堤下敦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:堤下敦
ニックネーム:つっつん
生年月日:1977年9月9日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型(Rhマイナス)
身長:174cm
方言:共通語
最終学歴:関東学院大学中退
出身:NSC東京校4期
コンビ名:プラス2トン(解散)
インパルス
相方:板倉俊之
芸風:漫才・コント(ツッコミ)、ほか
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年 -
同期:ロバート、森三中
作品:CD 『言いたいことも言えずに』
写真集 『男写』
配偶者:既婚

同期の板倉俊之と1998年インパルスを結成。結成前は、別のNSC同期生とコンビ「プラス2トン」を組んでおり、当時はボケ担当だった。2005年9月、板倉撮影の元、ゲイをターゲットにした写真集『男写』を出版した。2008年9月27日、制限速度50キロの一般道を80キロで走行し、スピード違反で検挙される。2010年3月6日、秋山竜次と玉突き事故に巻き込まれていたことが分かり、秋山が軽傷を負っていたことが分かった。
性格が悪い!?

性格が悪い!?

堤下敦さんはお笑いコンビインパルスのツッコミ担当です。最近では自動車事故に関する不祥事が度重なっており、インパルス解散とも言われてしまっています。精神的にも追い込まれてしまっているようです。性格が悪いとの噂もあり、好感度が下がっていますね・・・。

ツイキャスでぶち切れ事件!?

一般女性にぶち切れ?

一般女性にぶち切れ?

堤下敦さんは性格が悪いということで有名で、過去には性格が問題で不祥事を起こしています。その中でもツイキャス事件というのがあり、堤下敦さんがツイキャスで相談してきた一般人の女性にぶち切れしたとの事件がありました。

失恋をしたというその女性に対し『なんだよ、ケンカしてえのかゴラア!』と意味不明にキレると、『ケンカじゃねえよ、失恋したんだよ』という女性の怒りの反応に『知らねえよ、てめえの失恋なんか!』『バカが!』と回答するなど常に険悪。女性が『ザコ芸人』と捨てゼリフを吐いて通話を終了させると、堤下は『バカ、ボケ』と悪態をついたんです。その後、別の女性と通話した際は声を荒らげてはいませんでしたが、うつろな表情とロレツは変わらないままでした」(芸能記者)
なぜかキレた堤下敦さん

なぜかキレた堤下敦さん

堤下敦さんは、なぜか急に一般女性に悪態をつき始めたと言います。これには相談していた一般女性もびっくりしたでしょうね。これに女性が反撃したために、さらに事態はヒートアップ。『知らねえよ、てめえの失恋なんか!』『バカが!』などという暴言を吐いたというのです。すこし信じられない言動ですね・・・。

泥酔状態だったという

泥酔状態だったという

その暴言を放った時の堤下敦さんは、ろれつも回らず、うつろな表情だったといいます。なんと泥酔状態で仕事に臨んでいたようなんです。これには関係者も呆れますね!しかも、悪態をつくなんて信じられません・・・。

堤下ほどの有名芸能人が泥酔状態のままインターネット生放送をする時点で、視聴者としては違和感を覚えてしまうが、動画にあるように、他人を口汚いセリフで罵る姿に衝撃を受けた人は非常に多い様子。「荒れてるなぁ… 心配になるレベル」「堤下発言ひかえねーとあかんな」と、ネット上のコメントからもその“ドン引き”具合がわかる。
もともと暴言が多い堤下敦さん

もともと暴言が多い堤下敦さん

堤下敦さんは、もともと暴言が多いことでも有名でした。それが泥酔していたために余計にひどくなってしまったのでしょう。今回だけでなく、過去にも多くの暴言があった堤下敦さん。これにはネット上でもドン引きの声がありました。

「今回の騒動は、堤下の芸人人生を終了させるほどのインパクトがあります。ただでさえ悪いウワサが絶えない上に、その“実態”まで見せてしまったんですから。ここまで印象が悪くなってしまうと、テレビや広告でも使いづらいでしょう。相方である板倉俊之との不仲は有名ですし、助けてくれそうな人物もいない。このまま表舞台から完全に消える可能性も……」(同)
今後消えてしまう!?

今後消えてしまう!?

この事件をきっかけに堤下敦さんの仕事は激減。これには政策陣も今後堤下敦さんを使いにくいと仕事がなくなってしまいました。この不祥事をきっかけに、今後の堤下敦さんの不祥事が増えていきました。

黒沢かずこさんをイジメていた!?

プロフィール

プロフィール

本名:黒沢宗子
生年月日:1978年10月17日
出身地:茨城県ひたちなか市
血液型:O型
身長:158cm
方言:茨城
最終学歴:水戸短期大学附属高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生
トリオ名:森三中
相方:大島美幸、村上知子
芸風:コント、漫才
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年‐
同期:ロバート、インパルス など
現在の代表番組:
情報プレゼンター とくダネ!
ゴチャ・まぜっ!
他の活動:女優
配偶者 :未婚

1998年、NSC東京校の同期だった大島美幸・村上知子と共に「森三中」を結成。2001年、日本テレビ『進ぬ!電波少年』の「電波少年的15少女漂流記」に参加し、同年には大島と村上が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で頭角を現してきたこともあり、森三中のテレビ出演が増える。

黒沢かずこさんをイジメていた!

陰湿にイジメていた

陰湿にイジメていた

堤下敦さんは、森三中の黒沢かずこさんを陰湿にイジメていたようなんです。バラエティー番組で共演したときは、小声で「おもしろくねえよ」と罵ったり、わざと黒沢かずこさんがカメラに映らないようにしたりしていたようです。

同番組の企画「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」で、お笑い芸人の椿鬼奴が、吉本興行養成所の同期生としてインパルス・堤下の名前をあげた際のことだった。司会のお笑い芸人・千原ジュニアが、同じく同期の森三中に話をふった途端、大島は堰を切ったように、堤下への怒りをぶちまけたのだった。
大島さんが激怒!

大島さんが激怒!

これには番組で森三中大島さんが激怒しました。相方がこれだけの陰湿ないじめを受けていたので許せるはずがありません。大島さんの発言でいじめが発覚し、堤下敦さんの好感度はさらに下がっていきました。

関連するまとめ

児嶋一哉はイケメンでかっこいい!若い頃や身長などまとめ

お笑い芸人だけではなく、俳優としても大活躍の児嶋一哉さん。いじられキャラとしてのポジション確立されていますが…

kii428 / 4233 view

ふかわりょうは髪型次第でイケメン!髪型遍歴をたどってみました!

5時に夢中のMCとして人気のふかわりょうさんですが、MCの際はちょっとダサい髪型ですよね。でも、髪型を変えた…

どんぐり / 924 view

山本圭壱のめちゃイケ復帰は勘違い!?現在の活動も総まとめ

極楽とんぼの山本圭一(山本圭壱)さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭一さんは現在相方…

piko / 1297 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹さんと小日向…

kii428 / 486 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 3968 view

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分となりました…

piko / 2238 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 147 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1267 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 7230 view

ロンブー田村淳が青学受験!中学・高校・大学など学歴まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。今回重大発表と題して、大学受験をすることを明…

chokokuru / 1683 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 15313 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明!

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 875 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 509 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 144 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 2848 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 3195 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 5179 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証!

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 1455 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 675 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 2575 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング