坂上忍のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1967年6月1日
出生地:東京都杉並区
身長:169 cm
血液型:AB型
家族:作家 坂上精一郎(父)
   坂上也寸志(兄)

子役時代

子役時代

3歳から劇団若草に入団し、子役としてドラマにも出演されていた坂上忍さん。天才子役とも言われていましたが、実際は父親の借金をご家族で返すという大変な幼少期を送られていたんだそうです。

再ブレイク

再ブレイク

再ブレイクのきっかけは、2012年に「笑っていいとも!」のコーナー「まったく行列のできない人生相談所」へ出演したことでした。その時に、「ブスは嫌い」などなかなか人が言えないような毒舌を吐いたことが転機となり、その後バラエティ番組への出演が相次ぎます。

Mattに暴言!坂上忍の発言、炎上騒ぎに!!

バイキング

バイキング

現在では司会も多くこなされている坂上忍さん。お昼の情報番組「バイキング」で、帯番組の司会者としても活躍されています。

そんな自身が司会を務める番組の中での発言は、炎上騒ぎになってしまいました。

Mattさんに悪態をつく!?

Mattさんに悪態をつく!?

コーナーの中でセレブの発言をするMattさんについてや、桑田家の教育論について取り上げた時のことです。

Mattさんのことを、「どんな人なのか知らないし、別に知りたくもない・・・」とバッサリ切り捨ててしまったのです・・・

もともと毒舌なキャラなので、よく「別に知りたくもない」という言葉は使っているようですが、それでもこの発言を受けたMattさんはかなり怒りを露わにされたようです。

 3日の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では、Mattの過去のセレブ発言や、桑田家の教育論を紹介。しかし、坂上は冒頭から、「あの僕、存じ上げてはいるんですが、いまいちよくどんな人なのか知らないし、別に知りたくもない」とばっさり。終始、興味なさげに進行し、突き放すような態度を繰り返していた。

改めてMattさんってどんな方?

プロフィール

プロフィール

本名:桑田将司(くわたまさし)
出身:東京
生年月日:1994年7月18日
出身高校:堀越学園高校
出身大学:桜美林大学
身長:181㎝

桑田真澄さんの次男

桑田真澄さんの次男

Mattさんといえば、元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男としても知られていますね!!

それにしてもMattさんがハーフのような顔つきをしているのでお父さんにあまり似てらっしゃいませんね・・・

ウェディングモデル

ウェディングモデル

身長181㎝という長身を生かして、大学1年生の時からブライダルモデルを行っていたMattさん。

サックス演奏者

サックス演奏者

Mattさんはお父様の影響を受け、野球、ピアノ(お父様がリハビリ時にしていた)、バイオリンなども習っていたんだそうです。しかし野球選手のお父様の後を継ぐのではなく、音楽の才能に目覚めたMattさん!!

桜美林大学では、プロの演奏者になることを目指しサックスを専攻されていたんだそうです。

数日後には坂上忍に猛反撃したMatt

Twitterで猛反撃

Twitterで猛反撃

時間がたっても怒りが収まらなかったと見えるMattさん。その後自身のTwitterで坂上忍さんの発言に対して、猛反撃をしました。

「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と投稿。
怒りがおさまらない

怒りがおさまらない

「傷つけられたから、許さないからね。」と完全に怒りをむき出しにした内容を続けざまにツイートしたMattさん。

、「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね」「He is really annoying(彼は本当に不快)」などと続けた。
父の助言

父の助言

しかしこのMattさんの行動に対して父の桑田真澄さんは、ツイートを削除するように助言されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒカキンの彼女や結婚した嫁情報!噂のみれい&元カノからの浮気暴露まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍中のヒカキンさん。そんなヒカキンさんの元カノや結婚した嫁について注目が集まって…

kii428 / 586 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 257 view

水上颯の両親や兄弟など家族!双子の噂・本名と国籍もまとめ

東大王の元主将で現在は精神科医として働く水上颯の本名と国籍、実家と家族をまとめました。 東大医学部卒のエリー…

Luccy / 1459 view

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 686 view

城咲仁の歴代彼女や結婚情報!元カノにプロポーズを断られていた

かつてナンバーワンホストとし活躍されていた城咲仁さんですが、現在はすっかり見なくなってしまいました。そんな城…

kii428 / 772 view

平慶翔の大学など学歴と経歴!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 723 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1909 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 397 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 513 view

ほっしゃん。と尾野真千子との破局真相!出会いから現在まで総まとめ

ほっしゃん。と尾野真千子さんのフライデーによる熱愛報道がありましたが不倫という関係だった二人。ほっしゃん。と…

chokokuru / 3756 view

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 858 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 685 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 838 view

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 341 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);