闘呼組のメンバーである岡本健一さん。

男闘呼組解散後もバンド活動やタレント、俳優として活躍している。

岡本健一さんは、2007年に岡本圭人君の母親である元モデルの西克恵さんと離婚、親権を持ったようです。

■岡本健一・圭人親子は似てない?

健一さんと圭人君はあまり似ていないと言われています。

男の子はお母さんと似ると言いますが、どちらかと言えばお母さんである西克恵さんに似ているのでしょう。

岡本圭人のお母さんは西克恵さん

岡本圭人のお母さんは西克恵さん

いつ頃の写真かは分かりませんが、確かに圭人君と似ていますw

■若い時は岡本圭人に似ている?

あまり似てないとされる二人ですが、健一さんの男闘呼組時代の画像を見ると圭人君に似ていませんか?

やはり親子なのでふとした瞬間の表情はよく似ていますね♪

男の子は成長でとても顔が変わりますから、圭人くんは最近お父さんとすごく似てきた気がしますね。

これからお父さんのようにキリっとしたイケメンになるのでしょうか。

■現在では共演もしている岡本圭人・岡本健一親子

ジャニーズに所属している健一さんと圭人君。
何度か共演はしているようなので、これからの活躍が楽しみですね♪

岡本圭人は父・岡本健一と顔が似ていないについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 546 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 817 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 420 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 528 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 202 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 231 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 626 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 168 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 213 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 771 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 256 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 330 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 214 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);