前澤友作のプロフィール

前澤友作のプロフィール

前澤友作のプロフィール

出身地:千葉県鎌ケ谷市
生年月日:1975年11月22日
出身校:早稲田実業高校
身長:162㎝

早稲田事業高校出身

早稲田事業高校出身

名門と言われる早稲田事業高校へ進学。早稲田事業高校と言えば、野球でも有名ですし、早稲田大学の系統校としても知られていますね。

しかしこんな名門校にせっかく入れたにも関わらず、音楽にのめりこんでいったそうです。

バンド部に所属

バンド部に所属

なんと早稲田実業学校に通いながらにして、インディーズバンドを立ち上げ、CDをリリースまでしちゃっています。「SWITCH STYLE」というインディーズバンドを結成されていたそうです。

因みに、前澤さんはドラム担当だったそうです。

ZOZOTOWNの社長

ZOZOTOWNの社長

有限会社スタート・トゥデイを設立し、その後ZOZOTOWNというファッション通販の会社を立ち上げました。

現在では、アパレル通販サイトでは右に出るものがないほど大きく成長したZOZOTOWN。

小学校の時からオシャレ好き

小学校の時からオシャレ好き

アパレル通販会社を立ち上げ成功された前澤さんですが、やはりオシャレが大好きなようで、なんと小学生の頃には古着に目覚めていたんだとか。やはり小さい頃から人とは違う着眼点を持っていたんでしょうかね。

約資産3300億円!!

約資産3300億円!!

何と言っても、その資産がすごいことで話題です。不動産など資産をすべて合わせると約3300億円もの資産があると推定されています。

2017年に発表された米経済誌「フォーブス」の記事の中で、日本長者番付14位にランクインされています。

車好き

車好き

外国の高級車に乗ることでも、車好きの間では話題ですが、2016年の3月に「パガーニ・ゾンダ」という推定3億円もするイタリアの高級車を大破させたことでも世間を騒然とさせました。

前澤友作の身長と紗栄子との関係は?

紗栄子との交際宣言!!

紗栄子との交際宣言!!

2015年会社の忘年会にも姿を現し、交際の事実を公にしていた前澤社長と紗栄子さん。

身長162㎝

身長162㎝

そんな前澤社長の身長は、およそ162㎝です。日本人男性の平均が167㎝ですから少し低めですね。

紗栄子さんと並ぶとこんな感じ

紗栄子さんと並ぶとこんな感じ

しかし紗栄子さんの身長は157㎝ほどだったことから、お二人の身長差はちょうど良い感じだったのではないでしょう?

年齢差

年齢差

身長差よりも、年齢差の方が11歳と離れていたようですが、とっても幸せそうなお二人を見ていると年齢の差は関係なかったのでしょう!!

前澤友作氏には3人の子供が!結婚に縛られない生き方

3人の子供の父親

3人の子供の父親

実は3人の子供の父親でもある前澤社長。

結婚に縛られない

結婚に縛られない

しかし結婚はされておりません。しかも3人の子供の母親は、二人いるとも、全員違うとも言われています。

ついに結婚とも言われていたが…

ついに結婚とも言われていたが…

そんな結婚に縛られず、新しい考え方の前澤社長ですが、紗栄子さんのインスタグラムには、前澤社長との新居を建設中であることをアップされていました。

この写真から世間では、今まで結婚をしなかった前澤社長がついに結婚か!?と言われるようになりました。

前澤友作氏と紗栄子破局!その理由とは

破局

破局

しかし2017年7月、二人は破局していたことが判明。

子供の進学のため!?

子供の進学のため!?

破局の理由の一つが、紗栄子さんの息子さんがイギリスの超名門校に合格したことがきっかけではないかと言われています。

実際、紗栄子さんは息子さんのためにイギリスに飛び立っています。別々の道を歩むことを決めたのかもしれませんね。

結婚の意思がないから

結婚の意思がないから

また前澤社長に結婚の意思がなかったためではないかとも言われています。元々自由奔放な方ですから、もしかすると元々結婚という意識はなく紗栄子さんとの間ですれ違いがあったのでは?とも言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 263 view

彦摩呂は病気?現在の体重・ダイエット後のリバウンドなど総まとめ

彦摩呂さんの現在の体重が大変なことになっており、病気の心配があるようです。一時はダイエットにより痩せていって…

chokokuru / 662 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 153 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 232 view

前澤友作の歴代元カノ&子供情報!タトゥーの意味も総まとめ

ZOZOTOWNの前澤友作社長は今だご結婚はされていないようですが、子供が3人いるようです。また肩に入れてい…

chokokuru / 1327 view

貴乃花親方の息子・花田優一は靴職人!店の情報まとめ

貴乃花親方の息子、花田優一さんが靴職人になられたという衝撃的な話題が!!元横綱にまで上り詰めた父の後は継がず…

chokokuru / 262 view

横山だいすけが結婚!嫁や歴代彼女の噂まとめ【元うたのおにいさん】

おかあさんといっしょの第11代目うたのおにいさんの横山だいすけさん。惜しまれつつも2017年に番組を卒業しま…

ririto / 420 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鳥羽周作の結婚や嫁と子供!創価学会との関係や自宅もまとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフで、広末涼子との不倫が話題になっている鳥羽周作の結婚をま…

Luccy / 355 view

窪田康志の結婚!嫁との馴れ初め・子供もまとめ

AKB48を立ち上げた元AKS社長・窪田康志の結婚をまとめました。AKBや坂道メンバーとの愛人疑惑も噂された…

Luccy / 694 view

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんは実はとてもお金持ちで年収や…

kii428 / 400 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 635 view

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 263 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 2769 view

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 672 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);