久保田直子の30代カラコンが可愛い♡

☆久保田直子プロフィール☆

☆久保田直子プロフィール☆

・生年月日:1981年9月28日
・出身地:東京都町田市
・職業:テレビ朝日アナウンサー
・血液型:A型
・最終学歴:立教大学社会学部

久保田直子の主な出演番組

やじうまテレビ!

やじうまテレビ!

2010年から2011年まで、やじうまテレビ!の土曜日版MCを務めていました。

ワイド!スクランブル

ワイド!スクランブル

ワイド!スクランブルの芸能情報コーナーの進行キャスターを2015年から担当しています。

マツコ&有吉 かりそめ天国

マツコ&有吉 かりそめ天国

マツコ・デラックス、有吉弘行、久保田直子の三人で番組を進めている深夜のトーク番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演。

この番組が様々な話題を呼ぶことに...

マツコ&有吉 かりそめ天国での久保田直子の発言

久保田アナの発言が話題に

久保田アナの発言が話題に

かりそめ天国では、久保田直子の実態が次々と明らかに。
その内容がなかなか衝撃的なものになっています。

「ガムは飲み込まないしねぇ」と有吉がつぶやいた瞬間、「飲み込まないですか?」と久保田アナが口を挟んだ。彼女、なんとガムを飲み込むらしいのだ。
久保田直子アナは、寝る前にベッドに入ってアイスを食べ、ゴミをそのままに寝てしまうという衝撃の私生活を明かしました。

さらに、化粧を落とさずに眠る、歯磨き後に間食をしてもう一度歯磨きをしないままやり過ごす
MCのマツコ・デラックスから目の違和感を指摘された久保田アナは、カラコンで黒目を大きく見せていることを白状。「外したら別人」「一糸まとわぬ姿は見せられてもカラコンは取れない」「35歳でも盛りたい」
カラコン着用を告白

カラコン着用を告白

久保田直子は瞳を大きくするカラコンを着けているそう。
そう聞くと気になるのがすっぴんとメイク方法ですよね!

久保田直子のすっぴん(カラコン無し)

すっぴん

すっぴん

こちらは久保田直子のカラコン無しのメイク画像です。現在テレビで見る久保田直子よりクールな雰囲気ですね。美人系なのが分かります。

比較

比較

左はカラコン無し、右はカラコン有りの久保田直子です。確かに変化はあるようですが、どちらも綺麗ですね。

久保田直子のメイク

目力メイク

目力メイク

カラコンを入れた瞳が主役の目力メイクです。アイラインはまつ毛の間を埋めるように引いてナチュラルに。瞳の大きさがくりくりの目に見せてくれます。

関連するキーワード

関連するまとめ

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1937 view

上重聡アナの不祥事!マンションとベントレー問題まとめ【週刊文春で発覚】

日本テレビアナウンサーの上重聡さんのマンション購入とベントレー乗り回し問題が過去に週刊文春で報じられ話題とな…

piko / 11017 view

羽鳥慎一アナの身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーとして活躍している羽鳥慎一アナのプロフィールをまとめてみました。気に…

piko / 964 view

弘中綾香の可愛い髪型&前髪まとめ♡<トレンドのボブスタイルでするアレンジ方法>

ミュージックステーションのサブ司会者をしている「弘中綾香」の髪型が可愛いと言われています♡弘中綾香は入社1年…

kaoru / 395 view

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 610 view

小倉智昭の離婚した元嫁と子供&病気や激やせの情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。元嫁と離婚した理由やお子さんについて気になりますよね。また、病…

kii428 / 4981 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 2094 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実の髪型&前髪20選!みなみんのお手本ヘアスタイルカタログ特集!

フリーアナウンサーの田中みな実の髪型や前髪がかわいいと好評!可愛いルックスで男性からの人気は上々でしたが、最…

samax82 / 405 view

夏目三久の身長と体重・スタイル・私服まとめ。アラサーが着る衣装をお洒落にカッコよく♡

報道番組からバラエティーまで活躍中で、カッコいい女性のイメージの「夏目三久」の身長・体重、さらに衣装・私服に…

kaoru / 470 view

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 305 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 695 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 1058 view

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 536 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 717 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);