【韓国芸能界】熱愛中カップル編

SOL(BIG BANG)×ミン・ヒョリン

熱愛中カップル①

熱愛中カップル①

2015年6月に熱愛報道をされるとあっさりと交際を認めた2人。しかも既に交際2年が経っていました。
2013年に交際してから4年、1度別れたことがあるそうですがすぐに復縁。公開恋愛をしているだけあって、お互い堂々とラブラブアピールをしています。

イ・ミンホ×スジ(Miss A)

熱愛中カップル②

熱愛中カップル②

2015年2月から交際をスタートした二人。それから1ヶ月後に熱愛報道がでました。2人の事務所から二人は交際していると公式で発表されました。2人の交際はmissAのメンバーも知らなかったとのことです。
最近では交際2周年パーティーを開き話題となりました。

リュ・サンウク×キム・ヘジン

熱愛中カップル③

熱愛中カップル③

キム・ヘジンとリュ・サンウクは10歳の年の差を感じさせず熱愛中です。
二人は交際を隠さず、公開デートを楽しんでいます。
二人の熱愛は知人の間では有名な事実で、SNSにもカップル写真を掲載し、愛情を見せつけています。

リュ・ヒョンギョン×パク・スンフン

熱愛中カップル④

熱愛中カップル④

2人は演劇「オールモーストメイン」で共演したことをきっかけに、交際に発展したという。その後、大学路付近でデート現場が目撃されていた。
2人は現在、真剣交際を続けているそうです。

SE7EN×イ・ダヘ

熱愛中カップル⑤

熱愛中カップル⑤

交際開始は2016年9月から。
SE7EN側は「二人は大変な時期にお互いの力になったことで、数ヶ月目に好意を抱き、良い感情を持って会っています」と熱愛を公式に認めました。

ヒョンビン×カン・ソラ

熱愛中カップル⑥

熱愛中カップル⑥

2016年末に交際を認めた二人は忙しい合間を縫ってお互いを支え合っています。
ヒョンビン×カン・ソラカップルは、最近バラエティ番組で、視聴者が選ぶ「芸能界最強の年の差カップルランキング」において1位に選ばれたことでも話題になりました。

チュウォン& BoA

熱愛中カップル⑦

熱愛中カップル⑦

ミュージカル俳優出身のチュウォンと歌手で女優のBoAのカップルは、演技と音楽という繋がりがきっかけで恋人関係へと発展しました。
1歳差のカップルとして今年1月に熱愛の事実が明らかになると、世間の熱い関心を集めた。2人は一緒にゴルフや登山を楽しむなど、趣味を共有することが多かったことも知られています。
ただ今、チュウォンは兵役中ですが、普段から飲酒などをせず、“真っ直ぐな”生活をしていることで有名だったチュウォンは、軍隊でもその誠実さを認められ、部隊の教育助教(教官補佐)になりました。

FTISLAND チェ・ジョンフン&ソン・ヨンジェ

熱愛中カップル⑧

熱愛中カップル⑧

元新体操選手で現在はタレントして活躍するソン・ヨンジェとFTISLANDのチェ・ジョンフンは、韓国と日本を行き来しながらデートを重ねていました。
FTISLANDのチェ・ジョンフンの所属事務所は「本人に確認した結果、最近ソン・ヨンジェとお互いに好感を持つようになった。温かい視線で見守って欲しい」と熱愛を認めました。

ナム・ジュヒョク×イ・ソンギョン

熱愛中カップル⑨

熱愛中カップル⑨

二人は主演のドラマがきっかけに交際がスタート。
ファンの間では悲しいという声よりは嬉しい声の方が多い人気のカップルに。YGカップルとしても注目されています。

Swings(スウィンス)×イム・ボラ

熱愛中カップル⑩

熱愛中カップル⑩

韓国の人気のHIPHOP歌手のSwingsと日本でも人気のオルチャンとして有名なイム・ボラも熱愛が発覚しました。
Swingsが自身のインスタグラムに「はい、そうです~♡Is not she lovely,though?」というコメントと共にイム・ボラの写真をアップし公開交際しました。

イ・ジュンギ×チョン・ヘビン

熱愛中カップル⑪

熱愛中カップル⑪

二人は2014年のドラマを通じて仲間として出会い、2016年上半期から恋人関係に発展したそうです。
2017年に入り報道され熱愛が明るみになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 162 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 348 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 176 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 511 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 309 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 112 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 142 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 113 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 157 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 709 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 322 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 474 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 147 view

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);