平井理央のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:蜜谷理央
生年月日:1982年11月15日
血液型:A型
出身地:東京都 西東京市
最終学歴:慶應義塾大学法学部
所属事務所:deJaneiro

フリーアナウンサー・タレントとして活躍

フリーアナウンサー・タレントとして活躍

2012年 結婚を機に9月末でフジテレビを退社しフリーランスに
2012年 J-WAVE「WONDER VISION」でラジオ番組初レギュラー
2014年 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース・ゴチになります15」新メンバー  など

結婚・出産

結婚・出産

2012年7月 フジテレビ編成制作局バラエティー制作センター勤務のディレクター「蜜谷浩弥」さんと結婚
<二人は慶応大の同窓で、平井アナがフジテレビに入社した2005年の秋に仕事を通じて知り合い、2006年には写真週刊誌で熱愛を報道されました。長いお付き合いの末に結婚されたんですね!>
2017年10月 第一子女児出産

女優としても活躍

女優としても活躍

2003年 テレビ朝日「動物のお医者さん」準レギュラー出演
2014年 TBSテレビ「日曜劇場ルーズヴェルトゲーム」出演
2015年 TBSテレビ「赤めだか」出演 など

美人姉妹 

美人姉妹 

平井さんの所属事務所の社長を務め、理央さんのマネジメントを行っている姉の真央さん。真央さんも慶應義塾大学卒で以前は大手広告代理店博報堂に務めていたキャリアウーマン。美人過ぎる姉妹としてテレビなどに出演していました。また「嵐にしやがれ」に出演した際、嵐の桜井翔さんと同級生で親しい間柄ということが分かったそうです。

元フジテレビアナウンサー

元フジテレビアナウンサー

2005年 フジテレビ入社
2006年 「すぽると!」キャスター
2007年 バレーボールワールドカップを盛り上げる為「バレーボール3人娘」を結成し事前広報や関連イベントの司会などを担当
2008年 TBSと共同中継した「2008年北京オリンピックバレーボール世界最終予選」に小林麻耶とともに出演
2009年 「サキヨミLIVE」メインキャスター  など

元おはガール

元おはガール

中学生の頃に「エクスィード・アルファ・インターナショナル」にスカウトされモデルとしてデビュー。

1998年 テレビ東京の子供向けバラエティー番組「おはスタ」の女子アシスタント「おはガール」の一員として活躍。

ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルになったり、マクドナルドのCMに出演したりと美少女モデルとして一躍注目されました。

意外!?活躍中の元おはガール

蒼井優

蒼井優

2000年度のおはガール

ベッキー

ベッキー

2000年度のおはガール

あびる優

あびる優

2001年度おはガール

松岡茉優

松岡茉優

2008年・2009年度おはガール

平井理央の整形疑惑

垂れ目が不自然!?付き纏う整形疑惑

垂れ目が不自然!?付き纏う整形疑惑

モデルやタレント、女子アナウンサーとして第一線で活躍してきた平井さんですが、そんな彼女に目元が不自然だとする疑惑の声を上げている人たちがいるようです!

平井理央の目に整形疑惑が!昔と現在を徹底比較!

現在の平井理央

現在の平井理央

やや垂れ目で横幅も縦幅もある大きな瞳ですね!肌もツヤツヤでとても一児の母とは思えないほどの若々しさです。

お疲れ気味?

お疲れ気味?

垂れ目具合が強いのと二重幅が大きい気がしますね。フェースラインも心なしかげっそりとしていてメイクも薄いので、映り方の角度なのでしょうがお疲れ気味な印象です。

かわいさピーク時の平井理央

かわいさピーク時の平井理央

フジテレビ女子アナウンサーとして大人気だった頃の平井さん。笑顔のせいか目の縦幅があまりありませんが、二重具合も垂れ目具合も今とさほど変わらずの印象です。

思春期特有のふっくら感①

思春期特有のふっくら感①

まだまぶたにもしっかりと脂肪があり、ほっぺもプニプニしていてお顔全体がふっくらした印象ですね!笑うと右目の二重が奥二重気味になるのは変わらないようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

三田友梨佳の顔が変わった!すっぴんからメイク顔まとめ♡

フジテレビの人気女子アナ「三田友梨佳」の顔が変わった?と言われています。その理由とは?すっぴんとの比較と、理…

kaoru / 403 view

安村直樹の身長や体重・ダイエット方法・リバウンドまとめ

日本テレビの人気アナウンサー安村直樹さん。ぽっちゃりした体型で優しい印象が人気でしたが、35㎏のダイエットに…

さくら / 283 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 1025 view

大橋未歩の髪型&前髪まとめ♡アラフォー・キャリアウーマンヘアが可愛い!

フリーアナウンサーとなり、テレ東以外にも出演するようになりますます活き活きと働くアラフォー女性「大橋未歩」の…

kaoru / 269 view

女子アナ風メイクの6つの特徴!今日からモテ女子に

【あなたの第一印象は大丈夫?】あなたは普段どんなメイクをしていますか?雑誌に載っている・流行っているからと似…

samax82 / 397 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 690 view

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 404 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 592 view

田中みな実の身長や体重!スタイルの秘訣はヨガ?情報まとめ

フリーアナウンサーの田中みな実さんの気になる身長や体重を徹底調査!さらに、その魅力的なスタイルを維持するため…

samax82 / 620 view

水卜麻美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べてもスタイルをキープする方法4…

好きなアナウンサーランキングで4年連続1位に選ばれている「水卜麻美(みうらあさみ)アナ」は、仕事で沢山食べて…

kaoru / 324 view

田辺大智アナの学歴!出身大学と高校・同期のサッカー選手もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の学歴をまとめました。学生時代はサッカーに励んできた田辺大智の出身小学…

Luccy / 286 view

野島卓が市川紗椰と熱愛?結婚・離婚歴や女性問題も総まとめ

フジテレビアナウンサーの野島卓さんと、キャスターも務めるモデルの市川紗椰さんに熱愛報道が流れました。しかし、…

kii428 / 1632 view

木下康太郎の英語力や大学院!出身高校など学歴まとめ

木下康太郎さんは人気イケメンアナウンサーとして、幅広い世代に人気です。2023年12月には学習院に進学するた…

さくら / 347 view

弘中綾香の身長で着こなす私服・ファッションまとめ♡ <Sサイズさんの見本コーデ>

テレビ朝日で可愛いと話題の「弘中綾香」のファッションが、Sサイズさんの参考にしたいものばかりだと言われていま…

kaoru / 287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);