ファッション雑誌「MORE」とは

ファッション雑誌「MORE」

ファッション雑誌「MORE」

20代から30代のOLを主要ターゲットとするファッション雑誌。

1977年に創刊。

「MORE」の表紙を務めるのは、専属モデルよりも旬の女優さんの場合が多いことが特徴ともなっています。

新垣結衣さんが表紙のMORE

新垣結衣さんが表紙のMORE

長澤まさみさんが表紙のMORE

長澤まさみさんが表紙のMORE

上野樹里さんが表紙のMORE

上野樹里さんが表紙のMORE

北川景子さんも表紙に登場

北川景子さんも表紙に登場

石原さとみさんは、何度も表紙を飾っています

石原さとみさんは、何度も表紙を飾っています

蒼井優さんもMOREの表紙に登場

蒼井優さんもMOREの表紙に登場

桐谷美玲さんも表紙に登場しています

桐谷美玲さんも表紙に登場しています

また、創刊以来歴代No.1の表紙登場回数となっているのは菅野美穂さんなのだとか!

菅野美穂さんが表紙のMORE

菅野美穂さんが表紙のMORE

菅野美穂さんは、表紙に合計20回登場しているとのこと。

それでは、「MORE」の歴代人気モデルをご紹介していきます!

雑誌MOREの歴代人気モデル①:藤澤 恵麻さん

藤澤恵麻さんのプロフィール

藤澤恵麻さんのプロフィール

生年月日:1982年12月26日
出生地:香川県高松市
身長:168cm
血液型:O型
愛称:えまちゃん
学歴:上智大学経済学部
趣味:料理、旅行、ベランダ園芸
得意なスポーツ:バドミントン

上智大学在学中の2001年に「non-no」第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルデビュー。

その後はモデル業のほか、女優としても活躍しています。

「MORE」では2010年~2015年の間専属モデルを務めました。

藤澤恵麻さんのMORE時代の画像

MORE時代の藤澤恵麻さん

MORE時代の藤澤恵麻さん

MORE時代の藤澤恵麻さん

MORE時代の藤澤恵麻さん

MORE時代の藤澤恵麻さん

MORE時代の藤澤恵麻さん

MORE時代の藤澤恵麻さん

MORE時代の藤澤恵麻さん

藤澤恵麻さんの主な出演作品

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 341 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1101 view

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 585 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 834 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 658 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 356 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1232 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 206 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 276 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 781 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 214 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 437 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 671 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);