Hello Venusとは?

Hello Venus(ハロービーナス)

Hello Venus(ハロービーナス)

2012年5月9日にデビューした、韓国の6人組ガールズグループ。

音楽事務所プレディス・エンターテインメントと俳優事務所ファンタジオ・エンターテインメントが提携し、それぞれの事務所から選抜されたメンバーによって結成。
グループ名は、元気で親しみのある言葉「HELLO」と愛と美の女神「VENUS」を合わせて、 親しみやすいイメージを持った「21世紀型のVENUS」を目指して名付けられたとのこと。

プレディスが歌手活動の領域、ファンタジオが俳優活動の領域のマネージメントを担当する流れになっています。
ミニアルバム「VENUS」を2012年5月9日にリリースすることでデビューとなっています。

ディスコグラフィーを紹介

<2012年>
5月9日:ミニアルバム「VENUS」
7月4日:デジタルシングル「파도처럼(波のように)」
12月12日:ミニアルバム「오늘 뭐해? (今日何してる?)」

<2013年>
5月2日:ミニアルバム「차 마실래? (お茶する?)」

<2014年>
11月6日:シングル「끈적끈적 (ベタベタ)」

<2015年>
1月5日:デジタルシングル「위글위글 (Wiggle Wiggle)」
7月24日:ミニアルバム「난 예술이야 (I’m ill)」

<2016年>
5月9日:デジタルシングル「빛이 내리면(Glow)」
7月14日:デジタルシングル「Paradise」

<2017年>
1月11日:ミニアルバム「Mystery of VENUS」

【Hello Venus】アリスさんは整形?

アリスさんのプロフィール

アリスさんのプロフィール

本名:ソン・ジュヒ(송주희:宋主喜:Song Joo-Hee)
1990年3月21日生まれ(27歳)
身長:166cm
体重:47kg
血液型:B型
趣味:ギター演奏、スタイリング
特技:コンピュータープログラミング

中学生の頃からパソコンが好きで、プログラミングを勉強するために専門学校に入った程なのだとか。
一番年上としてメンバーを引っ張りながらも、突拍子もないことを言うという一面も。

Oraという名前でソロ歌手として活動したのちに、HELLOVENUSとしてデビューを果たしました。

以前のアリスさんの姿①

以前のアリスさんの姿①

元Afterschoolのユイさんと撮ったと思われるプリクラがこちら。

目元が現在と少し違うように感じます。

以前のアリスさんの姿②

以前のアリスさんの姿②

やはり目元は現在より小さく見えます。
現在は目がかなりパッチリしていますよね。

ネットでは、大きくは整形していなくても、多少は施術しているだろうという見方も強いようです。

何箇所かは整形したけど、顔の張替えレベルではないな。
顔とかそこまでいじってないよね。

【Hello Venus】ナラさんは整形?

ナラさんのプロフィール

ナラさんのプロフィール

本名:クォン・ナラ(권나라:權娜拉:Kwon Na-Ra)
1991年3月13日生まれ(26歳)
身長:172cm
体重:47kg
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ゴルフ
特技:演技、ウォーキング

中学3年生の時に街でスカウトされ、小さな事務所で演技を習っていたというナラさん。
その後、大学の芸能学科への入試のために歌とダンスを習い始めてから、歌手になることが夢となり、オーディションを受けて現在の事務所に入ることとなったのだとか。

以前のナラさんの姿が①

以前のナラさんの姿が①

現在よりふっくらしている感じですね。

以前のナラさんの姿②

以前のナラさんの姿②

顔のパーツが変わったというより、体型が少しふっくらしているのでその影響で印象が変わっている感じを受けます。

ダイエットが整形効果に!

ダイエットが整形効果に!

韓国のバラエティ番組「TAXI」に出演したナラさん。
「整形とダイエット」というテーマでトークをすることになり、ナラさんは1stの頃の自分の姿を見てダイエットすることを決意したとのこと。
その後何と10kgのダイエットに成功したのだとか。

ダイエットによって体型がすっきりしたおかげで、顔の印象が変わったということのようです。
また、整形について聞かれたナラさんは「ボトックスは時々打つ」と回答したようです。

また、幼い頃には息をすることも難しいほど太っていたというナラさん。
父親に登山を勧められたという当時のナラさんは、砂袋をつけて山に登りながら減量したこともあったのだとか!すごい努力ですね。

【Hello Venus】ライムさんは整形?

ライムさんのプロフィール

ライムさんのプロフィール

本名:キム・ヘリム(김혜림:金慧林:Kim Hye-Lim)
1993年1月19日生まれ(24歳)
身長:169cm
体重:50kg
血液型:O型
趣味:水泳
特技:振りつけ、ラップ

子どもの頃から歌手になることが夢だったというライムさんは、中学生の頃からボーカル教室に通い始め、練習生に。
デビュー当初は髪をグリーンやブルーなど様々な色に染めていたが、髪がたくさん抜けて苦労したため、2枚目のアルバムの時はウィッグを被っていたというエピソードも。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 284 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 514 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 630 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1171 view

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 353 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 646 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 389 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 424 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 539 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 8497 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 440 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 1142 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1114 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 350 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);