西田幸治のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年5月28日
出身地:奈良県奈良市
血液型:A型
身長:170cm
出身高校:奈良女子大学文学部付属高等学校
コンビ名:笑い飯
相方:哲夫
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:品川庄司・ラーメンズ

コンビ「笑い飯」

コンビ「笑い飯」

元々は「たちくらみ」というインディーズの芸人として活動していましたが、解散。2000年に現在の相方哲夫さんと出会い「笑い飯」を結成しました。

M-1グランプリ優勝

M-1グランプリ優勝

笑い飯の二人は、M-1グランプリ第2回から放送終了の第10回まで決勝戦に進出しており、2010年には悲願の優勝をおさめています!!

その他にも、上方漫才大賞で大賞を受賞するなど実力派芸人として活躍しています。

笑い飯の西田幸治が結婚!その馴れ初めとは

ご結婚

ご結婚

2013年10月に一般人女性と結婚されている西田幸治さん。

馴れ初めは焼き鳥店!?

馴れ初めは焼き鳥店!?

同じ事務所の先輩芸人「テンダラー」の浜本広晃さんが経営する焼き鳥店「ハマー」へ西田さんが遊びに行っていたときのこと、そこで働く従業員の女性に一目ぼれ。

それが現在の奥様だったんだそうです。彼氏もいないから一回遊びに行ってみたらという浜本さんのアドバイスがきっかけとなって、二人は付き合うことになったんだそうです。

西田幸治の嫁は宮崎あおい似!

宮崎あおい似!?

宮崎あおい似!?

奥様のことが大好きな西田さん。一般人女性ということもあって、顔写真は出ていないようですが、西田さん曰く奥様は宮崎あおいさんに似ていらっしゃるんだそうです!!

奥さんから無言の圧力!?

奥さんから無言の圧力!?

結婚に関しては、西田さんが38歳、奥さんが30歳のときにされています。奥さんが30歳目前になると、「彼女が木村カエラのButterflyを鼻歌で歌い、無言のプレッシャーをかけてくる」と結婚ソングを歌うことで圧力をかけられていた西田さん。

ようやく結婚

ようやく結婚

そんな話が出てから、なかなか結婚されなかったのですが、翌年の2013年にゴールインし、周囲もようやく結婚したかという感じだったんだそうです。

デキ婚!?

デキ婚!?

急に結婚の話が進んだように見えたので、一時はデキ婚なのではと言われましたが、実際はそうではなかったようです。

西田幸治は変態!?嫁はノーマル

変態だと言われる西田

変態だと言われる西田

「中学時代は理科室の薬品保管用の冷蔵室で一人昼ごはんを食べた。」や「ドラム缶のなかで一晩すごした」など奇行発言がたびたび見受けられる西田さん。

ネタかな?と思う人もいるかと思いますが、実際NSCの面接時も、黒ずくめの恰好にゴミ袋を下げ、待ち時間にビーフジャーキーを食べていた西田さんは「おかしいヤツ」と判断され不合格となっています・・・

実はイケメン!?

実はイケメン!?

長髪に髭も生え、不気味にさえ感じるときがある西田さんですが、実は顔はイケメンなのではないかと言われています。

真田広之に似ている!?

真田広之に似ている!?

しかも俳優の真田広之さんに似ているとまで言われている西田さん。いかがでしょうか?ある意味髪型と髭の生え方は似ているかもしれません。

相方哲夫も結婚!?

相方哲夫も結婚!?

西田さんの結婚の影響を受けてでしょうか?相方の哲夫さんもご結婚!!年齢40歳でのご結婚だったので、周囲では哲夫は結婚しないだろうと思われていたんだそうです。

ますますのご活躍を!!

ますますのご活躍を!!

ご家庭を持った笑い飯のお二人。これからは一家の主としての責任も増え、ますます精力的にお仕事を頑張っていかれると思います。

西田さんにはお子さん誕生といった情報はないようですが、これからおめでたいニュースが聞かれるのも楽しみですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

山本圭壱(極楽とんぼ)と久本雅美の仲・関係!干された原因もまとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントの久本雅美の仲・関係をまとめました。山本圭壱が活動休止となっ…

Luccy / 1086 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 757 view

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 816 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 1213 view

ふかわりょうは髪型次第でイケメン!髪型遍歴を振り返る

5時に夢中のMCとして人気のふかわりょうさんですが、MCの際はちょっとダサい髪型ですよね。でも、髪型を変えた…

どんぐり / 677 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 798 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 649 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ふかわりょうは髪型次第でイケメン!髪型遍歴を振り返る

5時に夢中のMCとして人気のふかわりょうさんですが、MCの際はちょっとダサい髪型ですよね。でも、髪型を変えた…

どんぐり / 677 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7497 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1480 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 950 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 410 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 802 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 418 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);