才賀紀左衛門さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:才賀 紀左衛門
通称:
キザエモン
ナニワの空手王子
浪速の火の玉ボーイ
生年月日:1989年2月13日
出身地:大阪府堺市
所属:
正道会館
→大誠塾
→紀左衛門道場/Me,We
身長:168cm
体重:63kg
階級:バンタム級
バックボーン:空手

幼稚園から空手を始めた。裕福な家柄で育ち車で送迎されて登下校し、小学校時代は女児から人気を集めて迎車に同乗させていた。バレンタインデーは「チョコを10個以上もらえなかったら家に帰ってくるな」と母にノルマを課されるが容易にこなした。2007年4月に上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門する。2007年12月31日、K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!で開催された「K-1甲子園 U-18日本一決定トーナメント」で当初はリザーブファイトに出場する予定だったが、藤鬥嘩裟の欠場により本戦出場。
出典:
生粋のおぼっちゃま

生粋のおぼっちゃま

才賀紀左衛門さんはボクサーや格闘家として活躍されています。幼いころから空手を習っていたようですね。2014年にタレントのあびる優さんと結婚したことでも話題になりました。また、実家がお金持ちで生粋のボンボンだそうですね。

寿るいさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:古賀 さゆり
愛称:るいるい
生年月日:1989年4月26日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長 / 体重
150 cm / 45.5 kg
BMI:20.2
スリーサイズ
73 - 61 - 82.5 cm
股下 / 身長比
64 cm / 42.7 %
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

千葉県生まれ。『ポップティーン』の人気モデルとして活躍。2009年には西野カナの『もっと…』のミュージック・ビデオに出演。更には、炎上モデルとしても名を知られている。上海万博が開催された2010年には、中国に渡ったうえでこれに出席。ポップティーン関係のほか9名すなわち舟山久美子、出岡美咲、ソンイ、鈴木奈々、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊とともにギャル文化の広報を行うなどした。
ポップティーンモデルとして活躍していた

ポップティーンモデルとして活躍していた

事務所を解雇されたこともあり、現在は目立った芸能活動はされていませんが、過去にはポップティーンモデルとして活躍していました。ちょうどギャル文化が最高潮のときでしたね。当時はカリスマとも呼ばれていました。とても懐かしい名前ですね。

才賀紀左衛門さんと寿るいさんに浮気報道が!

フライデーで浮気報道

フライデーで浮気報道

才賀紀左衛門さんは、2014年にあびる優さんと結婚し、2015年にお子さんも生まれたばかりです。しかし、2017年にモデルの寿るいさんとの浮気が報道されました。

あびる優の夫で格闘家・才賀紀左衛門(28)の浮気疑惑が、写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられた。報道で才賀は9月下旬、あびるが奄美大島に旅行に出た隙をぬってモデル女性のマンションに宿泊。その他にも、この女性が勤める六本木のキャバクラに来店し、「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」とクダを巻いていたというのだ。
寿るいさんに愚痴っていた才賀紀左衛門さん

寿るいさんに愚痴っていた才賀紀左衛門さん

才賀紀左衛門さんは、寿るいさんが務めるキャバクラに頻繁に生き、あびる優さんのことを愚痴っていたようなんです。また、離婚したいとも言っていたようですね。あびる優さんが才賀紀左衛門さんに娘を預けて旅行に行った際も、才賀さんは娘を母親に預けて寿るいさんと会っていたとも報道されています。

そもそも仕事をしていない

そもそも仕事をしていない

才賀紀左衛門さんはあびる優さんと格差婚と言われていたほど収入や仕事がありません。娘の面倒を見るのは当たり前なのですが、それも放ったらかして浮気するとは、呆れてしまいますね・・・。これにはあびる優さんも怒り爆発でしょうね。

あびるは、9月17日の深夜にInstagramに「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました…」と投稿してから奄美大島に数日かけて旅行。その間、夫の才賀とその母が2歳の一人娘の世話をしていたようだ。ただ才賀のInstagramの23日の投稿では、「朝から娘と母とフラフラ東京を案内して夜は、お世話になってる方と食事」とあるのだが、「フライデー」の情報が確かならばその“お世話になってる方”は不倫相手ということになるのかもしれない。
フライデーに掲載された写真①

フライデーに掲載された写真①

寿るいさんの自宅マンションから出てくる才賀紀左衛門さん。

フライデーに掲載された写真②

フライデーに掲載された写真②

ばっちり、前の写真と同じ場所ですね。これは否定しようがありません・・・。

寿るいさんがあびる優さんをインスタで挑発!

寿るいさんだとばれた理由

寿るいさんだとばれた理由

才賀紀左衛門さんの浮気報道がでたときは、お相手は美人モデルとしか記載されていませんでした。しかし、SNS上で浮気相手が寿るいさんということが判明。実は、寿るいさん自身が匂わせ投稿をしていたようです。

「遠めに見ると外見はあびるにそっくりだけに、才賀のタイプはぶれていないようだ。先月22日、寿はインスタにあびるが着用したのと同じワンピースを着た写真を投稿。そのワンピースはあびるがブランドイメージモデルをつとめてきたメーカーのもので、あびるが先月21日にワンピース着用写真を投稿していた。不倫相手の妻に対する“挑発”と思われてもおかしくない投稿だった」(芸能記者)
話題のインスタ写真

話題のインスタ写真

現在は削除されていますが、話題の写真がこちらです。服がお揃いですね・・・。怖いです。寿るいさんは、匂わせ投稿の達人で、よく炎上するタレントとして有名なのだそうです(笑)

匂わせ炎上タレントとして有名

匂わせ炎上タレントとして有名

寿るいさんは、2010年に交際報道がでた関ジャニの大倉忠義さんとの匂わせ投稿でも話題になっていました。もちろんSNSは大炎上。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんが謝罪

この報道を受け、インスタで謝罪

この報道を受け、インスタで謝罪

この浮気報道をうけ、あびる優さんと才賀紀左衛門さんはお互いにインスタグラムで謝罪文を投稿しました。しかし、あびる優さんも謝罪しなければならないのは理不尽ですね・・・。

あびる優さんの謝罪文

あびる優さんの謝罪文

あびる優さんは「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」「これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と謝罪しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

岸田健作の元カノはmisono!歴代彼女をまとめ

歌手・バラエティタレントとしてしられるmisonoさんが、自身のブログで以前岸田健作さんと「両想い」だったと…

tomo1234 / 494 view

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 259 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 258 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 6248 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1201 view

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 315 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 1005 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Mattと坂上忍が激突で炎上騒ぎ!喧嘩の経緯まとめ

元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男Mattさんと坂上忍さんが喧嘩しそのことでネットも炎上!この事件の真相を総…

chokokuru / 350 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2311 view

前田拓摩の身長と体重!筋肉トレーニング方法・食事管理もまとめ

筋肉医師として知られる前田拓摩の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 プロフィールに記載さ…

Luccy / 190 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 611 view

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 1441 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 629 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 527 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);