村田充さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:MITSUU
生年月日:1977年8月18日
出生地:大阪府
身長:187 cm
血液型:A型
職業:俳優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2000年 -
配偶者:神田沙也加(2017年 - )
事務所:オリオンズベルト

2000年、『二千年の恋』でデビュー。2005年、『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。2007年、土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ。』にヒロインに偏執する義兄役で出演。2008年、『仮面ライダーキバ』でビショップ / スワローテイルファンガイアを演じ、3年ぶりにライダーシリーズに出演した。漫画『ONE PIECE』を好んでおり、オタクを自称するほどのファンである。一番愛しているキャラクターはトニートニー・チョッパー。MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。
舞台俳優として活躍

舞台俳優として活躍

村田充さんは、舞台を中心に活躍されている俳優です。女優の神田沙也加さんと結婚したことでも話題になりました。独特な雰囲気の持ち主で、女性にもとてもモテるそうです。

追記:2017年10月より、俳優としての活動を休止しています。

村田充さんの歴代彼女とは

①広末涼子さん

プロフィール

プロフィール

名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年 -
配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年)
Candle JUNE(2010年 - )
事務所:フラーム

「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。とにかくモテる」(別の芸能関係者)という村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子(36才)との熱愛だった。デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。広末のプロモーションビデオの恋人役に抜擢されたのが、交際のきっかけだったとか。
1999年に熱愛報道

1999年に熱愛報道

二人の熱愛報道がでたのは、1999年。広末涼子さんがデビューして最初のロマンスが村田充さんでした。きっかけは、広末涼子さんのMVに恋人役で村田充さんが出演したことだそうです。ばっちりツーショットも撮られていますね!

②新垣里沙さん

プロフィール

プロフィール

出生名:新垣 里沙
愛称:
ガキさん、お豆(ちゃん)、
ニニィ など
出生日:1988年10月20日
血液型:B型
出生・出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:zetima
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(2001年 - 2012年)
ジェイピィールーム
(2012年 - )
グループ:モーニング娘。

お互いのSNSによく登場

お互いのSNSによく登場

二人は恋人関係にあったかは定かではありませんが、お互いの舞台やライブを見に行く間柄でかなり仲がよかったようですね。2013年4月の舞台『殺人鬼フジコの衝動』で共演して以来、かなり親密な関係だったことは間違いなさそうです。

2017年、村田充さんと神田沙也加さんが結婚!

2017年4月26日、2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』での共演がきっかけで知り合った女優・神田沙也加と結婚予定とお互いのSNSやブログで公表。同日、神田と神田の父・神田正輝と一緒に写した3ショットを神田のインスタグラムで公開した。2017年5月13日、自身のLINEブログにて神田沙也加と新婚旅行も兼ねハワイで挙式したことを発表。同日都内某レストランにて、報道陣完全シャットアウトのもと結婚披露パーティーを開催。出席者は俳優、タレント仲間など関係者100人。
結婚した二人

結婚した二人

数々の熱愛報道があった村田充さんでしたが、2017年に神田沙也加さんと結婚されました。知名度が低かった村田充さんでしたが、神田沙也加さんと結婚したことで有名になりましたね!

村田充の彼女遍歴や結婚についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1792 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 724 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 233 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 341 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 267 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 930 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 205 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 385 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 234 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 968 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2450 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2138 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 702 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 744 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);