田中みな実ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:田中エイミーみな実
あだな:みなみん・エイミー
生年月日:1986年11月23日
出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク
出身地:埼玉県朝霞
血液型:A型
身長:153センチ

元TBSアナウンサー

元TBSアナウンサー

2009年 TBS入社
『アナCAN』『アッコにおまかせ』『サンデージャポン』『関口宏の東京フレンドパークⅡ』『サタデーずばッと』などを担当。

2014年 9月30日にTBSを退社しフリーアナウンサーに。
『有吉ジャポン』『ジョブチューン』『ニュースな晩餐会』などに出演。

ぶりっ子キャラで女性から嫌われる

ぶりっ子キャラで女性から嫌われる

サンジャポ内の「情報ライブみな実屋」というコーナーでリポーターを担当、ぶりっ子キャラが評判を呼び知名度がアップ!しかし、限度を超えたぶりっこっぷりに女性からの評判は最悪で過去には「嫌いな女子アナウンサー1位」を獲得したこともあります。

でもやっぱり可愛いから許される♡

でもやっぱり可愛いから許される♡

笑ってコラえての「朝まではしごの旅」にて久々のぶりっ子を解禁すると『待ってました!』『可愛いすぎる!』『ファンじゃなかったけど好きになった!』など、好感度がアップ!!可愛い子がぶりっ子したら、そりゃあ最強に可愛いくなりますよね!

実は超絶スタイル抜群!!!

実は超絶スタイル抜群!!!

局アナ時代にはサラシを巻いて仕事をしていたなど大きな胸にコンプレックスを抱いていたようですが、2017年に女性誌「anan」にてセミヌードを披露し話題になりました。Eカップの胸を惜しげもなく披露し、その綺麗な形や大きさから女性からも「あんな胸になりたい!」と支持がアップしているようです!

私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、そのうえで胸が強調されるのがより嫌だなと思って、サラシを撒いて仕事をしていた
意外?やっぱり?家族構成がすごい

意外?やっぱり?家族構成がすごい

田中さんのお父さんはメガバンクに勤務するエリート銀行マンで、そのメガバンクとは三菱東京UFJ銀行だったのではという説が有力視されています。
また、姉の田中はる奈さんは東大卒業後外資系金融機関ゴールドマンサックスに就職し、現在は楽天ブックス事業副事業長という役職がついているそうです。

元彼はオリエンタルラジオの藤森慎吾

元彼はオリエンタルラジオの藤森慎吾

2012年にフライデーで熱愛をスクープされ、その後情報番組「ヒルナンデス」で生報告をしてから、よりオープンな交際を続けていました。
しかし、その後藤森さんの元カノとの疑惑や田中さんの両親の交際反対報道などがスクープされ、2015年には双方の事務所が破局を認めました。

田中みな実のすっぴんがかわいいと話題!

田中みな実の神レベルすっぴん画像5選

完全プライベートすっぴん

完全プライベートすっぴん

リラックスした表情の田中さん。肌の透明感、シミなどの色ムラもなく化粧している時とほぼ変わらない美しさ。カラコンやマツエクなど目元の修正もしていないのに、目が大きいのが良く分かる綺麗な目元ですね。

飾り気のないどすっぴん

飾り気のないどすっぴん

普段の田中さんに比べて目元の感じが違いますが、それでも目の大きさ、肌の綺麗さなどが印象的です。こちらの画像だと化粧をしている時よりもすこーし老けてみえますね。

みなみんスマイルすっぴん

みなみんスマイルすっぴん

この笑顔さえあればすっぴんでもメイクをしていてもどっちでも可愛いと思わせる画像です。プルプルのほっぺたが赤ちゃんみたいですね!

なんとなくすっぴん

なんとなくすっぴん

時間のない中でメイクを落としたのか、目元のメイクが落ちきっていないので化粧している時とあまり変わらない…というか時間が経ってしまった崩れたメイクという印象のすっぴんですね。でも肌にツヤがありパーンとしたハリも感じられます。

すっぴん

すっぴん

メイクが落ちきっていないせいか、光の具合なのか目元の色素が気になりますがホントに目が大きい!すっぴんでカラコンなしでこんなに大きいなんて羨ましいですね。

田中みな実のメイク画像10選プラスおまけ

つやつやナチュラルメイク①

つやつやナチュラルメイク①

あまり作りすぎず、素肌を生かしたスッピン風のナチュラルメイク。田中さんのようにイエローベースの肌はくすみやすいという欠点があるので、それをカバーするためにもピンク系のベースで血色感をプラスすると赤ちゃんみたいな肌がつくれます!

つやつやナチュラルメイク②

つやつやナチュラルメイク②

こちらもナチュラルなつやつやメイク。メイクだけではこのつやつや感は絶対作れません!普段のスキンケアで保湿をたっぷりすることで田中さんのようなツヤ感・ハリ感を手に入れましょう!

関連するキーワード

関連するまとめ

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 470 view

佐々木一真の彼女や結婚!森千晴との関係・泥酔動画もまとめ

テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真の歴代彼女や結婚をまとめました。フリーアナウンサー・森千晴との深夜の泥酔動…

Luccy / 742 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 481 view

蓬莱大介の国籍と家族!父親・母親・兄弟まとめ

近畿地方の放送局「読売テレビ」の人気気象予報士である蓬莱大介さん。 今回は、蓬莱大介さんの国籍・父親・母親…

さくら / 1423 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 891 view

木下康太郎の英語力や大学院!出身高校など学歴まとめ

木下康太郎さんは人気イケメンアナウンサーとして、幅広い世代に人気です。2023年12月には学習院に進学するた…

さくら / 347 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 820 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雨宮塔子の髪型&私服ファッションまとめ!<カジュアルな中にもキレイを意識したファッシ…

元TBSアナウンサー「雨宮塔子」が、パリで結婚しましたが日本に帰国!ニュース番組のメインキャスターを務めてい…

kaoru / 373 view

赤江珠緒の身長&体重とは?ファッション通の私服20選も大公開

飾らない性格で男女問わず人気の高い、フリーアナウンサー赤江珠緒さんの気になる身長や体重とは?ある意味でファッ…

samax82 / 853 view

大橋未歩の髪型&前髪まとめ♡アラフォー・キャリアウーマンヘアが可愛い!

フリーアナウンサーとなり、テレ東以外にも出演するようになりますます活き活きと働くアラフォー女性「大橋未歩」の…

kaoru / 274 view

阿部渉の身長と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の学歴・身長をまとめました。東北から上京し名門大学を出てNHKに就…

Luccy / 499 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 470 view

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 362 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);