小山慶一郎さんのプロフィール

■プロフィール

名前:小山 慶一郎(こやま けいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
身長:178cm
血液型:O型
職業:歌手、タレント、俳優

人気アイドルグループ”NEWS”のメンバーとして活躍されている小山慶一郎さんは、2003年9月にシングル「NEWSニッポン」でCDデビューを果たしました。2010年からは、報道番組「news every.」にニュースキャスターとしてレギュラー出演するようになりました。

小山慶一郎さんが起こしたスキャンダル『旅館貸切事件』とは?

真面目なイメージが強い小山慶一郎さんに衝撃的なスキャンダルが発覚!小山慶一郎さんが起こしたスキャンダル『旅館貸切事件』についてまとめました。

小山慶一郎さんの旅館貸切事件とは?

■旅館貸切事件とは?

小山慶一郎さんが起こした『旅館貸切事件』とは、簡単に申し上げると、旅館を貸し切り複数の女性たちと乱痴気騒ぎをしていたというもの。これが事実ならアイドルとして大問題ですよね。

昨年下旬に小山が旅館に女性30人を集めて『お泊まり密会した』など、真偽不明ではありますが、物騒な話が注目されています。その際の出来事なのか、小山とされる人物が仲間と王様ゲームを楽しんでいる音声などが、いくつかTwitterにアップされました。

■年に1~2回開催?

小山慶一郎さんは年に1~2回ほど、旅館を貸し切って複数の女性達とお泊り密会しているとの噂も流れているようです。その会のことを「合宿」と呼んでいるようで、大学生の飲み会サークルのようなことをしているのだそう。真面目で好青年なイメージの小山慶一郎さんにとってこのスキャンダルは致命的なダメージを受けるのではないでしょうか。

さらに、小山が『年に1回は20~30人で旅館を貸し切ってどんちゃん騒ぎしてる』というネタも出現。その会のことを、幹事が『合宿』と呼んでおり、やっていることは大学生の“飲み会サークルと同じ”だという具体的な話も浮上しています。

小山慶一郎さんの音声が流出!

■流出した音声とは?

Twitter上に小山慶一郎さんらしき人物が複数の女性と乱痴気騒ぎをしていると思われる音声がいくつかアップされたことから、スキャンダルが発覚!音声だけなので小山慶一郎さん本人だと断定することは難しいですが、流出した音声と小山慶一郎さんの声が非常に似ているようで、多くのファンが本人だと認識しているようです。

流出した音声は、女性らが大騒ぎする中で小山とよく似た声の男性がゲームの参加者を募り、「楽しいことできるよ」と宣言する場面や、「絶対内緒なんですけど~、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグでやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください」と、ツアー情報を“ポロリ”しているもの。

■旅館を貸し切ったのは事実?

小山慶一郎さんは、2014年7月1日放送のラジオ番組で大勢の友人と箱根へ旅行に行ったとき、旅館を貸し切ったと話していたようで、旅館を貸し切ったことがあるのは確かなようです。

小山は2014年7月1日放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にて、大人数で箱根へ旅行に行き、旅館を貸し切ったと話していたため、多くのファンが音声も本人だと認識しているようです。中には『慶ちゃんの声、あんなんだっけ?』『慶ちゃんはあんな歌い方しない』と、音声は偽物だと指摘する声もありますが、『何回聞いても小山の声』と、失望するファンが続出しています。

旅館貸切事件に対する世間の声は?

関連するまとめ

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 439 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 380 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 374 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 440 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 351 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 613 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 396 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 236 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 328 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 230 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 346 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 235 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1661 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 536 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);