ファッション雑誌「美人百花」とは

20代後半~の大人女子向けファッション誌

20代後半~の大人女子向けファッション誌

2005年8月に隔月刊誌として角川春樹事務所より創刊された女性向けファッション誌。

2011年に発刊された4月号から月刊誌となっています。

美人百花の歴代人気モデル①:美香さん

美香さんのプロフィール

美香さんのプロフィール

本名:非公開
生年月日:1975年9月9日
愛称:みかりんご
出身地:北海道室蘭市
身長:170cm
体重:50kg
BMI:17.3
スリーサイズ:83 - 60 - 86
靴のサイズ:24.5cm

短大在学中に、札幌でスカウトされモデル業界入りしたという美香さん。
しばらくは札幌でローカルCMやブライダルショーを経験していたとのこと。

そして2年後、上京し本格的にモデル活動をスタートさせ、パリコレ出演も経験。

また、私生活では2009年3月21日に結婚式を挙げ、2011年12月6日午後2時36分、第1子となる男の子を出産しています。

一児の母

一児の母

また、美香さんはLINEブログを頻繁に更新しているようです。

美人百花の歴代人気モデル②:平子 理沙さん

平子 理沙さんのプロフィール

平子 理沙さんのプロフィール

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164cm


モデル業だけではなく、ファッションブランドthree unicornsのプロデュースや歌手業なども手掛けています。

原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入りしたという平子理沙さん。
同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞しています。
モデルとしては雑誌「JJ」でモデルデビューし、「ViVi」で初表紙を飾っています。

「ViVi」に登場している平子理沙さん

「ViVi」に登場している平子理沙さん

また、美人百花でも数々の表紙を飾っています。

「美人百花」で表紙を飾る平子理沙さん

「美人百花」で表紙を飾る平子理沙さん

私生活では、1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚し、2015年12月21日に離婚届を提出しています。

美人百花の歴代人気モデル③:鈴木 えみさん

鈴木えみさんのプロフィール

鈴木えみさんのプロフィール

生年月日:1985年9月13日
愛称:えみちぃ
血液型:AB型
身長:168cm
体重:43kg
BMI:15.2
スリーサイズ:82 - 58 - 86
カップサイズ:B
股下:77cm/身長比:45.8%
靴のサイズ:23.5 cm
趣味:映画鑑賞、お絵描き、DIY、哺乳類と戯れること

中学2年生だったという1999年の夏、友人の薦めでティーンファッション誌「Seventeen」のオーディションを受けたという鈴木えみさん。
「ミスセブンティーンオーディション」に見事合格し、Seventeenの専属モデルとしてデビュー。

えみちぃの愛称で人気に

えみちぃの愛称で人気に

Seventeen時代の鈴木えみさん

数多く表紙を飾っており、文字通りの看板モデルだったようです。

Seventeenを卒業した後には、「PINKY」の専属モデルとして活動しました。

PINKYでも表紙を飾っていた鈴木えみさん

PINKYでも表紙を飾っていた鈴木えみさん

PINKYの発刊が終了後は、さまざまなファッション誌に登場し、見かけないことはないほどの人気モデルとなっています。

また、私生活では1つ上の男性と2013年2月14日に入籍したことを、自身のブログにで15日発表しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 294 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 710 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 390 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 552 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 886 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 544 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 505 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 416 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 368 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 904 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1011 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 470 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 213 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2718 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);