ヒカルさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1991年5月29日
活動期間:2013年 -
ジャンル:検証
登録者数(2022年10月時点)
ヒカル(Hikaru): 約486万人
Hikaru Games: 約81万人
総再生回数(2022年10月時点)
ヒカル(Hikaru): 約43億回
Hikaru Games: 約7億回

ヒカル(本名:前田 圭太〈まえだ けいた〉、1991年〈平成3年〉5月29日 - )は、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。兵庫県神崎郡市川町出身。男性7人組グループ「NextStage」のリーダー。
人気ユーチューバー

人気ユーチューバー

ヒカルさんは、検証動画やゲーム実況などの動画を制作している人気ユーチューバーです。

ヒカルさんの元彼女はちゅうにーさん

ヒカルさんの元カノ

ヒカルさんの元カノ

ヒカルさんは同じくユーチューバーのちゅうにーさんと交際していたと言われています。とても可愛らしい方ですね!

ちゅうにーさんのプロフィール

ちゅうにーさんのプロフィール

本名:非公開
年齢:非公開
誕生日:12月3日
事務所:Honey Bee Studio

なぜ付き合っていると知られたのか

ツイッターが原因?

ツイッターが原因?

実はヒカルさんが自身のツイッターで、彼女はユーチューバーということを告白していました。また、そのほかにも彼女とのエピソードなどを公開しており、彼女がちゅうにーさんなのではないかと憶測が広まっていったようです。

ヒカルさんのつぶやき

ヒカルさんのつぶやき

ヒカルさんは以前「彼女との実況。いつかはするつもり。いつかは。死ぬまでには・・・」

「彼女とモンハンしたらいつもの10倍楽しい。」

「ヒカルさん羨ましいってあるけど、本当に羨ましいのは俺の隣にいるちゅうにーのほうやで。俺に愛されとるからな。ごめんな、いちいちカリスマで。」

「彼女きになるっていうの多いけど、たぶんみんなが予想しとる人で合っとるから安心して。まあ、その時が来れば公表はすると思う。色々あるねん、色々。タイミングってやつがさ。」などとつぶやいていました。

これは、ほぼ認めちゃっていますね。ユーチューバーは芸能人ではないので、比較的恋愛もオープンにしている方が多いです。ヒカルさんとちゅうにーさんもオープンに付き合っていたのでしょうね。

ヒカルさんとちゅうにーさんが破局

幸せそうな2人でしたが、破局したとの情報が!はたして、なぜ破局してしまったのでしょうか。検証していきましょう!

2016年末を境に書き込みも減った

2016年末を境に書き込みも減った

付き合っていたとみられる期間は、ヒカルさんは頻繁にちゅうにーさんとのことをツイートしていました。しかし、2016年末頃から、そのツイートはぴたりと止まってしまったのです。これには、破局したのではないかとの噂も流れ始めました。

多忙によるすれ違いから破局

会社も経営しているヒカルさん

会社も経営しているヒカルさん

ヒカルさんは会社も経営されていて、とても忙しい方です。そのため、会う時間もなくなってきたというのが破局してしまった理由とも言われています。生活のすれ違いということなのでしょう。

2人目が昨年来、急速に存在感を増してきたヒカルだ。半分金髪で半分黒髪という強烈なインパクトのビジュアルを武器に、関西風の独特なイントネーションでマシンガンのようにしゃべり倒すヒカルは、斬新な企画を次々と立てて一躍人気者になった。伝説となった「祭りくじ」動画がアップされたのは2016年8月。祭りクジの店でクジを全部買い占め、当たりくじがないことを暴いた一部始終を公開した動画は1700万回、関連動画を含めれば数千万回再生された。ヒカルはユーチューバーの中で最も勢いがあり、いつかヒカキンを追い抜くのではないかと思われていた。

ユーチューバーとしても人気が急上昇していたヒカルさんなので、ユーチューバーとしての時間と、会社経営の時間で彼女との時間をつくれなかったのかもしれません。

ちゅうにーさんはヒカルさんをATM呼ばわり

裏アカでATM呼ばわりされていた

裏アカでATM呼ばわりされていた

ヒカルさんは、彼女のちゅうにーさんの裏アカでATM呼ばわりされていたことが分かりました。裏アカで「うるせーATM」と言われていたそうです。いわゆるお金のために彼女は付き合っていたのではとの噂もあるのです。これにヒカルさんが気づいたのかもしれません。

ヒカルさんに結婚の噂が!

そんな中、2017年頃にヒカルさんが結婚するのではとの噂が浮上!ヒカルさん自身が、結婚を決めた女性がいるとツイッターで発言したことにより騒動になりました。いったいどういうことなのでしょうか。

結婚する人がいる!?

結婚する人がいる!?

ヒカルさんは自身のツイッターで、「たまに聞かれますが今彼女はいません。少し前に別れました。別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。でも結婚するならこの人かなって人はいます。正直先のことは分かりません。僕もただの25歳なので。」と意味深な発言をされています。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 509 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 2299 view

杉本宏之の年収と資産や自宅!総資産100億円の生活と高級レジデンスまとめ

不動産事業「株式会社シーラテクノロジーズ」の代表・杉本宏之の年収・資産・自宅をまとめました。 深田恭子との熱…

Luccy / 279 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 717 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 998 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 796 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 448 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 2299 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 414 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 538 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 796 view

天才子役!坂上忍の昔の子供時代など若い頃まとめ

天才子役だったことでも知られる坂上忍さん。そんな坂上忍さんの昔の子役時代など若い頃についてまとめました!

tomo1234 / 999 view

田原俊彦の嫁と娘&自宅まとめ!妻は向井田彩子・子供も芸能人

1980年代のスーパーアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さんですが、1993年に結婚した嫁は元モデルの向井…

ririto / 866 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1786 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);