Takaさんのプロフィール

ONE OK ROCKのフロントマン Takaさん

ONE OK ROCKのフロントマン Takaさん

名前:森内貴寛(もりうちたかひろ)
生年月日:1988年4月17日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:A型

Takaさんが所属するONE OK ROCKとは?

Takaさんが所属するONE OK ROCKとは?

Takaさんがフロントマンを務めている「ワンオク」の愛称で知られるONE OK ROCKは、2005年4月に結成され、自主制作CDの販売やインディーズでの活動を続け、2年後の2007年4月にメジャーデビューを果たしました。

苦難を乗り越えて掴んだ栄光

苦難を乗り越えて掴んだ栄光

メジャーデビュー後、メンバーが不祥事を起こして脱退、ONE OK ROCKの活動を一時停止するなどの悲劇も発生しましたが、活動再開後に発売したシングルCDがオリコンチャートトップ10に初めてランクインしてから、ONE OK ROCKの活動は順調に進んでいき、現在のONE OK ROCKは、海外でも活動できるだけの大物ロックバンドとなりました。

Takaさんといえばタトゥー

魅力的なタトゥー

魅力的なタトゥー

ONE OK ROCKのTakaさんの両腕には、ロックミュージシャンらしいタトゥーが入れられています。よく見てみるとメッセージ性のあるタトゥーで、ONE OK ROCKのフロントマンとしてのTakaさんの魅力のひとつとなっています。

メンバーもタトゥーを入れている

メンバーもタトゥーを入れている

ONE OK ROCKのベーシストであるRyotaさんと、ドラマーのTomoyaさんもタトゥーを入れています。ONE OK ROCKはロックミュージック志向のバンドですので、ONE OK ROCKの音楽の世界観にとって、タトゥーはピッタリなファッションといえるでしょう。

Takaさんは元ジャニーズだった

■ジャニーズ事務所に所属していた頃のTakaさん

現在のTakaさんは、ONE OK ROCKのフロントマンらしく、派手なタトゥーを入れ、ロックミュージシャンらしいファッションに身を包んでいますが、ONE OK ROCKとして活動を始める前は、ジャニーズとして活動をしていた過去がありました。

■本名の森内貴寛で活動していたTakaさん

ジャニーズといえば、ジャニーズ事務所に所属している男性アイドルのことで、嵐、TOKIOなど、国民的男性アイドルが所属しています。現在のTakaさんは、カリスマ性を持っていても、ジャニーズアイドルらしい印象を全く感じないと思う方も多く、Takaさんがジャニーズアイドルであったことを知らない方も少なくありません。

■ジャニーズの先輩の番組に出演していたTakaさん

ジャニーズ時代のTakaさんは、先輩であるKinki Kidsの番組に出演したこともありますが、当時を知るジャニーズファンも、TakaさんがONE OK ROCKのフロントマンとしてデビューしたことに気づかなかったという方も多かったでしょう。

TakaさんはNEWSのメンバーだった!?

■一番左に写ってるのがTakaさん

実はTakaさんはジャニーズ時代に、現在も現役のジャニーズアイドルとして活動を続けている「NEWS」のメンバーとしてCDデビューを果たしていました。デビュー当初のNEWSは、当時ジャニーズJr.の中で突出した人気があった山下智久さんをデビューさせるために結成されたといわれていましたが、今後のジャニーズを背負える将来有望な人物を集めて結成されたグループでもありました。

■現在のNEWS

現在のNEWSは、リーダーの小山慶一郎さん、増田貴久さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さんの4人で活動されていますが、デビュー当初のNEWSは、Takaさんも含めて9人ものメンバーで結成されたグループでした。結成当時からNEWSのエースとして活躍し続けてきた山下智久さんと次に人気があった錦戸亮さんが脱退してからは、NEWSの解散を予想したファンも多かったのですが、4人体制となってからも順調に活動を続け、全国ドームツアーを成功させるほどの人気を維持しています。

TakaさんがNEWSを脱退した理由は?

■続々と脱退したNEWSのメンバー

NEWSが結成された当初は9人のメンバーで構成されていたのですが、山下智久さんと錦戸亮さん以外のメンバーも、不祥事などが理由でNEWSを脱退してしまいました。そして、当時は森内貴寛という本名で活動していたTakaさんもNEWSを脱退してジャニーズ事務所を退所することとなったのですが、TakaさんがNEWSに所属していた期間は、わずか3ヶ月でした。


■わずか3ヶ月で脱退したTakaさん

NEWSはCDデビューする2ヶ月前から、「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして活動していました。NEWSがCDデビューしてからですと、Takaさんは1ヶ月しかNEWSに加入していなかったことになります。

関連するキーワード

関連するまとめ

w-inds.はジャニーズに干された?TVから消えた理由まとめ

2001年にCDデビューを果たし、数々のヒット曲を連発した男性3人組ユニット「w-inds.」ですが、いつの…

kent.n / 437 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 304 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 472 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 158 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 124 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…

kent.n / 501 view

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 1120 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワSaori(さおり)の本名!メンヘラ説・出身高校と大学も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIで鍵盤を担当するSaori(さおり)の本名、出身高校や大学について…

cibone / 481 view

つんく♂の本名や年収は?プロフィール総まとめ

ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで、アイドルグルーの生みの親としても知られるつんく♂さん。そんなつんく♂さ…

tomo1234 / 173 view

【痩せた】perfume・あーちゃんの身長&体重まとめ♡ダイエットのポイント3つ!

perfumeのお喋り担当と言われている「あーちゃん(西脇綾香)」が、ダイエットに成功してくびれと美脚を手に…

kaoru / 563 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 136 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 298 view

ゆず北川悠仁の母は新興宗教の教祖!?高島彩も入会の噂まで徹底紹介

ゆず・北川悠仁の母が宗教法人「かむながらのみち」の教祖という噂は本当なのでしょうか。妻・高島彩も入会している…

cibone / 463 view

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);