栗原類とは

栗原類さんのプロフィール

栗原類さんのプロフィール

生年月日:1994年12月6日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:181cm
体重:62kg
BMI:18.9
スリーサイズ:78-68-85
靴のサイズ:27.5cm

5歳ごろからモデルの活動を始め、中学2年生の頃からはファッション雑誌「MEN’S NON-NO」に登場しているという類さん。
高校在学中である2012年にはバラエティ番組「アウト×デラックス」や、「芸能★BANG+」などへ出演し、その独特のキャラクターから「ネガティブモデル」として注目を集めました。
注目を集めたことがきっかけとなり、テレビドラマ「よく眠れる森のレストラン〜アナタノココロをおもてなし〜」で俳優デビューしたり、フォトブック「ネガティブですが、なにか?」を出版したりするなど多方面で活躍しています。

また、2015年の5月にはNHKの情報番組「あさイチ」にて自身が「注意欠陥障害(ADD)」であることを告白したことでも話題になりました。

栗原類さんの学歴

栗原類さんは通信制の東海大望星高校に通っていたとされています。
偏差値は46ほどで、通信制・単位制の高校としては抜群の進学実績を誇っているのだとか。
また、芸能人の母校として名前が挙がることもよくあるようです。
榮倉奈々さん、神田沙也加さん、筧美和子さんなどが通っていたとも言われています。

卒業アルバム

卒業アルバム

栗原類さんの高校の卒業写真はこちらのようです。

「来年大学受験を頑張る!」と発言していたこともあり、高校卒業後は大学進学を希望していたと思われる栗原類さん。
しかし、実際に進学したかどうかは今のところ明らかとなっていないようです。

栗原類さんの英語レベルがスゴイ!

6歳から小学校5年生頃までニューヨークに住んでいたという栗原類さん。
その影響もあってか、海外アーティストのインタビューを通訳無しでこなすほどの英語力を持っているようです。

アメリカで人気を博すロックバンド「KISS」にインタビュー

アメリカで人気を博すロックバンド「KISS」にインタビュー

ロックバンド「KISS」にインタビューを行った栗原類さん。

「KISS」の皆さん、とても大きいですね~!

ジェイムズ・ヘットフィールドさんにインタビュー

ジェイムズ・ヘットフィールドさんにインタビュー

ヘビーメタル界の帝王とも言われているというMETALLICA(メタリカ)のメンバーであるジェイムズ・ヘットフィールドさんにもインタビュー。

栗原類さんは、METALLICAの大ファンなのだとか。

ティム・バートン監督にもインタビュー

ティム・バートン監督にもインタビュー

ティム・バートン監督にもインタビューしていました。

インタビュー中、人とコミュニケーションを取るのが上手ではない事を悩んでいると打ち明けた栗原類さんに、ティム・バートン監督は「得意ではありません。あなたとよく似ています」と答えています。

ファンであると告白

ファンであると告白

ちなみに栗原類さんは、ティム・バートン監督の大ファンでもあるようです。

ネット上では、日本語を話す時とは違い、英語をスラスラと話し淡々と的確にインタビューをこなす栗原類さんに、インタビューを見た視聴者から称賛の声が続々と寄せられているようです。

栗原類英語スゲェwwwwwずっと英語しゃべってればイイのにwww
栗原類好き。日本語だとうまく喋れないのに英語だとすらすらつるつる喋っててすてき。
栗原類のメタリカを前にしても一切テンションが変わらない感じは尊敬できる
ちゃんと相手の話を聴いているし質問する事に実がある。テレビレポーターは見習うと良いよ。

また、英語でエッセイも書いている栗原類さん。

英語でエッセイの連載

英語でエッセイの連載

「朝日ウィークリー」にて「栗原類のヒトリゴト」というエッセイを2015年5月まで書いていたという栗原類さん。

素晴らしい英語力ですね

素晴らしい英語力ですね

全編英語で書かれているとのこと。
しかし、日本語解説もついているので勉強に役立つエッセイになっていたとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 958 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 1073 view

大竹まことは双子兄弟!実家・家族情報まとめ

大胆な発言で数々のテレビ番組で活躍中の大竹まことさん。実は、大竹まことさんには、双子の兄弟がいるとのことです…

kent.n / 396 view

平慶翔の大学など学歴と経歴!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 723 view

桃田秀人の現在!彼女/椎名亜美の暴露や盗撮炎上内容まとめ

多くの芸能人が指名するカリスマ美容師・桃田秀人の炎上と現在をまとめました。モデルやインフルエンサーとして活動…

Luccy / 507 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 6269 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 498 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 653 view

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 574 view

与沢翼の経歴や学歴&現在の仕事まとめ【中学・高校・大学】

秒速で1億を稼ぐ男として話題となった与沢翼さん。その経歴は普通の人ではなかなか歩めない壮絶なものでした。そん…

chokokuru / 671 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 263 view

花田優一は妹を溺愛!父は貴乃花親方で母は河野景子!家族まとめ

花田優一さんのご家族は言わずと知れた、父は貴乃花親方、母は元アナウンサーの河野景子さんですね。しかし最近バラ…

chokokuru / 395 view

ウエンツ瑛士の身長・体重・性格・高校などプロフィールまとめ

現在バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。明るくて親しみやすいキャラクターですよね!!そんなウ…

kii428 / 493 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 17475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);