小泉今日子さんって、どんな人?

友達に勧められて、中学3年生で「スター誕生」に応募。昭和56年2月の放送で合格。
昭和56年4月の第35回の決戦大会で、スカウトされました。

デビューは、1982年3月21日

デビューは、1982年3月21日

アイドル歌手として、シングル「私の16才」でデビューしました。

5作目の「まっ赤な女の子」で、髪をショートカットにイメージチェンジしてブレイク。

1980年代に松田聖子と中森明菜に続く人気のアイドル歌手として大活躍しています。

「スター誕生」の合格時と、決戦大会でスカウトされる小泉今日子さん

【小泉今日子】プロフィール

本名:小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

本名:小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

愛称:KYON2(キョンキョン)

生年月日:1966年2月4日

出身地:神奈川県厚木市

身長:153cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、歌手、作詞家

デビューの翌年には、女優としても活動をスタート

デビューの翌年には、女優としても活動をスタート

1983年、月曜ドラマランドで「あんみつ姫」の主演に抜擢され、女優としても才能を開花。

2013年:連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。

2017年10月:TBS系では16年ぶりに、連続ドラマ『監獄のお姫さま』で主演。

【小泉今日子】肌がボロボロ?

肌修正がされないテレビ画像で、肌のデコボコや肌荒れが目立つ小泉今日子さん。
「汚肌」のランキングでも、トップクラスです。
このことから悩み、解決のためにあえて化粧品のCMに起用されたという噂も。

売れっ子女優だからぜいたくなケアができているはずなのですが、意外ですね

売れっ子女優だからぜいたくなケアができているはずなのですが、意外ですね

肌荒れする原因は?

①肌荒れする職業の、トップクラスは芸能人

①肌荒れする職業の、トップクラスは芸能人

芸能人は、今日は深夜まで、翌日は早朝集合というのもザラ。

食事の時間も不規則になり、睡眠不足や睡眠障害になりやすいのです。

②ストレスや悩みが加わると、肌荒れは必須

②ストレスや悩みが加わると、肌荒れは必須

ストレスは、肌荒れに直結するのだそう。

小泉今日子さんのような肌は「芸能人肌」といわれ、悩みやストレスの多い芸能人に多いそうです。

③長時間のメイク

③長時間のメイク

撮影用のメイクは肌に負担が大きいので、これだけでも肌荒れの原因に。

芸能人は、肌荒れするトップの職業なのだとか。

どんなに魅力的で美人でも、体質や生活習慣などが悪ければ「汚肌」になってしまうようです。
ストレスの影響も大きいんですね。

【小泉今日子】すっぴん

50歳の誕生日の2月4日に発売された季刊のカルチャー誌で、自宅やすっぴんを公開しています。

すぐに完売して、重版が間に合わないほど話題に

すぐに完売して、重版が間に合わないほど話題に

この特集の中で、「そのまんまで、そこに立っていられる強さがある女優」と、目指す女優像を語っています。

50歳になって初めて、「徹子の部屋」にも出演

普段のすっぴん

普段のすっぴん

「MEKURU」の中のすっぴん①

「MEKURU」の中のすっぴん①

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 472 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 952 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 482 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 723 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 334 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 644 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 271 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1202 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 277 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 442 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 394 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 362 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2631 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);