綾野剛さんのプロフィール

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

2003年、「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たした綾野剛さんは、その後数多くのヒット作に出演。2017年に公開された映画「亜人」では、鍛え抜かれた肉体が話題となりました。

綾野剛さんの筋肉がすご過ぎる!画像まとめ

筋肉画像①

筋肉画像①

ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演していた時の綾野剛さん。綺麗に割れた腹筋が見事です。

筋肉画像②

筋肉画像②

映画「武曲」に出演していたときの画像です。鍛え抜かれた筋肉が素晴らしいですね。

綾野剛さんの筋肉に世間の声は?

綾野剛さんが行なった過酷な肉体改造とは?筋トレ方法ご紹介

綾野剛さんの体脂肪率はなんと驚異の7%だそうです。
鍛え上げられた肉体美で世の女性達を虜にしていますが、綾野剛さんが行った肉体改造とは?
筋トレ方法や食事制限などをまとめました。

低糖質ダイエット

低糖質ダイエット

まず肉体美を作り上げる為に綾野剛さんが行った方法は、低糖質ダイエットだそうです。野菜を朝昼晩毎食食べるようにしていたそうで、なるべく糖質の少ないものを摂取していたのだとか。

筋トレと剣道の特訓

筋トレと剣道の特訓

2017年6月に公開された映画「武曲」で剣道5段の腕前を持つ人物を演じることが決まった綾野剛さんは、肉体を作り上げる為、剣道の特訓や筋トレをしていたようです。また、ドラマ「フランケンシュタインの恋」や映画「亜人」の役作りのためにも更に過酷な肉体改造を行い、合計4ヶ月にも及ぶ肉体改造の末、完璧な肉体を手に入れました。

劇中では、綾野、佐藤ともに極限まで鍛え上げた肉体を披露しているが、綾野は「この映画の前の作品でも体を作っていたのですが、合計で4か月は取り組みました。結果的に脇がしまらなかったぐらい」と過酷な肉体改造を打ちあけると、佐藤も「食事制限が大変でした。普段から白米が大好きなので、それを食べられない生活というのはかなり苦しかったです」と本作にかけた思いを明かしていた。

綾野剛の筋肉や筋トレについてまとめ

記事のまとめ

・綾野剛は筋肉がすごく、その肉体美が話題になった。

・綾野剛の体脂肪率は7%で、役作りのために低糖質ダイエットや過酷な筋トレを行い、肉体改造をした。

綾野剛の筋肉は努力の成果だった!

綾野剛の筋肉は努力の成果だった!

綾野剛さんの筋肉や筋トレについてご紹介しましたが、いかがでしたか?すご過ぎると話題の筋肉は、役作りのため過酷な肉体改造を乗り切り手に入れた努力の成果であることがわかりました。綾野剛さんが全身全霊をかけて挑んだ映画「亜人」は、ぜひチェックしたい映画ですね。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

綾野剛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

葉山奨之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として芸…

Luccy / 1092 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 492 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 473 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 347 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1792 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 298 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 207 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 930 view

太川陽介の若い頃!アイドル時代・俳優時代の経歴と昔の写真もまとめ

元アイドル歌手でタレントの太川陽介の若い頃をまとめました。 現在は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」や「ぶらり…

Luccy / 139 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 569 view

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 512 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 667 view

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 2114 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 636 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);