村田充さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:MITSUU
生年月日:1977年8月18日
出生地:大阪府
身長:187 cm
血液型:A型
職業:俳優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2000年 -
事務所:オリオンズベルト

2000年、『二千年の恋』でデビュー。2005年、『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。2007年、土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ。』にヒロインに偏執する義兄役で出演。2008年、『仮面ライダーキバ』でビショップ / スワローテイルファンガイアを演じ、3年ぶりにライダーシリーズに出演した。漫画『ONE PIECE』を好んでおり、オタクを自称するほどのファンである。一番愛しているキャラクターはトニートニー・チョッパー。MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。
とても多才な村田充さん

とても多才な村田充さん

村田充さんは、舞台を中心に活躍されている俳優です。女優の神田沙也加さんと結婚したことでも話題になりました。独特な雰囲気の持ち主ですね。ファッションやデザインなどの才能もあり、とても多才だそうです。

神田沙也加さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:神田沙也加
別名:SAYAKA
生誕:1986年10月1日
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優、タレント、声優、ナレーター
担当楽器:ボーカル
レーベル:
ソニーレコーズ(SAYAKA時代)
ポニーキャニオン(2011年)
日本コロムビア(TRUSTRICK)
事務所:ローブ

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。両親は1997年に離婚。両親の離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。ロリータ・ファッションを好んで着用しており、雑誌『KERA』やブログなどでもロリータ姿を披露している。
舞台女優として活躍

舞台女優として活躍

神田沙也加さんは、松田聖子さんと神田正輝さんの娘さんです。二世ということでも話題を集めましたが、自分の実力だけでミュージカル女優のトップへと上り詰めました。

村田充さんと神田沙也加さんが結婚

2017年4月26日、2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』での共演がきっかけで知り合った女優・神田沙也加と結婚予定とお互いのSNSやブログで公表。同日、神田と神田の父・神田正輝と一緒に写した3ショットを神田のインスタグラムで公開した。2017年5月13日、自身のLINEブログにて神田沙也加と新婚旅行も兼ねハワイで挙式したことを発表。同日都内某レストランにて、報道陣完全シャットアウトのもと結婚披露パーティーを開催。出席者は俳優、タレント仲間など関係者100人。
2017年に結婚

2017年に結婚

二人は舞台での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2017年に結婚しました。とても幸せそうですね。その後、ハワイで式を挙げたそうです。

村田充さんと神田沙也加さんの馴れ初め

2016年に舞台で共演

2016年に舞台で共演

二人の出会いは、2016年に舞台「ダンガンロンパ」で共演したことでした。

半同棲と報じられる

半同棲と報じられる

その後、2017年4月に女性セブンが半同棲状態であると報じました。村田充さんのマンションから二人で出てくるツーショットが掲載されましたね。大物二世のスクープにワイドショーも盛り上がりました。

2017年に結婚へ

2017年に結婚へ

そして二人は、わずか交際8か月でスピード婚となりました。ハワイで結婚式を挙げられたようです。そして神田沙也加さんは、母と二人で所属していた芸能事務所を退所し、自身の個人事務所を設立。結婚と共に親からも独立したことを表明したようでした。

来月1日からは母の知的財産を管理する所属事務所「ファンティック」から独立。自身の個人事務所を設立する。周囲はそんな沙也加の結婚の決意に「公私全てにおいて完全な親離れを意味します。お母さんとは違う道で立派に成功し、そして聖子さんのように本当に強くたくましくなった」

ラブラブだった村田充さんと神田沙也加さん

インスタなどでラブラブぶりを公開

インスタなどでラブラブぶりを公開

神田沙也加さんのSNSには度々村田充さんとのエピソードが投稿されていました。欲しかったバッグをプレゼントしてもらったというほほえましいエピソードも。これにはファンからも羨ましい!とのコメントが寄せられました。

神田は「miu miuで欲しかったバッグがあったのですが、奇跡の入荷連絡が来て喜んでいたら、旦那さんが買ってくれました。ありがとうございます。いっぱい使う」と綴り、村田からプレゼントされたバッグが入っていると思われる紙袋の紐を、大事そうに両手でちょこんと持っている自身の写真を投稿。村田の優しさと、微笑ましい夫婦関係にファンからは「良かったね~!みつさん優しいなぁ」「みつさんからとか更に大事になりますね」「ステキな旦那様ですね!」「羨ましい!!」「素敵なご夫婦で憧れです」「幸せのお裾分けありがとうございます」「こっちまでほっこり」とのコメントが寄せられた。

村田充さんがヒモ状態との声も

活動休止を発表した村田充さん

活動休止を発表した村田充さん

村田充さんは、結婚後に病気を理由に活動休止することを発表しました。これにより、神田沙也加さんの稼ぎに頼ることになりました。このことで、世間からはヒモなのでは?との声もあがることに。

「村田が休業に入り、完全に神田の“ヒモ”になっているのではないかという話がもっぱらです。16日に放送された『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に神田が出演したのですが、その際に村田の給与や、お互いの貯金額を把握していることを明かしています。舞台を中心に活動している村田と比較すると、テレビ出演の仕事もある神田の方が稼ぎは上でしょうから、『神田の貯金額を聞いて、ヒモを決意してしまったのでは?』と思う関係者もいたとか」(芸能関係者)
主夫で何が悪い!との声も

主夫で何が悪い!との声も

ヒモだという意見の一方で、男が家を守るとヒモと呼ばれることに疑問の声も。確かに今の時代、女性が外で働くということも当たり前です。主夫家庭も認めていくべきだと思われます。

関連するキーワード

関連するまとめ

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 324 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 550 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 694 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 399 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 162 view

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 224 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 577 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 930 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 904 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 226 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 291 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 235 view

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);